☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/09/05(火) 恋に臆病??
少し前にやった心理テスト。
自分の『甘え上手度』を診断するもので、面白そうだなぁって思ってやってみたんです。
その診断結果がこちら↓↓



甘え上手度50% ―― 好きな相手ほど遠慮しがち

あなたは恋をすると臆病になるタイプ。
ただの男友達や女同士なら遠慮なく甘えられるくせに、彼氏となるとつい考えすぎて距離を置いてしまいそう。
本当は甘えたいのに意地を張って強がったり、物分りの良い女のフリをしていませんか?
もしかして、甘えることで彼に“ウザい”と思われるのが怖いのかも。
男は甘えられると嬉しいもの。もっとスリスリしていってみましょう!!



…この心理テスト…凄く当たってます。。
心の底で感じてたことをズバリ言い当てられてて…。

そう、私って『好き』って意識した途端に、その人のことを避けていってしまう傾向が多々あるんだよねぇ〜…。
素直に接せなくなるっていうか…。逃げてるのかな。

心理テストさんの言ってる通り、男友達には素直に甘えられるんですが(笑)(○´д`○)

意識しちゃうのがダメなんだね…。もっと気楽に愛さなきゃ☆

でもMくんだけは例外だったんだよね。何故か。
不良さんだったから甘えられたのかも??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.