☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/11/19(日) また障害発生!!
こんにちは。シェリーです。
またFC2でトラブルが発生してしまったらしいです。
今度は、ブログのほとんどのデータが消失してしまいました…。

なので、とりあえず今は、旧日記の方に避難しています。
この日記 残しといて良かったぁ…(涙)


…それにしても。
FC2は一体どういうつもりなんでしょうかね?
いい加減 腹が立ってきました。

さすがの私にも殺意が芽生える。

しかも何で私がレンタルしてるサーバーばっかり?!!
さっさと復旧してくださいよっ!!!本当に困りますっ!!!!

あまりにもムカついたので、FC2の方にメールを送っておきました。


  16日のハードディスク障害から、さらにデータが消失しています。
  しかも今度は、2日間どころじゃなく、大量のデータが失われています。
  一体どういうことでしょうか?
  早くバックアップからデータを復旧してくれないと、非常に困ります。

  迅速な対応、宜しくお願いします。


本当に本当にお願いします。困ってるんです。
このまま放っておくなんてことは まさかしないでしょうね?

早く復旧してください。
じゃなきゃ…一生FC2のことを恨みますっっ!!!(怒)

2006/11/05(日) 日記移転完了!!
日記移転しました。

http://hyderie.blog82.fc2.com/

こちらにも遊びに来てくださいね♪

2006/11/04(土) 死のノート 〜最後の名前〜
にょにょ〜ん♪゛Ψ(★`∀´★)Ψ
今日はマミーと映画を観に行ってきましたよぉ☆★
『DEATH NOTE 〜the Last name〜』を。

本当に久しぶりの映画♪゛
パイレーツ以来だもんっ。約3ヶ月ぶりに映画館に足を運びました。
だって最近 面白そうな映画してないもんなぁ〜…。
去年はバリバリ映画 観に行ってたのに。。(´・ω・`)


そんなこんなで。
久しぶりに観た映画・デスノート。なかなか良かったですよ♪(●^∀^●)

公開2日目だけあって、場内は満員。
場内に入るまでの列も凄かったです…!!!Σ( ̄∀ ̄lll)


藤原竜也さんの演技には いつも圧倒されるなぁ〜。
L役の松山ケンイチさんも 凄く魅力ある役者さんだと思いました。
俳優さんに こんなこと言ったら失礼だけど…
藤原さんも松山さんも とにかく演技が凄く上手いのっっ!!!o(≧Д≦)o
あの独特の雰囲気。
誰にも真似できないものを持ってますよね。二人とも。


ここからはネタバレになりますので『まだ観てないよぉ!!』って人は読まない方が宜しいかと…。
楽しみが損なわれると思いますので。

では。どうぞ↓↓


(*´∀`*)☆*:;;;;;:*☆(*´∀`*)☆*:;;;;;:*☆(*´∀`*)☆*:;;;;;:*☆(*´∀`*)




まず始めに。

Lめっちゃ可愛いんですけどっっ!!!!!ヽ(≧д≦#)ノ

えぇぇぇぇっ!!!?ってくらい可愛かった(笑)(〃ノ∇ノ)
…あのぉぅ…Lってこんなに可愛い人でしたっけ??

思わず好きになっちゃったよぉー♪゛(*´д`*)
前編の時は あんまり好きじゃなかったんだけどさ。

しかも何あの お面は…っ!!Σ(≧ロ≦lll)
しかも密かにミサミサのファンだったのね…!!!(笑)

ギャップがある人って めっちゃキュートですねぇ♪(* ´Д`*)=3
それにしても。。
あの時 笑わずに演技できてる役者さん達は やっぱり凄いっっ!!!
私だったら絶対 笑っちゃうもん(笑)(; ̄ω ̄)

シリアスなストーリーなんだけど…この場面だけは、お客さん みんな笑ってました♪

あとミサミサのファッションも可愛かったですー♪
パンクロリータっぽくて☆★(●´Д`人´Д`●)
ラルクファンでよく見掛けますよね♪あんな人。


さて。
サブタイトルが“the Last name”なだけに、やっぱり一番気になるのは“最後の名前”でした。
誰が最後に裁かれるのか…?

まあ これは予想通りでしたね。

最後に名前を書かれたのは 夜神月。

予想通りの展開に『やっぱりねぇ〜』って思っちゃいました。
でも…まさかリュークが その名前を書くとはね…。
これには本当ビックリです!!

『俺はお前の味方じゃない』

前編での このリュークのセリフは、ラストに繋がっていたんですね。


ライトが死ぬ間際。
リュークが言った一言。

『デスノートを使用した物は天国へも地獄へも行かない』

じゃあ死神になるんだっ!!?(゜∀゜)
と自信満々に心の中で叫んだ私(笑)
が。ハズレでした。

『“無”だ』

あぁ…。そうか…それが一番 苦しいのかもしれない。
自分っていう存在が消えてしまうなんて…一体どんな感覚なんだろう。
死んだら私たちって どうなるんだろう…。
…そんなことをポツンと考えたのでした。


この映画を観て考えさせられたこと。
それは『本当の正義』とは何か。

そんなこと誰にも解からない。

『これが正義だ!!』なんて決め付けられない。
人によって正義の形は違うから。

ライトの死ぬ間際のセリフには、心が揺さ振られました。
法ではどうにもできない世の中になってる。腐り切ってるって。

うん…。確かにそうだもんね…。

最終的に。
キラが“正義”か“悪”か なんて、バカな私には解かりませんでした。
キラが現れたことによって、世界の犯罪は7割も減少した。
けど、キラが裁いた犯罪者も 尊い命には変わりなくて…。

うぅん…。本当の正義って何なんだろう…。
難しいね…。


あっ。そう言えば。
結局 Lの名前は何だったのでしょうか??
見えました??私には見えませんでした(笑)(。´Д⊂)

死因のところは見えたんだけどなぁ〜…。
確か『眠るように安らかに死ぬ』的なことが書いてありましたよね?? …曖昧な記憶(笑)


『多くの犠牲者を出してしまった』


そうLは言っていたけれど…。
新たに出る多くの犠牲者のために 自分の命を犠牲にしたLは、まさに一番の正義だと私は思います。
人によって考え方は色々ですが…。



キラもLも永眠…。ちーん。(ぉぃ)
お疲れ様でした。
供養のために 明日は板チョコを買って食べようかと(笑)(*´ェ`*)

2006/11/03(金) 絵日記⇒から⇒ブログへ
こんにちはぁ♪゛今日から3連休ですねー!!
この機会に 久しぶりに映画を観に行こうかなぁと♪゛
せっかくの休日なんだから…エンジョイしなきゃねー☆★ヽ(>▽<*)ノ

ちなみに。今日はパソコンばっかり イジっておりました。
今ね、密かに日記を移転してる最中なんですよっΨ( ̄∀ ̄)Ψ
2004年から今までの日記全部を。

ついさっき。やーっと2005年の12月まで移転できたところです。
完全移転できたら このサイトで公開しようと思います♪゛(● ̄∀ ̄●)

もちろんレンタルはFC2さんから!!

ここが一番好きなんです〜♪゛めっちゃお気に入りっ☆
広告が小さいし。使い勝手が良いし。何よりデザインが可愛いのです☆
しかも容量が1GB!!!!Σ(≧ロ≦lll)
たくさん文章を書く私にとっては、まさにベスト★レンタルサイトさんなのです♪

ちなみに 今の絵日記もFC2さんからレンタルしたもの。
次はFC2さんのブログに移転予定です(●^∀^●)

休み中に完成できたら良いなぁ〜…。

2006/11/01(水) 疲労感たっぷり
こんにちはぁ♪゛シェリーです。
昨日は ちゃんと日記が書けなかったなぁ…。
あんな短い日記は 生まれて初めてかもです( ̄∀ ̄;)

今日もすでにお疲れモード。夜中の2時でございまぁす。。
残りの力を振り絞って…!!
これから頑張って日記書くぞぉぉ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"


そうっ。昨日ね、あゆのライブDVDを買いに行ったんですよぉ♪
今年の4月に行ったライブのDVD。
もう あれから7ヶ月かぁ〜…。早いものだわ。
観てたら 次々に あの日の記憶が甦ってきました(●^∀^●)

3枚組みのDVDなんですよっ♪゛(*´ェ`*)
嬉しいのですが…なかなか観る時間がなくって。
まだ2枚目の途中までしか観切れてないのですっ(ノд`;)

で。そのDVDを買うついでに、HYDEのDVDと あゆのアルバムを予約したんですよ。
そしたら…。


『こちら(HYDE)のDVDは予約でいっぱいなので…再入荷したら またご連絡します』


え…。

今 何と?

予約で いっぱいって…!!?
予約で すでにいっぱいなんて…!!!

そんなの初めて聞いたんですけど…!!!!!

ファンが言うのも変なんですけど…。
ねぇHYDEさん。
あなた いつから そんな人気者になっちゃったんですか。

あぁビックリです…。予約ができないって前代未聞なんじゃぁ…?
あゆのアルバムは ちゃーんと予約できたので良かったですが♪(○´д`○)

今月は発売日が多いなぁ…。
嬉しいことなんですが…お、お金が…!! お、お、お、お金が…!!!!!

1万5千円以上は確実に飛ぶ。

まあ…いっか。
普段あんまり使ってない分 思いっ切り使っちゃおう☆★ヽ(>▽<*)ノ
誕生日の月だしね♪(●´∀`●)v

たまには自分にご褒美してあげなきゃ☆


…はぁ〜…。
何だか今日も まとまりのない日記だわ…。疲れてるのかなぁ…。
色々と書きたいことが たくさんあるんですけど…。
思うように書けないの。。体力がないのよ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.