☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/06/28(水) パソコン教室
どもっ!!シェリーでごわすっヽ(○´∀ヽ(○´∀`○)ノ∀`○)ノ
今日からアビバに通うことになりました!!
資格を取りたいっていうことで…本格的に習いにいくことになったんです(● ̄∀ ̄●)

最初の授業は器具の説明から。
その後、クリックとかダブルクリックとか…ほんと〜に基礎的な作業から始まりました(´д`;)


『左のマウスをカチッと一回押してみてください。それをクリックと言います』


……分かってますから…!!!!(▼д▼メ)


何だかなぁ…。
…でも久しぶりに初心に返った感じで楽しかったなヽ(○´ー`○)ノ


先生も良い人ばっかりで良かったぁ♪
中でも、関西訛りの女の先生が一番好き☆゛
関西弁って聞いてて癒されるねぇ。。・゜゜・*(●´ェ`●)・゜゜・*

しかも初対面で『おっとりしてるねぇ』って言われちゃったし…!!Σ( ̄∀ ̄lll)

たった一時間 話しただけなのに…。もう天然っぷりがバレてる?!!(笑)(≧Д≦ノ)ノ
これじゃアカンなぁ…もっとシャキッとしなきゃね…(|||´Д`)

2006/06/25(日) 空白の時間
なーんかね。
昨日から気分が落ちてるんですよ。

文化祭。行って良かったのかな?
涼平くんも。さんちゃんも。けんちゃんも。…Kくんも。
笑い合ってたのは私の知らない人達ばっかり。
みんなが遠くにいっちゃった感じがした。

すれ違う度に虚しさを憶えた。

あの頃に戻りたいって。
そう思うばかりの自分が嫌になる。

たった数ヶ月の空白。

それが長い長い距離になって、みんなを遠ざけていった。

2006/06/24(土) 泣きたい気分
今日F校の文化祭に行ってきました!!
サキとあきちゃんとの3人で♪゛(○^v^○)

もう男の人ばっかり!!!
ビックリしたわぁ…。
工業系の学校だからねぇ。。ちょっと入りにくかったな(ノд`;)

涼平くんとか、さんちゃんとか、けんちゃんとか…。
懐かしい面々が多数。

あきちゃんは里くんとラブラブだった♪♪(〃ノ∇ノ)
良いなぁ…羨ましいよ…(涙)(ノω・。)

そして肝心のKくんは。

少ぉーしだけ顔が見えた程度。
何か座って たこ焼き食べてたような気が…。。
パッて たまたま振り向いたらKくんの顔が見えて…
あまりにも突然で。
ビックリして すぐ目に逸らしちゃった…。


やっぱり何度 見てもカッコイイ!!!ヽ(>▽<*)ノ


でも…好きなのかどうなのか…それが解からないままで。
私はKくんのことが好きなのか???
あぁ…このモヤモヤした感じ。あの時の感覚と一緒。

自分の気持ちなのに自分で理解できない。

Kくんのことが忘れられない自分と。
Kくんを忘れようとしてる自分と。

イライラする。モヤモヤする。

ハッキリしない自分が大嫌い。

忘れたら楽になるんだろうけど、でも、好きじゃなくなる自分の方が もっと嫌。
もう嫌…。もう嫌だ…。

何で好きなのか。
何で好きになったのか。

それさえも解からなくなる。


  好きになるのに理由なんていらないもんね!!


去年の12月の日記より。私が残してた言葉。
自分でも解かってるのに…。
自分がよく解かってるのに…。
もう すべてが解からなくなる。

久しぶりに泣きたい気分。
こんな時、誰かそばにいてくれたらなぁ〜…。

2006/06/22(木) ラルクBOX
ふにゃーん♪゛
ついにラルクBOXが届いたよぉ☆★ヽ(○´▽`○)ノ

写真だけパラパラ〜と見てみました。

もう…何ていうか…美し過ぎですわね。(●´ェ`●)

特に昔のはいちゃんが。。
お化粧してて痩せてて…。私より女の子っぽいなぁぁ(笑)(* ̄m ̄)
見てるだけで癒される♪(*´ー`*人)

テキストの方は、まだ1ページも読んでいません。。
この忙しい時期には読めそうにないなぁー。
…頑張って バスの中で地道に少しずつ読んでいきますっ(o ´Д`)ノ″

早くアジアライブのDVDも届かないかなぁ♪゛
私 映ってたりして♪(ぇ)Ψ(★`∀´★)Ψ

2006/06/20(火) 時の流れ
あと3日でF校の文化祭。
早いねぇ…時間ってモノは。

“あと何日”って言葉。
サキがKくんに告白するまでの日を思い出すなぁ〜…。

過去の日記を少しだけ読み返してみた。
何か…めっちゃ楽しそう。私。
幸せそう…。青春してるって感じ。


 2005/12/28(水)
 
  これから数ヵ月後。
  未来の自分が またこの日記を読み返してるのかな…。
  その頃 Kくんはまだ私の胸の中に存在してるのかな…。



残念ながら理恵ちゃん。(○´д`○)ノ
未来の理恵ちゃんの胸の中から、少しずつKくんは消えようとしています。


  数ヶ月前の自分。現在の自分。
  予想以上に大きく変わってるね。



その通りですねー。

予想以上に大きく変わっちゃいましたよ理恵ちゃん。

あぁ…。時というものは哀しいですね…。
止められない。後戻りできない。先も見えない。
誰にも どうすることも出来ないから。


これから数ヵ月後。
未来の自分が またこの日記を読み返してるのかな…。
その頃 Kくんはまだ私の胸の中に存在してるのかな…。


どうか今より幸せになっていますように…。
今より素直に笑えていますように…。

2006/06/19(月) 物足りない
どもっ。シェリーです。
昨日に引き続き、チケットを見て眺めてはニヤニヤしておりますシェリーです(怪)Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

もうライブが楽しみで仕方ないんですよぉーん♪ヽ(●´▽`●)ノ
でもね…やっぱりソロより4人が良いのさっ。
ラルクのライブはいつするのかなぁ…。
サプライズでカウントダウンライブでも企画してくれないかなぁ☆゛(無謀)(●´C_,`●)

はぁ…。恋愛とラルクのいない毎日なんて楽しくないよぉ…。

今 思えば、去年は本当に最高な年だったねぇ。
青春してたしラルクも活動してたし…。

今年はどうなってんのよっっ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

あぁぁーーーーーー!!!!
もう嫌っっ!!!タクちゃん助けてぇぇぇーーー!!!!



…周りに頼りになる人がいないって不安だよ…。
相談相手だったタクちゃんは、卒業後、I校の近くにある超名門校に進学した。

…琢人くん…今頃 何してるのかなぁ…。
久しぶりに会いたいよ…。

2006/06/18(日) 急遽ライブ参戦決定!!
HYDE☆FAITHライブ参戦決定!!!!ヽ(>▽<*)ノ
いやぁ〜!!!まじ嬉しいです♪゛
本当は参戦しないつもりだったんだけど…勢いに任せてチケット買っちゃいました☆★(≧ω≦。)

8月19日。大阪城ホールにて。

生はいたん再び…!!!

いやっほぉぉぉぉぉおおい!!!!!!

久しぶりの生はいちゃんやぁぁぁぁぁ!!!!!



が。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


喜んでいたのも束の間。
今日 届いたチケットをよ〜く見てみると…。


Jブロック。


……
…………
………………………はっ?!


Jブロックって…!!!!!!


Jブロックって!!!(`□´;|||)
A、B、C、D、E、F、G、H、I、Jブロックじゃんっっ!!!(何)

どこよ??どこよ?!!どの席よっっ!!!

めっちゃ後ろってこと?!!ショーーーック!!!ヽ(゜Д゜)ノ

ラルクでBブロック。あゆもBブロック。

はいたんでJブロック…!!!(何)


しょぼーんって感じです。
まあ仕方ないね。。チケット買うの遅過ぎたから(´・ω・`)

…くうぅ!!!別に良いもんっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ
スタンド席だからチビでも何とか見えるもんっ!!!ヽ(≧д≦#)ノ

次は絶対に良い席 取ってやる…!!!(▼д▼メ)
次こそ絶対に憧れのAブロック取ってやる…!!!(▼д▼メ)


8月19日。
参戦する方っっ!!!一緒に倒れるまで盛り上がりましょうねぇ♪(●´∀`●)v



↓↓昨日の文化祭の時に 政近くんから貰ったよぉ♪
  わんちゃんの顔が書いてある可愛い風船です☆
  何か見てると癒される(笑)

2006/06/16(金) 最終決着!!
あぁ眠い…。(ノд`;)
明日は私が通うI校の文化祭です。

学校の行事は あんまり好きじゃない…。
文化祭とか娯楽的なモノはしなくて良いから、とりあえず休ませて欲しいよぉ〜…(((( ノ□≦)

そしてそして〜!!

ついに一週間後となったF校の文化祭っっ!!!(≧Д≦ノ)ノ
何だかなぁって感じ(´・ω・`)

でもねー…。まだ心は揺らいでるんだよね…。
完璧に好きじゃなくなった訳じゃない…と思う。

だって。。もしKくんが他の女の子と歩いてたら?

絶対に…!!

絶対に そんなの嫌だもん!!!!


ってことは、まだ私はKくんのことが好きなのかなぁ…。
自分の気持ちなのに解かんないよ…。

文化祭でKくんに会うことが出来たら、また気持ちは燃え上がって復活するのかな…。
また あの頃みたいに好きでいられるのかな…。


もし、会ってもKくんへの気持ちが復活しなかったら…


ここでケリを付けましょう。
きっぱり、そこでKくんのことは忘れることにする。

忘れるって言っても、存在を忘れるのではなく、恋愛対象としてリセットするという意味。
友達として大切にしていくって…そう決着しよう。


どうなるのかな…。自分でも結末は解からない…。
F校の文化祭。
早く行きたいような…行きたくないような…複雑な心境デス。。(。´Д⊂)

2006/06/14(水) 狭く深い愛
こんにちにゃぁ♪゛シェリーですっ(●´ω`●)ノ
今日、同じクラスの細井さんにこんなことを言われました。


 『ほんと“女の子”って感じだよねぇ〜』

 『モテるでしょ??』

 『彼氏おるん??』



…………。

いませんからぁぁぁぁぁ!!!!!

ふっ。悲しいさ…。
そうやって言われることは もちろん嬉しいけど…

でもっ!!でもっ!!!

…実際 彼氏いないし…!!!!



私は思うのです(´・ω・`)(何)

“モテる=幸せ”ではないのです。

確かにモテるって良いことかもしれないけど…
でも それが原因で、他の女の子から虐められたりすることもあったし…。

それに、いくらモテても好きな人に想われなかったら 何の意味もないのです(泣)(ノ◇≦。)

私は、広く浅い愛じゃなくて、狭く深い愛が欲しい。

2006/06/13(火) 本当の心
はぁ…。最近めっきり食欲がなくなった。
体力も衰えてる気がする(ノд・。)
…何より気分が晴れないのです。

もう好きじゃないのかもしれない。

今やっと気付いた。
私は偽り続けてたのかもしれない。
これが本当の自分の気持ちなのかな…。

春ちゃんには『諦めないで』って言われたけど…
諦めるor諦めないっていう問題じゃなくて、想う気持ち自体が冷めちゃってるんだから どうしようもない。

距離があると、どうしても近くのモノの方を大切にしてしまう。
別に好きな人が出来たって訳じゃないんだけど…でも気持ちの薄れは事実だから…。


F校の文化祭…。
あれだけ楽しみだったのに…今は…。

2006/06/11(日) 遠い遠い距離
何でしょう。この心境は。

F校の文化祭まで、あと約2週間。
ドキドキ感っていうか…楽しみだった気持ちが薄れていってる。

この前も実は少しだけ感じてた。

Kくんと久しぶりにメールした時。
すっごく嬉しかった。
…でも前みたいな感覚じゃないんだよね…。

着信音が鳴る度に心臓が止まるくらい幸せだった。
その感覚が今はない。


何でしょう。この心境は。


私は…自分の気持ちを誤魔化してる?
好きって感情を無理矢理 自分に押し付けてるの?

自分でも解からない。。

信じたくないけど…私の中からKくんが薄れていってるのは事実。
いくら日記に『好き』なんて言葉を書いても、それは誤魔化しにしか過ぎないんだ…。


私の中からKくんが消えていってる。


どうしようもない。
素直な気持ちだけは自分の力じゃ どうしようもない。
変えたくなくても常に変化していくから。
遠い遠いKくんとの距離がそうさせてるんだ。

このままKくんを忘れて、私はまた別の人を愛してしまうのでしょうか。

そんなの悲しいよ…。

2006/06/10(土) 忙しい毎日
こんにちわんっ(○´ω`○)ノシェリーだよぉ♪
ちょこっと日記サボってました。。
学校から帰って すぐ寝るっていう生活を送っていたせいか…
すっかり夜型から朝型になってしまいました(´・ω・`)

んーっ!!今日から前の生活に戻していかなきゃねっっ!!!

部屋の掃除したいなぁ。。
サイトの更新もしたいなぁ。。
勉強もしなきゃなぁ。。

どれから手を付ければ良いのやら(。´Д⊂)
早く夏休みにならないかなぁー…。思いっ切り休んで好きなことしたいよぉぅ…。

そうそう!!
この前のテスト結果…。

最高に良かったよぉぉぉ☆★゛ヽ(>▽<*)ノ


理科が94点だった♪(ノ∇≦、)ノ

…英語と数学は…相変わらずヘボい点だったけどね(ノTωT)ノ
でも それなりに良い点でしたよんっ♪

しかも理科はKくんの好きな教科…!!!

やったぁ☆★ミ
次も絶対に良い点取るぞぉ!!!(▼д▼メ)


Web拍手にてメッセージ頂きました♪゛
GさんThank you☆★゛(*´ー`*人)
理恵には才能ないよ↓↓(ノд`;)
でも、この忙しい時間の中で 少しでも自分の力が伸ばしていけたら良いなぁって思ってるよ!!

2006/06/06(火) 気力喪失。。
あぁ…眠い…。
今日は2006年6月6日。
はいちゃんが大好きな、オーメンの666の日ですねっ。
映画観に行きたいなぁ…。でも その暇がないんだよね。。
このサイトも更新したいなって考えてるんだけど…なかなか実行出来ず。

とりあえず今は時間が欲しい。

もっと ゆとりのある生活が送れたらなぁ…。
学校から帰った後だと、どうしても疲れて気力を失くしちゃう…。

もっと時間があれば…もっと自分の思い通りに出来るのにね…。

完成してる詩は5個。
でもUPする余裕がない。気力がない。

とりあえず今は時間が欲しい。

2006/06/04(日) バラバラ事件だぁ!!!
おはようございます。シェリーです。(○´ω`○)ノ
昨日は頭が痛くて倒れそうだったよ…。ずっと寝込んでました。
風邪じゃなくてね、夏になると よくあることなんです。
食欲ないし…頭痛いし…。

うわぁぁんっ!!!もう夏なんて大嫌いだぁぁぁぁ!!!!ヽ(≧д≦#)ノ



しかも。
けんちゃんソロ活動開始だって?!!( ̄Д ̄ノ)ノ

うっそーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

何かさ…みんなのソロ活動が目立っていく中、けんちゃんだけ大人しいなぁっなんて思ってたらさ…
まさか一人でシングル発売するなんて…!!Σ( ̄Д ̄;)


嬉しいけど…

嬉しいけど…

嬉しいけどラルクはどうなっちゃうのよっっ!!???!?



もう今年はラルクに期待しない方が良さ気??
はあぁぁ〜。せっかくライブ楽しみにしてたのに…。

メンバーバラバラ事件だぁ!!!

てっちゃん…。早くみんなを引き合わせてね…!!!(ノд・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.