☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/04/30(日) 燃え尽きたっ!!
ただいまぁーーーー!!!!!
ライブから帰ってきましたよぉん☆゛ヽ(>▽<*)ノ
あゆバッチリこの目に映しておきました!!
華奢で可愛かったなぁぁ♪(* ̄∀ ̄*)

家に尽いたのは、昨日の夜中11時。
疲れ切って身体が動かず。。ゞ( ̄д ̄;)
…でもねっ。この疲労感は最高に気持ち良いんだよっ。

乗りに乗って燃え尽きたぜぇぇ!!!!(▼д▼メ)

って感じで私は好きです♪ヾ(´ー`* )ノ
ライブ2回目なんで…慣れてきたせいか、ラルクの時より盛り上がれました!!
次はラルクで燃えるぞぉ☆★゛(★´∀`人´∀`★)


ではでは!!詳しいライブの模様はまた後日☆ミ

2006/04/28(金) 明日はライブ♪
やっほぉぉぉー!!!!
明日は あゆのライブだよぉ☆★ヽ(>▽<*)ノ
楽しみだなぁ♪゛生鮎っ☆(笑)Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
ラルクの時みたいに あんな近くでは見れないと思うけど…。


今日 嬉しいことがありましたっ!!
春ちゃんの友達・マナミちゃんと友達になれたこと♪ (((o≧▽≦)ノ

なんとっっ!!( ̄□ ̄;)

マナミちゃんも私と同様コナンファンだったのです!!!
それを知った時は もうっ!!!めっちゃビックリした!!!!!
だって…!!まさか こんなところにコナン好きがいるとは…!!!Σ( ̄∀ ̄lll)

小学生の時は平気で『コナン大好き〜♪』って言ってたけど…
さすがに今は…ちょっとねぇ…。。。って思ってたのに…!!!!

嬉しいぃぃ〜!!!!!!(ノ∇≦、)ノ

今日は その話で盛り上がったよぉ☆
また今度、マナミちゃんとコナンの話が出来ると良いな♪

…ラルクファンも身近にいれば良いのにねぇ〜…(〃´д`)=3



今朝 また夢にMくんが出てきた。
んん〜っ。2日続けて出てくるなんて初めてっっ!!!!

そして ついさっき。また変な夢を見ました。
私の友達が死んじゃう夢。

その友達の死を知った私は、ふと その子からCDを借りていたことを思い出す。
結局 返せなかったなぁ…。なんて思いながら 借りていたCDを探すんだけど…。

探しても探しても…。家中探しても どこにもなくて。

不思議に思ってたら、突然 流れ始めたんです。
ここに あるはずのないCDのメロディーが。

CDプレイヤーの中を確認したけれど、CDなんか入ってなくて…。


…目覚めた今も背筋がゾッとするような夢でした。
不気味…。意味解かんなくて気味が悪かった。
恐かったよぉぅ…(ノ◇≦。)

最近 変な夢ばっかり…。
もっと幸せな夢が見たいな。

…明日は あゆの夢が見れるかなぁ…。

2006/04/26(水) 夢の暗示
春ちゃんと恋愛の話をしてた時。
やっぱり実感するんだぁ…。まだKくんのこと好きなんだなぁって。

見てるだけで幸せだったのに…。
寂しいよぉ…。今はもう会うことすらできないんだもん。(((( ノ□≦)


 『そんなに好きだったんだぁ。。一途だね♪』


そんなに好きだったんだぁ。。って自分でも実感した。
春ちゃんと話してると落ち着くなぁ。…本音で話せる。
私が言いたいことを ちゃんと受け止めてくれるから、話しててスッキリするんだよねっ☆o(*^∀^*)o


今日の夕方。学校から帰って 疲れがピークに達した私は即就寝。
その時、久しぶりに意味深な夢を見たんです!!Σ(≧ロ≦lll)

Mくんと再会する夢。

何で今更Mくんが…。正直かなりビックリした。
夢の中のMくんは、いつもと違って優しかった。

何を意味していたんだろ…。
いつか誰かが言ってたけど、眠りから覚めても憶えている夢は 何かの暗示なんだって。

2006/04/25(火) ハイスピード
はあぁぁ〜っ。疲れたぁ…。
最近 時間も体力も余裕がなくなってきてる気がする。
日記を書くのも結構 大変な状況でして。。

もっとスローライフを送りたいけど、そんな訳にはいかない。人生 甘くないっっ!!(▼д▼メ)
何とかして このハイスピードな毎日に慣れなきゃね…。


今日 はいちゃんのニューアルバム買っちゃったよぉ♪(≧∀≦。)ノ゛
歌詞カード内の写真が めっちゃ可愛いーっ☆★ミ(*´ー`*人)
COUNTDOWNは何回 聴いてもカッコイイね!!

それにしても…。今回は詞が凄い。
平和とかクローンとか…殆どが世界の様々な問題について書かれてる。

さすがパパハイディー!!!

英語だからこそ、堅い文章でも詞として表現できるんだろうねー…。
うーん。色々と考えさせられました!!


これから じっくり曲を聴いていこうと思います☆(*^д^*)

2006/04/21(金) ラルクなタイプ!!
今日のお昼。
春ちゃんと一緒にお弁当を食べました☆★゛ヽ(>▽<*)ノ
春ちゃんは この学校に入学して、一番最初に友達になった子。
おっとりして可愛い子です♪( ̄∀ ̄*)


食事中。歌手の話題になった時に
私がさり気な〜く『ラルクが好き♪』って言ったら、春ちゃん めっちゃ驚いてました!!
しばらく沈黙しちゃってたもん(笑)( ̄∀ ̄;)


『私がラルクファンって意外でしょ??』 って言ったら

『………………うん…!!』
って(笑)ヽ( ̄д ̄;)ノ


やっぱりビックリするのかぁ…。
みんなに『ええぇ〜っ!!!意外!!』って言われる!!(ノω・。)
…私って“ラルク”っていうタイプじゃないもんなぁ。。


春ちゃんにまで『理恵ちゃんって天然キャラ??(笑)』って言われちゃったし…!!Σ(≧ロ≦lll)
うわぁぁぁん!!!もうコリン星人から卒業したいよぉう…(涙)(((( ノ□≦)


クールで大人っぽくて…

カッコイイ ラルクなタイプになりたい!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

2006/04/19(水) ただいまぁ☆
合宿から帰って来ましたぁ☆゛ヾ(´ω`=´ω`)ノ
めっちゃ疲れた…。全身が疲労感でいっぱいです。(ノTωT)ノ

1日目は校歌の練習。…一日中 校歌の練習のみっ!!
2日目はオリエンテーション。山登りばっかり…。

結局 何がしたいのか よく分からない合宿でした。。
疲れただけだよぉ(泣)(ノ◇≦。)

しかも明日から さっそく授業開始っっ。
合宿の後くらい休ませて欲しい…!!ヾ(。`Д´。)ノ

あぁっ。これじゃ身体が持たないよぉー…。
疲れた2日間だったけど…友達と色んな話が出来て楽しかったなぁ♪(*^∀^人^∀^*)

2006/04/17(月) 入学早々…
明日から合宿がありますっ!!!
入学早々…。面倒です。(o ´Д`)ノ″
まだ入学して一週間しか経ってないのになぁ〜。もうお泊りですかっヾ(。`Д´。)ノ

私 学校の行事って大っ嫌い!!(●`ε´●)

運動会も文化祭も…。修学旅行だってしたくない。
時間に追われながら、集団で動くのが面倒なんです。。

家族や友達と のんびりお出掛けするのは好きなんですけどねー…。

うぅー。ダルイよぉ…。(((( ノ□≦)

2006/04/15(土) 探偵たちの鎮魂歌
観に行ってきました!!
名探偵コナン10作目の映画。『探偵たちの鎮魂歌』を。

…うーん。正直 今回はイマイチだったなぁ。。
お客さんの人数は凄かったけど…。
私は やっぱり『迷宮の十字路』が一番好きですっ♪


新しい詩を2つUPしました☆★
どちらも悲しい詩です…。
何だか6号室は悲しい詩ばっかりだなぁ〜…。明るい詩が1個もない。
…まあ是非一度 読んでみてくださいな♪


 いつも僕の隣で 微笑んでいたのは誰?
 いつも僕の肩を 支えてくれたのは誰?
 こうして朝が訪れる度
 君とのすべてが想い出に変わっていってしまう


                     『morning glow』より

2006/04/13(木) 早過ぎる恋!?
今日も あの子と一緒にバスで通いました♪(●´∀`●)v
やっぱり そばに友達がいるって良いね☆゛
一人は寂しいよ…。
不安だらけな学校生活だけど…何とか やっていけそうですっっ!!(*´ー`*)


夕方の5時頃。
久々にサキからメールが届きました!!


 理恵〜!!サキは友達作り絶好調です。
 でも、理恵がいないから寂しい…。
 今日は理恵に報告する為にメールしたんだ!!
 好きな人ができちゃった♪


………
………………
…………………………
………えええぇぇぇぇっ??!!?!

早くない!??早過ぎじゃないっっ?!?!!

だ、だって…!!!
まだ入学して一週間くらいしか経ってないんだよ??!

凄いなぁ〜…。サキ…。

私も早く恋愛がしたいっっ!!!!!(ノ□≦、)

でもねぇ…カッコイイ人が全然いないの。。

Kくんよりカッコイイ人が一人もいない…!!!!!!

…絶望的だわ(笑)Σ( ̄∀ ̄lll)
私の理想が高過ぎるだけなのかなぁ??

どうしてもKくんと比べてしまう…。

やっぱり私はKくんが良いっ☆★(*´ェ`*)
Kくんじゃなきゃ嫌っっ!!!!!!ヽ(≧д≦#)ノ

2006/04/12(水) お友達っ☆
今日ちょっと良いことがありました♪(´∀`*)

同じバスの子と友達になれたこと。

向こうから『1年生?』って話し掛けてくれた。
明るくて しっかりしてる子。
まだ名前すら知らないけど…でも恋愛の話とか色々できて楽しかったな♪(*ノ∀`*)

その子は前の学校で彼氏がいたんだって。
でも学校が離れることになって…別れたらしい。

辛いよね…きっと。
私が もし その立場だったら泣き喚いてるさっ!!ヽ(≧д≦#)ノ


『これから ずっとバス通学??』

『…んー。まだ自転車にするかバスにするかって迷ってるんだよねぇ』



…明日も会えると良いなぁ…。

2006/04/11(火) 五月病
ダルイ…。
何か もう全然楽しくない。
まだ入学して3日目だけど…正直かなりキツイです。

どうしても新しい空気に なかなか馴染めなくて。

…でも何が一番ネックかって言ったら…担任の先生が凄く嫌ってこと。
生真面目で頼りない女の先生。
今までは面白くて頼りになる先生ばっかりだったから、余計に鬱陶しく感じるのかも。

あぁ…。嫌だなぁ…。
ほのちゃん達と一緒のクラスが良かった…。

頼りになる人が周りに誰もいなくて…。
いつもいて当たり前だった友達もいなくて…。

辛いよぉ…。

精神的に かなり不安定な状態。完璧な五月病です。
学校行きたくないなぁ…。

つい数ヶ月前までは、楽しくて仕方ない毎日だったのに…。
今はちっとも笑えない。楽しくない。

…あの頃に戻りたい。

2006/04/09(日) 新しい生活
明日から、本格的に新しい学校生活がスタートしますっ!!!

朝はとってもスピーディー!!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ

予定では5時頃に起床。
7時にバスに乗って学校へ…。

…ダラダラな生活を送ってきた私…。
明日から大丈夫かなぁ…。(ノ◇≦。)

ってことで明日に備えて 寝坊しないように今日は早く寝ます〜!!( ̄― ̄°)
おやすみなさぁい。。

2006/04/08(土) ヽ( ̄д ̄;)ノ
ふわぁぁ…。最近 非常に疲れておりますシェリーです。

昨日は入学式でした。
妙に緊張…。周りは知らない人ばっかり…。
人見知りな私にとって結構辛いです(((( ノ□≦)

本当にこれから やっていけるのかなぁ…。
心配。。(´・ω・`)しょぼーん

こんな時、栗田くんや琢人くん達のことが凄く恋しくなってしまうのです…。
あぁっ!!今思えば あの頃は楽しかったなぁ…。
早いうちに、また良い友達作らなきゃねっっ!!!!(o ´Д`)ノ″


ゼロからのスタートだ…!!!(▼д▼メ)



この間の悪夢からは解放されました。
でも、気分が落ちてるせいか…ここ最近 体重が激減。
37sから約34sになっちゃいました…。


…あっ!!ひとつ言っておきますがシェリーは病気ではありませんっ(笑)Σ( ̄∀ ̄lll)
背が低いのです。(元モー娘の矢口さんくらい)(ノTωT)ノ
だから特別に体重が軽いという訳ではないのですよっっ!!!


この現象…。去年の夏と全く一緒!!!
確か去年も37から34まで減ったんだよねぇ…。
…過去の日記に残ってるはず。

まあ丁度 太り気味だったから良いやー。
そのうち また太るでしょ(笑)(ノД`。)


では!!今日は この辺で☆゛おやすみなさぁ〜い♪
久々にテレビにて『ターミネーター2』が観れたんで幸せでしたぁ♪
シュワちゃんも子役の男の子も可愛かったぁぁ☆★ミ

2006/04/06(木) 大切な人
今日の夜。
ある人から久しぶりにメールが届きました。
私のHP見たよって…。

私より、私のことを知ってる。

その人がくれた言葉を読んでて…何回も実感する。
よく私のことを見てくれてる。

その人は私の支えで いつだって励ましてくれてた。
甘えちゃいけないって思っても、悲しい時どうしても頼ってしまう。
まだまだ子供な私です。。

心配かけちゃってごめんね。
溺れないように…
鏡に映った自分を見つめて、真っ直ぐに生きていきますっっ!!!

不器用な私だけど…ちゃんとした大人になるまで見守っていてね♪ヾ(´ー`* )ノ

2006/04/05(水) 夜が恐い
最近 嫌な夢をよく見る。

髪の毛が抜ける夢。
歯が溶け出す夢。
友達に裏切られる夢。

目覚めた後は疲労だけが残ってて…。
寝てるのに凄く疲れる。
起きてた方が楽かもしれない…。

もうすぐ入学式。

精神的に不安定になってるのかなぁ…。
もう嫌な夢は見たくないよ…。

今、夜中の3時です。
これから寝ます。

あぁ。。今日はどんな夢を見るんだろう。。。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.