☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/14(月) お久しぶりの日記です☆
いや〜!!本当に久しぶりの日記です!!(>д<)
管理人のクセして約2ヶ月ぶりのHP訪問デス。(ノTдT)ノ

B'z!!新曲出しましたねぇ〜!!!(*^д^)ノ
久しぶりにTV出演してて超ハッピー♪q(^д^q)(p^д^)p
しかも稲葉さん髪切ってるよ〜☆★
私的に髪短い稲葉さんの方が男らしくて好きだなぁ♪(〃д〃)なんて。

ラルクもガクさんも4月にニューシングルが発売されるねぇ☆★
あぁ!!楽しみ!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
4月はラルクのTV出演も多いし…
良いことばっかりだねー♪
ガクさんの新曲…。
まだ聴いてないけど、激しい曲であることを期待しています!!

それにしても今年ラルクは頑張ってますねー!!(; ̄Д ̄)!
4月にニューシングル発売…。
5月にまたニューシングル発売…。
6月にニューアルバム&DVD発売…。
7月にまたまたニューシングル発売…。
そして9月に東京でライブっ!!!!!!!
はいどぉーーーーー!!!体力大丈夫なのーーーー???(;¬д¬)
パパハイディー…。赤ちゃんの為にも頑張ってるのね…。(/д\)
身体壊さなければ良いんですけど…。心配デス。(ノд・。)

話は変わって…。(* ̄д ̄)y-~~~~
最近暖かくなってきたな〜っなんて油断してたら
今日、急に気温が下がって雪がわんさかと降り始めました…。(ノ゜д゜)ノ
めっちゃ寒かったっ!!!地球おかしいんじゃないの?!
これもやっぱり人間の所為なのかな〜??(>д<)

ではでは今日はこの辺で☆
また逢える日まで元気に生きてましょー♪
(*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.