☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/12/09(金) 明日は地獄
こんばんにゃー。シェリーです!!
明日は地獄の校内駅伝大会…。しかも服装は夏服(半袖)厳守っっ!!ヘ(;▼▼)ノ
先生 生徒を殺す気ですか?!(▼д▼メ)

駅伝大会ってことで、私のクラスでは黄色のボンボンを作りました☆★
それでね、そのボンボンの毛を ずーっとMくんが必死にといてんの。

不良のクセにっっ!!!!!

めっちゃ可愛い…♪o(*≧д≦)o″
あゆが以前『ギャップがある人に惹かれる』って言ってたけど、私も多分そう。
普段クールな人が笑顔だったり、子供みたいな無邪気な一面を見るとドキっとします(笑)(*^д^*)


新しい詩をとりあえず1つUP。
題名は『mental』。精神的。
内容は暗め。心の傷は、身体の傷よりも遥かに回復が遅いんです。。
場合によっては、治らない深い傷もある。そんなメンタルチックな詩です。

あと2つで5号室が満タンになりますっっ!!!!ワンルーム17作ずつなんで。
6号室開設まであと少し〜♪


今日Fくんという同学年のラルクファンの人にアド聞いちゃいました☆
自分から聞くのって初めて。

Fくんと知り合ったのは2学期に入ってから。結構最近。
サキが『ラルクファンがうちのクラスにいるよ〜!!』って言ってて。

で。見てみたら全く予想外。

眼鏡を掛けてて、ちょっとポッチャリ体型で、背も低めで。
そして言うまでもなく真面目そう。

えーーーーーー!!!!この人がラルクファン?!(; ̄Д ̄)!

でも思い切って話しかけたら、控えめだけど優しくて良い人。
良い友達になれそう!!!!初めてのリアルラルク友達。
今まで周りに本格的なラルクファンっていなかったんだよねぇ…。

それで今日アドを教えてもらって、少しだけメールしました♪
ラルクMステ出るね!!楽しみ♪ …って送ったら、どうやら知らなかったみたい。
うそー。それは初耳ですねー。絶対見んとな。って返ってきた(笑)
メールでも本当まったりした人でした☆(*^д^)人(^д^*)

ちなみに彼のケータイの壁紙はハイディー!!(笑)
しかもアドもラルクアンシエル〜から始まってる〜♪
嬉しいなぁ☆★ こんな近くにラルクファンがいるって。


ではーーー!!!!!明日の駅伝頑張ってきまーす☆★
Mくんはズル休みで来ないけどね。(☆д・)

拍手はコチラ⇒ http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-rie173


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.