☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/02/03(金) お疲れ様でしたぁ!!
入試から帰って参りましたぁぁ☆★゛(○´ω`○)ノ
疲れた…。すっごく緊張した…。

私ね…正直、本命のI校よりも 滑り止めのG校に行きたいと思ってるんです。

落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ…っ!!!(恐)(∋゜Д゜)∋


今から念を送っておきます!!!( ̄Д ̄)
親に頼んで、もう第二回目の入試は受けなくて良いことになりました♪(*´ー`*人)
はっぴぃ☆★ヽ(>▽<*)ノ
G校入学ほぼ確実ってことです☆゛やったぁ♪


私は別に落ちても良いけど…(落ちた方が良いけど)
Kくんとサキには絶対受かって欲しい!!!!(>_<)
Kくんが落ちると サキが想いを伝えられなくなっちゃうし…。
サキが落ちると 卒業式が寂しくなっちゃう…。
サキの希望校の第二回入試が、卒業式の日と重なってるんです。
もしサキが第一回入試で落ちちゃったら…卒業式に出れなくなっちゃうっ!!!!!

そんなの絶対に嫌っ!!!!

卒業はサキと二人でしなきゃ意味ない!!!

サキと仲良くなれた三年間だもんっ。
自分のことよりも、この二人の結果が気掛かりで…。凄く心配です。


今日は疲れちゃった…。いつもより早めに寝ます。

2006/02/02(木) 第一回入試!!
はぁ〜…。ついに明日が入試ですっ!!!
めっちゃ緊張〜っ!!!!!死にそうです…。(o ´Д`)ノ″
論文だけなら良いんですけど…面接が…!!!(死)
面接は本気で嫌ぁ〜っ!!!!何度しても心臓のドキドキに慣れませんっ(ノд`;)

夜。サキから応援メールが届きました。
嬉しかったぁ…。こういう時に実感しますね…。サキがいてくれて良かったって。

よぉ〜しっ!!!!!!明日はもう!!!!
緊張なんかに負けずに頑張るぞぉーーっ!!!ヾ(*`∀´*)ノ"

2006/02/01(水) 響く言葉
B'z!!36作連続首位獲得おめでとうございまぁすっっ!!!(●≧∇≦)ノ
がっちゃんは3位っ☆★゛さすがですね♪(*^д^)人(^д^*)

今回の新曲どっちも好きです。2曲とも久々の激しいロックで良い感じっ☆(≧∀≦。)
B'zの『衝動』は恋愛中だからかな??何か言葉が胸に響くんです。

 “あなたのすべてが 僕の衝動”

ああっ!!稲葉さん解かってらっしゃる!!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
まさにそれですっ。稲さんの詞ってストレートで大好きだわ♪
恋愛してると誰もが似たような感情が生まれるものなんでしょうか?
うーん…。私はこの詞に凄く共感できますっ。

 “真実ばかり追いかけて 揺れ動くeveryday” “強がる自分の中身も まるっきり謎だらけ”

今の自分そのままだなぁ…と。


がっちゃんの新曲『REDEMPTION』も かなりお気に入りです♪ヽ(^Д^*)/
クラッシックなガクも好きですけど…でも!!
やっぱりロックなガクが一番カッコイイですーっ☆(*^д^*)
詞もメロディーもカッコイイ☆゛そしてユウくんもカッコイイーっ!!!♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪
はぁ…。早くガク髪切ってよぉ…。長いのは嫌なのっ。o(*≧д≦)o″



新しい詩UP予定。近頃 暗い詩ばっかりです…。
今週サキとは一緒に帰ってません。帰らないって言い出したのは私。
何で?って 理由聞かれた時ちょっと焦った。

だって…何かサキと一緒にいると疲れるから…。

もちろん本音は言えるわけないんで(汗)適当に理由付けて 誤魔化しておきました。
とりあえず今週は一緒に帰れないって。火曜から帰り道は一人です。


明後日が第一回目の入試。今度は本命です。
…別に受かっても落ちても、正直どーでも良いんですよっ(  ̄д ̄)
ただ、親が受けろって言うから受けるだけで…。
滑り止めのG校で十分なのにっ!!(ノд・。)
はぁ〜…面倒だなぁ…。
もうっ!!私のことなんだから口出ししないでよっ!!!!ヽ(≧д≦#)ノ

しかも!!私が受ける学校は倍率が結構高かったりします(涙)
でもKくんが受けるところは低かったのよぉ☆★
これは絶対受かるっっ!!!!確信したわっ( ̄Д ̄ノ)ノ

もう…サキの告白決定したようなもんですなっ。
ははっ…頑張れ〜…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.