☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/11/11(木) 今日は何の日??
ぱんぱかぱーんっ!!!(*^д^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
今日、11月11日はポッキーの日♪♪

o(">_<)っ)’3’)

…じゃなくて。ゞ( ̄д ̄;)
今日、11月11日はhydeの赤ちゃんの誕生日ですー♪
おめでとお☆★だねっ♪q(^д^q)(p^д^)p
もう1歳かぁ…。早いですねぇ。( ̄д ̄)
予想だけど、hydeすっごい子供にメロメロになってそう☆
「パパでちゅよー♪」って。(笑)

それに、ハイディーの歌詞、赤ちゃん産まれてから自然と明るくなってません??
美人な奥さんと可愛い赤ちゃん…。
きっと今が凄く幸せなんだろうねぇ♪♪(〃д〃)

(^v^)パパハイディーって何か可愛いわっ!!!
「瞳の住人」もメグタン宛ですよね☆★
家族思いなハイディーって素敵vv


↓この超美人な方がhydeの奥さんです♪可愛いにゃ☆イギリスのクォーターだとか。
 そりゃ美人に生まれるよね〜。羨ましいわぁ♪
 きっと赤ちゃんも美形に育ってるんでしょうねぇ★
 何てったってhydeとメグタンの子だもんね♪

2004/11/08(月) ガク1位&2位っ☆★☆★ミ
Gacktのニューシングル「君に逢いたくて」が見事、主題歌ランキング1位に輝きましたー♪♪
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
一般ランキングでは2位っ!!!
今回の「君に逢いたくて」ロングヒットですね〜♪(^▽^*)
等身大のラブソングってこともロングヒットの理由の1つかな。
私的には、そろそろ激しい曲を作って欲しいな〜…なんて思ってますけどね。( ̄∀ ̄)

話は変わって…
今日のHEY!Bスペシャルっ!!!!
…最高に面白かったです♪(*≧◇≦)ノ
もうねっ!!こんなに笑ったの久しぶりかもってくらい笑ったね!!!
ガクに感謝しなきゃ…。ヾ(〃゜ー゜〃)ノ

「松ちゃんVSがくと!!にらめっこ対決」( ̄ー ̄)ノ
ってことで、二人を笑わすために色々な人が登場してきます!
もちろん先に笑ったほうが負けっ!!!

第一回戦で笑ったのは…
松ちゃん!!!…と思いきや…何と!!ガクさんの方でした。(笑)
この後、四回戦くらいして結局ガクの方が勝ちました。(^^ )
これを観て、改めてガクの笑顔が一番可愛いなぁ〜って思いました☆
笑ったときにできる、目尻のシワに弱いです。(笑)
めろめろ〜ん♪みたいな☆ ♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪

最後の罰ゲーム。
ノニジュースを嗅いだ時のガクのリアクションが可愛かった♪
「くさっ!!!」ってね☆(ノ ̄д ̄)ノ
あんなガクは二度と見れないよね〜。貴重♪貴重♪♪
録画してて良かったー☆★

私が勝手に思ってるだけかもしれないけど…
ガクってHEY!Bに出てる時が一番楽しそうに見える!!
ダウンタウンさんと仲良いもんねぇ。q(^д^q)(p^д^)p


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.