☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/07/31(月) 閉鎖の嵐
もう7月が終わっちゃう…。
時間が経つのって早いねぇ。。
入学して。学校生活にも友達にも先生にも慣れてきて…。

本当に時間は早い。

このまま おばちゃんになっていくのかと思うとゾッとするよ…。
何かやりたいことがあるはずなのに…見つからないまま。
どうなっちゃうんだろーなぁ…私の人生。


久しぶりに私が大好きなサイトさんにアクセスしてみたら…。
…ショッキングなことに閉鎖されていました。
面白くて可愛くって…人気のあるサイトさんだったのにね…。残念です。
ちなみに『らるふ』という蕨様が開設していたラルクファンサイト様です。

何だか今年は、私が大好きなサイトさんがよく閉鎖なされる…。
本当に本当に残念です。。
素敵なサイトさんは閉鎖してしまってるのに…私のヘボAサイトが生き残ってて良いのかっ?!!Σ( ̄∀ ̄lll)

はあぁ〜…。まじ残念でなりません。

もうすぐ、このサイトが誕生してから2年目に突入しますっ。
何とか来年も続けられてたら良いなぁ…。

2006/07/30(日) 夢の中で触れちゃいました♪゛(怪)
今朝めっちゃめっちゃ幸せな夢を見ましたぁ♪゛ヽ(>▽<*)ノ
学校の文化祭に、はいちゃんとガクさんが来るっていう☆

体育館で何故かライブしてんの。二人で。
確か はいちゃんが『浸食〜lose control〜』を歌ってたような気が…。
で、二人が帰る時に、勇気出して話しかけて(夢なんだけどね(笑))握手までしてもらっちゃって!!

あぁっ!!こんな幸せな夢見たの初めてかもっっ。

いっつもサスペンス&ホラーな夢ばっかり見てるもんなぁ〜…。
人を殺したり殺されたり…誘拐されたり…怪奇現象が起こったり(恐っ)Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

んー♪゛まったり気分(*´ー`*人)
また こんな幸せな夢をみたいなぁ☆★(●^∀^●)


そして今日の朝。
またまた映画を観に行ってきましたよぉぅ!!!
『パイレーツ・オブ・カリビアン 〜デッドマンズ・チェスト〜』を。
めっちゃ面白かったぁ☆゛ジャック船長の独特なキャラが大好きですvv(*^∀^人^∀^*)

続きが気になる終わり方でしたっ。
早く第3作目が観たい〜〜っ!!!
来年5月公開予定の『スパイダーマン3』も今から楽しみです♪゛(* ̄ー ̄)v

2006/07/27(木) ちょっと嬉しい予感
やばいねぇー…。今月まだ9日しか日記書いてないや♪゛(●´ω`●)
…もう何か面倒なんですよー。すべてが。

何故か夏になると無気力になっちゃうんだよね。。ヽ( ̄д ̄;)ノ

夏休みに入って まだ1ページも宿題してないし〜っっ!!!( ̄д ̄|||)
ああぁ〜…。そろそろ しなきゃアカンねっ(。´Д⊂)


憂鬱気味なシェリーさん。
でも昨日、ちょっと嬉しい予感がシェリーさんに舞い降りてきました。

愛歩からメールが届いたんですっっ。

もしかしたら…

もしかしたら…

また みんなに会えるかもしれませんっっ!!!!


同窓会っぽい企画を、愛歩や榎本くんが本当に計画してくれてるみたいで…。
うっひょん!!!(謎)(ノ≧д≦)ノ
まさか本当に本当に計画してくれてたなんて!!!!

私は嬉しいよっ!!!!

でも実際にできるのかは まだ不明確でして…。
日程も場所も決まってない状況でして…。
まあ そこのとこは愛歩さん達に任せまして…!!!

私はメールを待つのみ。

ちょっと期待。ちょっと不安。
…この企画。どうか実行されますように☆(っД`*)

2006/07/22(土) 不変の事実
わーい♪゛
今日から待望の夏休みでございます〜っ(≧ω≦。)

遊ぶぞぉ!!遊ぶぞぉ!!!遊ぶぞぉ!!!遊ぶぞぉぉぉ!!!
…って言っても肝心の遊ぶ相手がいないんですけどぉ…(涙)。・・o( ≧Д≦ )o・・。

7月の初めだったかな??
久しぶりに愛歩とメールした時。
『いつか元B校の生徒みんなが集合できれば良いね』って話をしたんだけど…。
実際にそれが叶えば良いなぁって…。
もう二度とそんなことは出来ないと思うけど…。

もし集合が掛かったらKくんにまた会えるかなー…なんて。

『例え違う学校でも、好きな気持ちは大切にせんと★』

愛歩にそう言われて私はやっと気付いた気がする。
その恋が、叶う叶わないの問題じゃなくて。
“好き”っていう純粋な気持ちが大切だってこと。

振り向いてもらえなくても、私が想う気持ちは不変の事実だから。
振り向いてくれないからって、諦めて、自分の気持ちを揉み消すのは間違ってる。


“好き”って。
そう想わせてくれる人が一人でもいることが、凄く幸せなことなのかもしれない。

2006/07/17(月) GOODな3本(*´д`*)
どもっ♪゛シェリーどどどどどぇすっ!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
この土日の2日間。
久しぶりに観に行ってきましたよぉぉ♪

映画3本っっ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

土曜は、トム・クルーズさん出演の『M:i:III』と
伊藤英明さん&加藤あいさん出演の『LIMIT OF LOVE 海猿』を見に行ってきましたっ☆

んもぉ〜!!!2作とも最高に良かった!!!!

『M:i:III』のトムさんカッコ良過ぎvvvv(〃ノ∇ノ)
2時間っていう短い時間の中で惚れちゃったよぉーーーー!!!!

トムさんGOOD♪(*´д`*)
ストーリー展開もGOOD♪(*´д`*)
今回は『愛』がテーマになってて…そこがまたGOOD♪(*´д`*)

『ミッション・インポッシブル』シリーズ史上 一番面白かった!!!ヽ(>▽<*)ノ



『LIMIT OF LOVE 海猿』は加藤あいちゃんが可愛かった♪゛
良いなぁ☆゛私もあんな風にプロポーズされてみたいっ(*´ー`*人)

伊藤由奈ちゃんの主題歌が これまた良いんだよね〜。
映画が終わってエンドロールが流れても、誰一人として席を立つお客さんがいなかった。
エンドロールの最後の最後まで凝って作られてる作品だと思いました。


そして今日。
公開したばかりの『日本沈没』を見ました!!!

んん〜っ。感動…したけど…。
…どっちかって言うと恐怖の方が大きかったかなぁ…。

だって本当にありそうだもん。こういうこと。

終わり方は ちょっと悲しかったなぁ…。
何か心にモヤモヤした感じがが残った。

日本人なら観るべき映画っ!!!

『命より大切なものがある』
ん〜っ。深いですなぁっ。(〃´д`)=3



…今日最後に。

『日本沈没』…。
最初から最後までミッチーがどこに出てるのか分からなかった私。。

ネットでキャストを調べてみると…


  キャスト

     小野寺俊夫:つよぽん
     阿部玲子:柴咲コウ
     田所雄介:豊川悦司
     結城慎司:及川光博



………………………………
……………………
…………

…って!!結城さんの役だったのね…!!!
(|||´Д`)ェェエエ工

最初からバリバリ出てる役だったのに…。
最後まで気付かなかった私はアホです。

2006/07/14(金) 一週間後は夏休み☆
地獄のテストから やぁっと解放されました♪゛ヽ(○´▽`○)ノ
夏休みまで あと少しっ!!
今年の夏はエンジョイするぞぉぉ☆★(≧w≦)

映画に詩に音楽にパソコンに…あと部屋のお掃除♪(笑)(★ ̄∀ ̄)
今まで思うように出来なかったこと。
この夏休みを思いっ切り活用しちゃおうと思っております(●´∀`●)v


8月にはHYDEのライブが待ってるよぉ〜♪゛(⊃∀`* )
早く大阪に行きたいなぁ☆
めっちゃ楽しみぃっっ(*≧∀≦*)

LE−CIELの会報見たけど…はいちゃん結構 髪伸びてましたよねー…。
うぅっ。早く切って欲しいなぁ…。
男で長髪はNGですぞっ!!!( ̄Д ̄*)¬

私自信も、そろそろ髪型変えたいなぁと思う今日この頃。
はいちゃんのライブまでには今より可愛くなっておかなきゃねっ!!!(○´д`○)
HYDEがステージから見てくれてるかもしれないからさぁ♪゛(ぉぃ)(* ´Д`*)=3


んーっ♪ そんなこんなで夏休みが待ち遠しいシェリーでしたっっ♪♪(〃ノ∇ノ)

2006/07/10(月) リニューアル予定
テスト2日目終了ーっ!!!
残すところ あと2日!!
一学期ラストスパートだぁぁぁ!!頑張るぞぉ☆゛o(*^ー^*)o

テストが一段落着いたら、サイトの更新に時間を費やそうと思います。
長い時間 放ったからしにしてたんで。。

詩をいくつかUPする予定。
デザインのリニューアルも出来たらしたいなぁ♪ヾ(・´∀`・)ノ

2006/07/09(日) 幸せ運ぶ〜っ☆★ミ
今日サキから素敵なチェーンメールが届いたよ♪ヽ(>▽<*)ノ
サキからのチェンメは大好き☆★゛(*ノ>∀<)ノ
サキは幸せなメールだけを届けてくれるから…。




  送ってきた人が大切なら送り返してあげて。
  超感動!!長いけど最後まで読んで…。

  人はいつ恋に落ちるんだろう。あなたと出逢って、気が付いたら恋に落ちて、あなたがいなきゃダメな自分がいる。
  あなたのことがもっと知りたくて愛したくて…
  頭が痛くなる夜が続いた…。
  あなたのことしか頭になくて、あなたの一言に振り回されて泣いた夜もあったよ。
  一途に想い続けることが出来たのは あなたのお陰だと思ってる。
  そう、あなたがいたから想い続けることが出来たの。
  あなたがいないと出来ない愛がここにあると信じて…。
  あなたが私の目の前から消えると あなたの存在の大切さを感じるよ。
  あなたがいないとダメなんだ。
  あなたを想い続けて もう何年も経つんだよ。
  あなたと一緒にいたいってずっと願ってる。
  けど それは叶うことはないのかな…。
  神様はズルイよ。こんなに想ってるのに、手助けしてくれないんだもん。
  でも神様はあなたの代わりなのかもね。
  あなたの気持ちを神様が伝えてくれてるのかな…。
  私はあなたを好きになって本当に良かったと思う。
  あなたは私に凄く大切なモノを教えてくれたのだから。
  例え辛く悲しい別れがこの先にあったとしても、私はあなたを好きになったこと、絶対後悔しない。
  人は出逢い、別れを繰り返しながら そして成長しながら本当の愛を探し求める。
  変わっていく友達もそれと同じ。
  この世の中で失うものもあるけど、それによって得る大切なものがある。

  この幸せメールを貰ったあなたは今一番大切な人と絶対に上手くいきます。
  片思い中の人は急接近して好きな人もあなたのことが気になり出すかも…。
  両想いの人は、大好きな彼氏、彼女とこれからもずっと一緒にいられるよ。
  友達とも良い事がたくさんあるよ。
  でもこれが叶う方法はただ1つ。10人の大切な友達や、大好きな人にこのメールを送ることです。
  信じない人は即消去。
  幸せを独り占めすると後で自分にとって大変なことが起こるので10人に送ることがオススメです。
  とにかくこのメールを独り占めだけはしないで。
  大切な友達、先輩、後輩にも送ろう。
  みんな幸せになれますように…。




上記がサキが送ってくれたチェンメです。
そういえば前も素敵なチェンメを送ってくれたなぁ…。
もし まだメールボックスに残ってたら日記に残しておこうと思います♪゛(*´ー`*人)

チェーンメールなんて くだらなくて すぐ消去しちゃうタイプだったんだけど…。
でも、こういうのは信じてみたくなる。…信じたい。


このメールを見た人 みんなが幸せになれますように…。

2006/07/07(金) 今日は七夕♪゛
お久しぶりです!!4日間も放置してました(´・ω・`)
実は今日から期末テストだったんです。。
来週の水曜日までずっと。

このテストが終わったら夏休みだぁ♪ヽ(>▽<*)ノ
そう自分に言い聞かせて頑張っております!!"(/へ\*)"

夏休みになったら、また東京に行きたいなぁー…。
行く場所と言ったら もちろん『L'Arcafe』ですわよっっ!!!
デビュー15周年記念ってことで ついにカフェまでオープンしちゃいましたかっ!!( ̄□ ̄;ノ)ノ

さすがラルクさん( ̄ー ̄)

色々な15周年記念企画は嬉しいけど…
でも やっぱり早くL'Arc〜en〜Cielとして活動して欲しいですっ。
ラルクが存在しない生活は寂し過ぎるよ…。


今日は七夕。
私の街の空は曇りでした。
何年ぶりだろう…雨が降らない七夕って。
…雨降らなくて良かったね♪゛ヽ(○´▽`○)ノ

2006/07/02(日) てっちゃん状態
久しぶりに風邪を引いた。
38度の熱。頭がボーっとしてクラクラした。

病院に行って、点滴を打ってもらいました。

鼻水止まらないし喉は痛いし…。
腕に1個 穴が開くし…。

肉体的にも精神的にもボロボロ。
まさに てっちゃん状態に陥ってたよ…。

何とか今は大分回復しました。
明日は頑張って学校に行きますっっ!!!

2006/07/01(土) 答えはひとつ。
おはようございますシェリーです(○´ω`○)ノ
朝から雨が凄い…。
台風のような勢いで降っております。

F校の文化祭から一週間…。
色々考えたけど、最後に出た結論は やっぱり『私はKくんのことが好き』ってことだった。

迷ったり気持ちが離れちゃったりしてたんだけど…
答えは やっぱりここに辿り着く。

好きなんだなぁ。。やっぱり。
何でだろう? 自分でも解からない…。

可笑しいほどに好きになってる。

だって、Kくん以外の男の人を見ても ときめかないもんなぁ(笑)(* ´Д`*)=3
…はいちゃんは例外ですが♪(*´д`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.