☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/05/04(木) ここが居場所☆
昨日 約2ヶ月ぶりにサキと遊びました!!(●^∇^)
カラオケ行ってプリクラ撮って…。何もかもが懐かしくて楽しかった(ノД`。)

誰と話しても遊んでも…
やっぱりサキの隣が一番楽しい☆★(*⌒―⌒*)
心から笑える。語れる。この場所が私にとって どこよりも居心地良いんです♪゛


あと ひとつ。
嬉しい出来事が舞い降りてきましたぁぁ♪ヽ(>▽<*)ノ

もしかしたら…

もしかしたら…

またKくんに会えるかもしれませんっっ!!!!



サキと遊んだ日に約束したんです。
F校の文化祭に行こうねって。

めっちゃ嬉しい〜〜〜っ!!!!!!!

もちろん誘ったのは私。
もちろんKくん目当てだなんて言ってません(笑)ゞ(≧ε≦o)

さり気なく『他校の文化祭に行きたいねぇ』って話をしていたら、上手いこと そっちの方に話が流れていったんです♪

やったぁぁぁ♪゛(●≧∇≦)ノ

Kくんと同じ学校に通ってる さんちゃんに『F校の文化祭っていつあるの??』ってメールで聞いたら

『多分ねぇ 6月24日だと思うよ♪』だって!!!

えぇぇ!!早っ!!!てっきり秋にあるのかと思ってた…!!( ̄□ ̄;)

シェリー 『絶対に行くね♪』    さんちゃん 『絶対に来いよ♪♪』


もちろん行きますともぉぉぉ!!!!

だってKくんに会えるかもしれないんだもんっ!!!!!!
望み薄くても良いから…。
遠くで見てるだけで良いから行きたいっ!!!!


F校に通ってる人は、さんちゃん&Kくんを含め、けんちゃんと涼平くんと…あと藤井くん。
涼平くん達には会いたいけど…藤井くんには会いたくないなぁ…。
あんな事件があったんだもん。。気不味いよねぇ。( ̄∀ ̄lll)

それにアキちゃんも行く予定だし。

藤井くんに会いませんよーにっ!!!
Kくんに会えますよーに…っ!!!!!

…でも実際 会っても話せないだろうなぁ…。
メールでは話せても…。

まあ良いや♪
とりあえず見ることができたら私は幸せなんで☆(*´ー`*人)


…早く6月になって〜…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.