☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/11/28(月) けんちゃん♪
けんちゃん××歳の誕生日おめでとぉ☆★(*^д^)人(^д^*)
いつまでも、無邪気で可愛い けんちゃんでいてくださいね♪(*^д^*)

拍手はコチラ。笑顔のけんちゃんに会えます(笑)→http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-rie173


いきなりですが…

半身浴って最高ですね!!!!!!(何)(ノ゜д゜)ノ

私はニキビってものが滅多にできない体質なんですが、この前からずっと小さいニキビが頬にできてたんです。

でも!!!

昨日 半身浴を久しぶりにしてみたら、綺麗にニキビが治ってたの!!!!
やったぁ♪♪ q(^д^q)(p^д^)p
汗もたくさん流してホカホカ。気持ち良かったです。
これからは毎日してみよっかなぁ…。♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪


学校でも幸せだったわー♪
あの人と話せたからっっ☆★ o(*≧∀≦)o″
恋って本当に不思議。
今まで憂鬱だった学校が、天国みたいになっちゃうんだもん。

そうそう!!!今日Aちゃんの告白のお手伝いをしました☆
返事は『考えとく』。
結果はまだ分からないけど、Aちゃんドキドキで嬉しそうだったなぁ。。
Aちゃんの恋、上手く実ることを願っています。


それでは今日はこの辺で♪
あああぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
早く明日になって。
早く学校に行きたい。

2005/11/27(日) 頭の中の消しゴム
こんにちは!!シェリーです♪
昨日 感動の話題作『私の頭の中の消しゴム』を観に行ってきました!!

お姉ちゃんに勧められて観てみたんですけどね…もう…
やばかった。。
かなりやばかった…!!!!
もう!!!!!良過ぎ…っっ!!!!!!!


予想以上に感動しちゃって…不覚にも泣いてしまいました 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
映画館だし。お客さんいっぱいいるし。。
泣かない!!!って思ってたのに一人で号泣!!!!!(ノ゜д゜)ノ
ふぅ…恥ずかしかったぁぁ。。。( ̄д ̄*)))

最近やたら涙もろくなったなぁ。
昔から涙もろいけど、前までは感動しても コントロールすれば涙は抑えられてたのに…
近頃はコントロールができない(  ̄д ̄)
我慢しても涙がドバーーーーーーって(笑)ゞ( ̄д ̄;)

はぁ。。。涙腺が緩んでるのかしら。。。。Ψ(´д`)Ψ

『私の頭の中の消しゴム』。
良かった。本当に良かったです。
機会があったら是非 観てみてくださいね♪


もうすぐで悪夢のテスト…。
でも学校は凄く楽しみー♪♪
だって好きかもな人に会えるから☆゛o(*≧∀≦)o″
早く明日になぁれ♪ ♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪

2005/11/23(水) 誕生日と共に…
どーーーーーーーーーーーーーも!!!!!!!!!!!!
シェリーどどどどどどどっす!!!!!!!!(壊)


今日は誕生日前夜。(* ̄д ̄)
ゆっきーの誕生日ね。あと私の誕生日。

はぁ〜…。。
やばいよ…やばいよ…やばいよぉ!!!!!!!

誕生日と共に…恋が始まっちゃいそうです♪ (≧д≦)

あわわわ。。。やばい!!!!!

でも、まだね…『好き』じゃない。
『ほんの少し好きなのかな??』って感じ。。
…って日記書いてる今も、めっちゃドキドキしてる私って…

恋してるのかな…?

うっひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(ノ゜д゜)ノ


死ぬかも。。
いやぁ。。。何かね…学校に行きたくて仕方がないの。
休日が鬱陶しいの。
その人の顔が早く見たいぃぃ!!!!!!みたいな(笑)o(*≧д≦)o

誕生日前日ってことで、ケーキを食べました。
大好きなチョコケーキ♪
ゆっきーもチョコが大好き。しかも私と同じ誕生日…。

なのに!!!!!!

殆ど今日1日 頭に『ゆっきー』という言葉が浮かばなかった!!!!
ごめんよ!!!!!ゆっきー!!!!!!愛してる!!!!!!(本当か?)

ああ。。。ああああああ。。。。。あああああああああああ!!!!!

何だこいつって思わないで!!!!
…っていうか15日の日記と正反対。

『私は誰も愛せないよ。。。』 by,15日のシェリー

はい〜???????????????????
私めっちゃ恋してるやん!!!!!めっちゃじゃないけど…。

うわぁ。。。。好きです。。。。いや違う。。。。。

好きかもデス。

はい。今日は以上。これ以上話すとバカってことがバレるんで(笑)((((( ̄∀ ̄;)

はぁ。。。。早く明日になって学校に行きたい!!!!!

笑顔のゆきさんに会えます(笑)→http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-rie173

2005/11/19(土) 学校の窓からラルク!!
ども!!シェリーです☆★
Web拍手にてメッセージを頂きました!!
返事かなり遅れちゃってごめんなさい!!!!(>д<)

『クリスマスアイコン可愛いですvvユッキーにあれかぶって欲しいv』

メッセージありがとうございます♪
あのアイコンお気に入りなんですよぉ♪♪ 可愛いですよねっ☆
アイコンのゆっきーも可愛いけど、本物のゆっきーが被ったら もっとキュートなんでしょうねぇ♪(*^д^)ノ
見てみたいわぁ…。・:*:・( ̄ー ̄)。・:*:・ポワァァァン・・・

『TOPメッチャ素敵ですっ!』

ありがとうございます!!(≧д≦) 思い切って変えて良かったぁ☆★
今度はもっと大胆に変えてみよっかな♪ヾ( ̄ー ̄)ヾ( ̄ー ̄)ヾ( ̄ー ̄)


先日、久しぶりに空に虹が浮かんでました。
めっちゃ綺麗だったなぁ…。
学校の窓にくっきり七色の虹が描かれてました。
雨降ってないのになんでだろう??

虹って不思議。。
ひと時でも幸せになれるんだもん。
すぐに儚く消えちゃって寂しかったけどね。

2005/11/15(火) 恋愛って何だ??
こんにちにゃぁ☆★゛シェリーですっ!!!
はううぅ。。。今日もかなり寒かった!!!!
でもね…冷汗はかなり掻いた(笑)今日は久しぶりに かなり焦った!!(〃゜д゜;A

以前(※11月1日の日記参照)険悪モードだった人とは、今ではもう…すっかり仲良しさんです。
今日 帰り道でバイバーイって言ってくれたし…。。

で。その時にね、サキがこう言ったの。

『うちの推理では…○○は絶対 理恵(シェリー)のことが好きだよ!!』

…うぅ…。どうなんだろう…。。
確かに、その人って全くと言っていいほど女の子と話さない。
女の子が苦手なのかも。
でも唯一話しかけてくれるのは私だけで。。

薄々ね…勘付いてたけど…。
でも、こんなこと言って“自惚れてる”って思われるのも嫌だし…。。

『ええーーー?!ありえないって(笑)』

って とりあえず これで誤魔化しといた(笑)(;¬д¬)

『理恵は好きじゃないん??』

『好きじゃないよ!!(笑)』

『え〜??じゃあ何で顔赤くなってんの??(笑)』

赤くなってないっつーの!!!!!(▼凵・)

『え?赤くなってないよ!!』

『ええ?本当は好きなんでしょ??(笑)』

好きじゃないっつーの!!!!!!!!!(▼д▼メ)

『好きじゃないって!!(笑)(サキが好きな)Sくんの方が何倍もカッコイイよ』

『そうかな〜??』 ←(嬉しそうに)(▼З▼)

ここで話が終了すれば良かったんだけど…

最悪なことに!!!

サキがSくんに こんなメールを送ったの!!!!


『理恵が○○のこと好きなんだって!!!○○に伝えとってな!!!』 (※Sくんと○○くんは超仲良し)


おおおおおおおおおいいいぃぃぃ!!!!
なんちゅー メール送ってんだサキさんよぉ!!!!(▼Д▼)

半分キレたね。マジで。

一応メールの最後に『うっそっぴょーん♪ 冗談だよ!!(笑笑)』
って入れといたみたいだけど…。

はぁ…。疲れたわ…。。

何だろね…。私は恋愛が良く解からない。
てっちゃんが『人を好きになる気持ちが解からない』って言ってた。。
正直かなり共感した。

人を好きなるって…?

チョコが好き。秋が好き。ぬいぐるみが好き。黒とピンクが好き。
あゆが好き。hydeが好き。稲葉さんが好き。ガクが好き。

どれも。

どれも恋愛感情じゃない。

それが人でもただの『憧れ』であって恋愛じゃない。

友達として好き。

それならあるけど、男の人として好きってのが 私は身近な人で感じたことがない。

ただ その気持ちに気付いてないだけかもしれない。。

自分の気持ちが自分なのに良く解かんないよ…。
今日サキと話しててすっごく思った。。

みんな恋愛してんのにね。。私は誰も愛せないよ。。。

http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-rie173

2005/11/14(月) クリスマス限定TOP
どもども!!シェリーどすっ☆★
最近 本格的に寒くなってきましたねぇ〜。。

大好きなクリスマスにも近付いてきたってことで!!
クリスマスまでの限定TOPに変更しちゃいました♪
…って言ってもあんまり変わってないけどね ( ̄∀ ̄;)

ちょっとは可愛くなったかな??
早くクリスマスになぁれ☆★

クリスマスってみんなが幸せそうな雰囲気。。
だから大好き。
私まで幸せな気持ちになれるから…。。
実際 不幸でもね(笑)

2005/11/11(金) はっぴぃばーすでぃ♪
ぱんぱかぱーんっ!!!(*^д^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
今日11月11日はポッキーの日♪♪

o(">_<)っ)’3’)

…じゃなくて…ゞ( ̄д ̄;)
今日はハイディーベイビーの誕生日でーすっ!!!おめでとうございますー♪(*^д^*)
もう2歳かぁ…。早いねぇ!!
今夜は家族3人でケーキでも食べたのかなぁ。。


新しい詩を2つUPしました!!

1つ目は『Snowy Road』。雪道。
タイトルの下には、久々に はいたんの詞を置かせてもらいました☆

2つ目は『Lose one's way』。
この詩はちょっと暗め…。
ちなみに この詩に使われている画像の方は、ガクファンの愛楽さんです☆
カッコイイねぇ。。ガクの弟みたい…。( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)
…って見たことないけど(笑)

5号室を一通り読んでみると、今までの部屋と違って明るい詩が本当に多い。。


『一緒に 少しずつ大人になっていこう』 (happy sky)
『笑ってここで咲いていよう』 (Cosmos)
『未来へと続く道を ゆっくり歩き始めよう』 (Good by)
『この先の道 どこまでも 二人の足跡を描いていこう』 (Snowy Road)


…今まで あまり使わなかった『〜しよう』を多用してることにビックリ。
暗い詩もあるけど、比較的 明るい詩が多いですねー。。
うん。良いことだ!!(笑)( ̄ー ̄)b

新しい詩、是非読んでみてくださいねっ☆★

2005/11/10(木) 冬眠中。。
ふわああぁ。。。おはようございます♪
今は朝の5時30分。
寒くて倒れそうです。。。

8日にWeb拍手にてメッセージ頂きました!!

  『新しい詩楽しみにしてます!』

はいっ!!ありがとうございます♪
何となく暗い詩になりそうな予感ですけど…楽しみに待っていてくださいね☆゛

これから二度寝 開始っ!!おやすみなさい…。。

2005/11/07(月) 温かいメッセージ

美しい月明かり 照らしたのは僕じゃない
闇に埋もれた 僕の居場所は ここじゃない

満たされない
この想いは 今は もう遠くなっていて
脳裏に 哀しく浮かぶのは
大切な人の涙だけ




こんにちは☆゛シェリーです♪
もうすぐ新しい詩をUPする予定です(*⌒ヮ⌒*)ゞ


昨日Web拍手にて温かいメッセージを頂きました☆★ミ(*^д^*)

   『荒し嫌ですね・・ 気にしないように頑張って下さい(^O^)』

あ、ありがとうございます!!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
はうっ…世の中 こんなに優しい人もいるんですねぇ。。(涙)
本当に本当にありがとうございます!!!
心の底から元気が出ました☆(*^д^)人(^д^*)


あと、ずーーーーーっと放置しっぱなしだったブランチタイムズを更新しました(汗)( ̄ー ̄;)
クリックして見てくださいなぁ♪


それじゃ、おやすみなさーい!!
拍手はコチラから→http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-rie173

2005/11/06(日) 文化祭♪
どーもシェリーです♪
今日は小学校の文化祭に行って来ました!!(*^д^)人(^д^*)
文化祭自体は微妙だったけど…でもすっごく楽しかった☆★
久しぶりに ある人と話せたから。

その『ある人(Sくん)』は私の友達(サキ)の好きな人なんですけどね(*⌒д⌒*)

サキは照れ屋さんで、私が『話しかけに行こっ!!』って言っても
『いや!!恥ずかしい!!!』って言ってなかなか動かなかったんですよ(笑)(TдT)


シェリー『今がチャンスだよ!!!』(サキの手を引っ張りながら)

サキ『いやいやいや!!!!ちょっと待って!!!!』

シェリー『もう〜!!!早く!!!』

サキ『待って待って!!!まじ緊張する!!!』

シェリー『早く早く〜!!!!』

↑↑ これを10回くらい繰り返す ↑↑


…そんな やり取りを見かねてか、Sくんの方から話しかけに来てくれました(笑)

サキ、本当に嬉しそうだったなぁ。。めっちゃ幸せそうだった。
いいね…。恋してる人は…。
ほんの些細なことで幸せな気持ちになれるんだもん。。(≧д≦)

Sくん ヤバイくらい優しいんですよ。
サキが本気で惚れるのも解かるなぁ〜…(*^д^*)

サキさん。。Sくんが去った後もニコニコ笑顔で可愛かったです(笑)q(^д^q)(p^д^)p


文化祭が終わった後、二人でゲームセンターへ。

はっきり言ってゲームには全く興味なかったんですよ。
でもサキに誘われて『ジュラシックパーク』(アクションゲーム)をするハメに。。(; ̄д ̄)ノ

内心『はぁ〜!!!?めんどくせぇよ!!!!(▼д▼メ)』って思ってたんだけど…

やってくうちに だんだんね…

ハマったね。

ぎゃーーぎゃーーー叫びすぎて他のお客さんが唖然としてた(笑)(; ̄Д ̄)!
いつの間にかサキより私がハマってたゞ( ̄д ̄;)


サキ『まだやる??』

シェリー『クリアするまでやる!!!!!!!(▼д▼メ)』


1時間くらい暴れまくって見事クリア致しました!!(笑)(*^д^)人(^д^*)
最後のエンディングは泣けたわ…。
映画のジュラシックパークより泣けたわ…。

汗だらだら(笑)さっきまで肌寒かったのに〜。
結局2000円近くゲームに使ってしまったわ…(>д<)
まあ たまにはストレス発散に良いですね♪

では おやすみなさいー!!明日は月曜日だ…。。

2005/11/03(木) 荒らし…。
どーもシェリーです♪(*⌒д⌒*)
いやぁ…最近まじでお疲れモード…。
昨日はコンビニで買ったサラダとおにぎりとゼリーを食べました。
体重は35sと34sの間を彷徨ってます(汗)(TдT)


ただでさえイライラしてるのに…!!!!
BBSに初めて本物の荒らし発見!!!!!(▼д▼メ)

むっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

普段の私なら笑って許してたと思うんですけど…
こんなナーバスな時に書き込まれちゃあ さすがにキレるっつーの!!!(▼凵・)


ホスト名(IPアドレス) p1215-ipbf29osakakita.osaka.ocn.ne.jp


上記の方。次また書き込んだら アクセス制限&プロバイダ通報させて頂きます。

上記の方。次また書き込んだら殺します。嘘です。



あああーーーーー!!!!イライラするよぉ!!!!!(>д<)
カルシウム不足かしら…。


ちなみに荒らし書き込みの内容はアダルトサイトの宣伝でした。
即効、消去。
他のサイトでやれっつーの!!!!(怒)


ああイライラする…。
もっとハイディーみたいに心広く生きねば…(((((((( ̄ー ̄;)

http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-rie173

2005/11/02(水) 朝からはいたん♪
こんにちはー!!シェリーですっ☆★(^д^)ノ
只今、11月2日AM3時…。
また夜更かししてしまったわ…。。。(ノд・。)

今日(昨日?)は朝からハッピーな1日でした♪(*^д^*)
めざましテレビ観てたら、はいたんが出てたんだもん!!
しかも出てる時間が結構長かったし♪(*^д^)ノ

ハロウィーンライブの映像とインタビュー…。
ハロウィーンってこともあって、HYDEもお客さんも仮装。
HYDEさんは頭に悪魔の角(?)を付けてました☆

か、かわいい…!!!!( ̄∀ ̄*)

本人は悪魔のつもりなんだろうけど…私には…
…私には…猫耳にしか見えない…っっ!!!!!!!!(≧д≦)

猫はいど可愛い〜っ♪o(*≧д≦)o

しかもっっ!!!!!!!!( ̄Д ̄;)

ライブが終わった後のインタビュー…。

インタビューなのに!!!!まだ猫耳つけてるっっ!!!!!!!
インタビューなのに!!!!(しつこい)
しかも『俺ってクールだぜ!!!(* ̄∀ ̄)』みたいな感じに、かなり冷静に喋ってるし!!!(笑)
猫耳つけたまま!!!!(≧д≦)(しつこい)


猫耳HYDEは朝から悩殺でした…。
ごめんねハイディー…。本当は悪魔なんだよね…。
私には どーーーしてもネコちゃんにしか見えないのよ…。


HYDEの映像が流れたあと、高島彩アナが一言…。

 『HYDEさん萌え〜でしたね♪』

ああ!!まさにその言葉がピッタリ!!!!(笑)
彩ちゃん ありがとお!!!!!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


…ってことで朝から幸せな1日でした☆゛
学校もテスト終了したし本当にハッピーな1日。
私すっごく幸せだぁ♪

http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-rie173

明日が終わったらお休みです♪(*^д^)人(^д^*)

2005/11/01(火) 今夜は徹夜?!
こんばんは☆★超多忙な管理人シェリーですっっ!!!
只今ハロウィーンの夜中です…。24時14分。
はぁ〜…。ハロウィーンだってのにテストってどーゆうことよ先生っ!!!??
明日でテスト終了ー。
出来ることなら明日の夜まで早送りしたい…。

テストが終わったら文化祭に行きます。我が母校(小学校)の。
文化祭って全く興味ないんですけど…友達に誘われて行くハメに。。
でも久しぶりに先生に会えるから楽しみですっ♪

そうそう!!かなり前にあの人と仲直りしました☆゛(※9月27日の日記参照)
いやね…私の悪いところは怒りが持続しないところ…なんですよ。
それもあるんですけど、何か…すっごく優しくなった。あの人が。
言うことは相変わらずだけど 口調っていうか…雰囲気が優しくなった。
だから許しちゃった。
ま…良いか…。。良い方に変わったんだし。
根は良い人なんですよ、本当。…相変わらずタバコ臭いけどね(笑)

そいじゃ今日はこの辺で♪ また明日〜☆★
http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-rie173


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.