☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/05/08(月) 恋の力
あいのり観ました♪
アウトロー可愛くなっちゃって☆゛(● ̄∀ ̄●)
冷血だった人が、恋に落ちることで あんなに純粋で素直な人柄に変わっちゃうんだ…。

恋ってスゴイ!!!ヽ(○´ー`○)ノ

私も恋したい…!! もう最近これが口癖になっちゃってます。。
春ちゃんの前でも よく言ってしまう。

これから先。Kくん以上に好きになれる人と出逢えるのかなぁ…。
…そんな自信ない。


恋が終わると実感する。


恋って めっちゃ楽しい!!! …って。
苦しいことが多いけど…でも毎日が楽しい。
今は全然 楽しくないよぉ…。毎日が苦痛でしかない。

詩だって思うように書けない。
あの頃みたいに感情が入んない。心が冷めちゃってる。


あの頃は幸せだったなぁ…。


そんなこと言ったって『あの頃』に戻れる訳じゃない。
これから もっと前見て歩かなきゃね…。


今は何で自分が ここに立ってるのかが解からない。
私にとって、恋の力は あんなにも大きかった…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.