☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/03/09(木) あと1日…
今日の朝。靴箱の前で山下くんに会いました☆゛(*`∀´*)ノ
山下くんは、私に気付くと まず第一声に

何でぇ〜??

って言ってきた。。
…げげっ!! …あ、あのことだ…っ!!!!Σ( ̄∀ ̄lll)

つい3日前。

 『やまぴぃ…。りえぴぃ もう無理やわぁ…。悲しいよぉぅ…。…Kぴぃのことは…諦めまふ』

っていうアホなメールを送ったから…多分…てか絶対そのことっ!!(笑)(o ´Д`)ノ″

無理だからぁ〜!!

お決まりのセリフを言ったら、山下くんはちょっと呆れた笑い方で

出たっ!!(笑)またそれかよぉ〜!!何でぇーっ。

って言い返してきた。。
私だってね…諦めたくて諦めてるわけじゃないんだよぉうぅ!!!ヽ(≧д≦#)ノ
うぅ…。幹央くんの言葉が痛かったんだよぉ…。

そして卒業式リハーサルの10分休憩中。

あーちゃんにも言われました。諦めちゃダメ。告れって…。
やるからには悔いのないようにやらんとぉ!!って…。

そんなぁぁぁ…。そんなぁ…。

りえぴぃ無理だよぉ!!(泣)(((( ノ□≦)
まじで もう一杯一杯なんっすよぉ…。

後悔かぁ…。…うん。きっとすると思う。


…もう全部が最後ってことは解かってる…。

栗田くんの悪ふざけも。 琢人くんとの会話も。
礼華ちゃんの可愛さも。 涼平くんとの口喧嘩も。
さんちゃんの優しさも。 加藤くんの笑い声も。

Mくんのタバコの匂いと大きな背中も。
Kくんのカッコイイ笑顔も…。

全部が最後になっちゃうんだ…。
嫌なこともたくさんあったけどさ…やっぱり、今振り返ってみると…
ひとつひとつの些細なことが 凄く凄く大切だった…。

Kくんにも…もう会えなくなっちゃうんだろうなぁ…。

言うなら今しかないっ!!!でもその勇気が私にはない…。


…はぁ…。Mくんを見てたら 何か切なくなってくる。
この人は、私が好きだったってこと知ってるのかなぁ…。
後姿が妙にカッコ良くて…余計に恋しくなってしまう。

この痛んだ茶髪も見納めかぁなんて思ったりして(笑)( ̄m ̄* )

…やっぱ恋を兄弟愛に変えるなんて無理があったかぁ…。(´・ω・`)
せめて気持ちは解かって欲しかったな…。

でもKくんには きっと伝わってるよね。

だから…もう良いかなっ。
私は その人を独占したいんじゃない。…欲を言えばそうなっちゃうけど。
ただ、自分の気持ちを…少しでも解かってくれれば…それで良いかなって…。

Mくんに…少なからずKくんにも未練は残ると思うけどね。

まあ…いつか良い想い出に変わってるさっっ!!!
涙は枯れそうにないけど、でも こんなに愛せたんだから…それだけで十分。
それが私にとって誇りですから☆★ミ(〃´ー`)=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.