☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/08/04(金) Over…
最近あゆの『Over』って曲をよく聴くようになった。
1日に1回以上は必ず聴いてると思う。

そう本当に最近、この曲の良さに気付いたんだ。

歌詞がねー…すっごくすっごく切ないの。。
ピアノのメロディーがまた切なくって…。
聴いてると泣きそうになる…。



  あの日 何か言いかけた横顔 まだ覚えてるよ
  ねぇ 最後までちゃんと聞いてあげられなくってごめんね
  I honestly love you 少しの勇気が足りなくて

  涙 隠したね  もう二度とは戻れないと
  わかってたのにね
  またねと手を振って別れた いつものように別れた

  繋いだ手をほどくのは想うよりも簡単だね
  でも ほどいた手を もう一度繋ぐのは難しいんだね

  I can't smile without you たった一言が言えなくて

  風が冷たいね 今になって涙してる
  私だけ寒いわけじゃない事もわかったの
  だけど 遅すぎたみたい

  距離は何を少しずつ遠ざけるのかな
  時間が流れ少しずつ忘れていくのかな

  サヨナラ いつまでも色褪せない人
  サヨナラさえも上手く伝えきれずに

  It's over                 (一部省略)



私、もう多分Kくんのことは好きじゃない。
もちろん嫌いとかそういう意味じゃなくって…。

  距離は何を少しずつ遠ざけるのかな
  時間が流れ少しずつ忘れていくのかな


答えはきっとそう。
距離が離れて、私はKくんへの想いを遠ざけた。
時間が流れて、私はKくんのことを忘れた。

たった、それだけのこと。
たった、それだけの簡単な答え。

私は『好き』っていう気持ちを失くしちゃったから。

きっと、Kくんが他の女の子と楽しそうに歩いてても、私は平気。

悲しくも何ともない。

認めたくないけど…これが事実だもん。受け入れるしかない。
また素敵な恋ができると良いね。

あの頃の自分って…本当に幸せだったんだなぁ…。

2006/08/01(火) お星様なTOP
8月になっちゃいましたねぇ〜!!ヾ(。・ω・。)
本格的な夏はここからっ。
あぁ…早く秋にならないかなぁ〜…。

TOPページ微妙に…本当に微妙にリニューアルしたんですけど…気付きましたでしょうか??
お星様を散りばめてみました♪゛
ちょっとは女の子っぽいサイトに近付いたかなぁ☆(●^∀^●)

本音を言うと、星じゃなくてハートにしたかったんだけど…。
ピンク満点な乙女チックな感じに仕上げたかったんだけど…。
でもっっ!!!
それじゃあブランチロードの雰囲気を崩しちゃいそうだし。。

ってことでブルーの星にしたって訳です。
せめて日記はいつまでも可愛く、ハートで貫いていこうと思ってますヾ(´ー`* )ノ


…はぁ…久しぶりに詩を書きたい…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.