☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/08/06(土) ぷぷぷぷぷっすま!!(笑)
こんにちは〜♪
いきなりですが…ポエム4号室に新しい詩を2つUPいたしました!!

一つ目は『〜dandelion〜』。
はっきり言って、今の季節には合ってません(笑)
意味はタンポポ。春って感じですね♪♪
詩の内容は…グロくはありません!!(笑)
どっちかって言うと切ない系かなぁ…。

二つ目は『〜Hell〜』。
意味は地獄。←(えっ)
男っぽい詩が書きたくなったので、実際に書いちゃいました(笑)
恋愛要素+ちょこっとグロさ(笑)=Hell
ってな感じです☆☆
是非 読んでみてくださいね〜♪

そうそう!!
遅れましたが『ぷっすま』を観た感想を述べたいと思いまする☆
えーと…一言で言うとね…最高!!でした☆
もう!!はいたん可愛すぎっ!!!
タコ触ってる時の嫌そうな顔がめっちゃラブリぃー♪
はう!!心臓が痛くなります(笑)
番組を観てる途中、昔ハイドが「恥じゅかちぃ♪」って言ってたのを思い出しました(笑)
「もう30代後半だしね〜。あんな可愛い言葉はもう聞けないだろう…」
そう思ってたんですけど…
やってくれましたよ!!ハイドさんは!!
カニを食べて一言。
「おいちぃ♪」
「おいちぃ♪」
「おいちぃ♪」
「おいちぃ♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!(謎)
もう!!やめてーー!!って感じでしたわぁ(笑)
あの頃と変わらず…はいたんは天然な人でした☆★
またバラエティに出てくれないかな〜??
あ。でもラルクさんはやっぱりバラエティ禁止ですかね。(^_^;)
心の隅で期待しておきます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.