☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/10/09(日) 風邪??
こんにちは!!シェリーです♪
季節の変わり目ということもあってか…何だか風邪気味です。
身体がだるーい。。頭が軽く痛いです。
はぁ…。クシャミする度にお腹が痛い…。
体重も増えないまま もうすぐ34s突入…。
だるい…。疲れる。

何か解かんないけどね、すっごく悲しい。
私の周りには弱音を吐ける居場所がないの。ただネットっていう浮かんだ状態の場所だけ。
言おうと思っても涙が込み上げてきて言えないの。苦しい。
自分が嫌で仕方ない。悲しい理由さえも解からないの…

痛い痛い痛い。頭が痛い。
痛い痛い痛い。心が痛い。

悲しいはずなのに本当にね…涙さえ流れない。
私はもうカラッポ。

何で私って、こんなにも不安定なんだろう。はぁ…。自分で呆れるわ(笑)


今日もWeb拍手にてメッセージを頂きました☆

  『このHP大好きです☆』

ありがとう!!!!本当にありがとうございます!!!!
あなたのメッセージは私の栄養ドリンクです♪
これで明日も笑顔で生きていけます☆★
名前も性別も分からないけれど…こうして出会えるって運命ですよね!!
出逢いは私にとって大切な宝物です♪

拍手はこちらから☆ → http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-rie173


他にも もっと書きたいことがあるんですけど…(学校&歌手のこと)
長くなっちゃうのでまた明日っ☆゛
それじゃ おやすみなさい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.