☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/08/09(水) 焦らずスローペースで。
いやぁ〜♪゛約3ヶ月ぶりに新しい詩をUPしました☆(ノ∀≦。)

しかも一気に5つもっっ!!!

どうどうっ??頑張ったでしょシェリーちゃん!!!(≧∀≦。)ノ゛
…まあ…前に作り溜めてたものをUPしただけなんですけどねっ。
多分、卒業してちょっと経ってから書いた詩だと思われます。

ここ最近は全然書いてないなぁ…。
書きたいんだけど書けないんだよねぇー…。恋してないから(笑)(●´C_,`●)
恋してた頃はバリバリ書いてたんだけどにゃぁ…。

あとね、昔書いた詩を20作以上、サイトから消去しました。
100作以上あった作品が約60作になっちゃいました。

何か…気に入らなかったから。

でも、そのうち気が向いたら またUPするかもしれません。
それかリメイクして新しい詩としてUPするか…。
んー。色々と検討中です。



Gさん昨日はメールありがとうっ(ノ◇≦。)
そうだね…そんなことでクヨクヨしてるなんて私らしくない!!!ヽ(≧д≦#)ノ

今は自分を磨く時。
恋は強引に見つけるもんじゃない。
いずれ大好きって言える人が現れてくれるから…。

いつもいつもGさんの言葉には勇気付けられていますっ!!!
ありがとう。

Gさんは私にとって大切なお兄ちゃん的存在で大好きだよっ☆★(●^∀^●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.