☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/09/29(木) レポート完成??
どーもです!!シェリーでごわす!!!
いや〜、最近めっきり涼しくなりましたねぇ。私はこのぐらいの気温が一番好きです♪
ちょっと肌寒い感じが。

只今 夜中の1時。
4日間かけて書いたレポートが99%完成しました!!
疲れたわ…。
約3ページに亘って書き上げたレポート。
是非 読んでみてください♪
急いで書いたものなんで…もしかしたら誤字があるかも?!

あと『私はラルクのMCだけ読みたいんじゃーーーーーー!!!!』
って方は日記っぽいところを飛ばして読んでもらってOKです♪
実際、私もそういうタイプなんで(笑)

レポートはこちら→ http://www.geocities.jp/moon_and_gackt/repo.top.htm

ではー♪ 明日 国語のテストがあるんで…そろそろ寝ます!!
おやすみなさーい☆

拍手よろしくね♪→ http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-rie173

2005/09/27(火) タバコと香水
すっごく疲れた…。何かもう…嫌。今の自分の居場所がすっごく嫌。
ライブレポート楽しみに待っていて下さる方、もうしばらくお待ちください!!
多分…明日か明後日には頑張ってUPしますので!!! ←(だんだん延びてる??)
レポートは順調に書けてますのでご安心を☆

何か今日はかなり疲れた…。久しぶりに人前で泣いた。
同じ学校の人で、タバコと男物の香水の臭いを身体に染み付けてる かなりウザイ人がいるんですけど…
もう嫌。私のことならほっといて!!!って感じ。

毎日毎日ウザイことばっかり言ってくる。
それが今日爆発した。悲しいとかじゃなくて怒りで涙が溢れた。
ラルクのライブでも泣かなかったのに…。

最近 私は『感動』で涙を流した記憶がない。ほとんどが怒り。
涙ってこんなに汚いモノだったっけ?
涙ってこんなに憎いモノだったっけ?

本当に嫌。消えて。
もしかしたら私が悪いのかもしれない。何言われてもニコニコ笑顔でいたから。
我慢してたから。自分に嘘吐いてたから。

本気で消えて欲しい。
あなたは私の何を知ってるの?

私がその場から逃げた後、同じクラスのゆきちゃんが慰めてくれました。

『大丈夫。大丈夫。うちがアイツに言っといてやるから。明日学校ちゃんと来るんよ?』

そう言って、頭をポンポンって撫でてくれた。
自分でも意外なくらい簡単に涙が出た。今度は嬉しくて。

もう…。正直なところ学校行きたくないです…。
あの人さえいなきゃ別に良いんだけど…。

もう一生話さない。子供みたいなこと言うようだけど(笑)
YESとNOしか言わない。
笑顔も見せない。怒りも見せない。涙も見せない。
ただ、あの人に見せるのは無表情な能面だけ。

学校は休みません!!
…体育はズル休みするけど(笑)

拍手よろしくね♪ http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-rie173

2005/09/26(月) はいたーん…。
どもっ!!シェリーでございます♪
いやぁ…。ライブが終わって2日…。まだまだ落ち着かない状態です(汗)
25日は私は参戦できなかったんですけど…どうやらハイディー足がつって倒れてたそうで(笑)
ドラえもんのマネとか…。良いなぁ…見たかった(涙)
かなりセクシーなドラえもんだったそうで(笑)

はいど『ねぇしずかちゃぁ〜〜ん、もう限界だよぉっっ』

……。聞きたかった…!!!

24日のライブレポートは後ほど♪
多分、明日か明後日くらいにUPする予定ですー!!!
初めてのレポート…。
上手く書けるかしら???

拍手よろしゅう♪ てつ子さんが待ってます〜 http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-rie173

2005/09/25(日) ただいま♪
ただいまです〜っ!!!!
今 東京から帰りました!!!
はぁ〜…。楽しかった。そして疲れた(涙)
もう身体がボロボロです〜。
ライブのレポは後日UPしますね♪ お楽すぃみに〜☆★

2005/09/23(金) おめでとうございます♪
稲葉さん!!!41歳の誕生日おめでとうございます☆★
(*^д^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ (*^д^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
いや〜っ いつまで経ってもカッコ良くて若い稲葉さん!!!
最近TV出演が全く無くて寂しいわ…。o(*≧д≦)o
…何はともあれ誕生日おめでとうございます〜♪ ツアー頑張ってくださいね☆(*^д^*)

つ、ついに…!!!
ついにライブまで あと1日っっ!!!!!!!!
うわーーー!!!やばい…!!!
楽しみとか不安とか…色々あって眠れない!!
はいたん…( ̄д ̄)はいたん…( ̄д ̄)はいたん…( ̄д ̄)
ごめんなさい。ちょっと(かなり)狂ってます(ノTдT)ノ
早く東京の地を踏みたい!!!!

ポエム5号室に新しい詩3つUPしました♪
1つ目は この前『オペラ座の怪人』を観て、感動して見終わった後 すぐ書いたものです。
題名は『〜Angel wing〜』。天使の翼です。
怪人なのに天使???
物語の中で主人公の女の子が、怪人さんのことを『天使』と呼んでいたので このような題名にしました☆
是非 読んでみてくださいな♪♪ 少し長めですけど…(汗)

では!!今日はこの辺で♪
さよなら〜☆★ 只今PM6:36。これから夕食です♪
ああ…明日の今頃はライブだわ…。(≧д≦)

2005/09/21(水) セクシーなアーティストは?!
こんばんはいど☆ 負傷中のシェリーですっ!!!
今日 体育で跳び箱したんですよー…。
うぉぉりゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!と勢い良く跳んだところ
どがしゃっーーーーーーーーーーーーーーーん!!!と勢い良く転倒。
い、痛かった…(泣)
でも大丈夫デスっ!!!見かけによらず身体強い方なんで♪

先日ヤフーで『セクシーなアーティストランキング』ってものがありましたねぇ。
男性アーティスト1位はガクさんでした!!!流石ですね♪
3位にはハイディー☆★ ちなみに女性アーテスト3位はあゆでした!!
個人的に色っぽい人って好きです〜♪♪女性でも男性でも…。
惹かれるものがありますよね!!あま〜い匂いに誘われて…。

はうっ!!!今頃になって足が痛くなってきた…!!!
もう!!!!!体育なんか大嫌い!!!!!!!!!!!!
痛いよぅ…。。
まあ…明日には多分治ってると思います♪ 若いんで☆★

では〜♪ おやすみなはいど〜☆★(謎)

↓↓ぷっすまにてタコと格闘中のはいたん。のろのろ〜っと約22秒間です(笑)

2005/09/20(火) やったーーーーーーー!!!
はいどーも!!シェリーです♪
さっきオリコンのサイトを見てきました…。

…あゆ…見事24作連続1位獲得っっ!!!!!!!

やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとお!!あゆっ!!!!私は信じてたよ!!!!
本当に本当に良かった…。ううっ。ゴリエちゃんなんかに負けなくて良かった…!!
これでシングル首位獲得数で歴代単独3位になりましたね♪(*^д^)人(^д^*)
1位はもちろんB'zの35作。
2位は松田聖子さんの25作。
…2位まで あと1作っっ!!!!頑張れあゆぽん!!!
シェリーは死んでも応援してますぞ〜っ☆★(^д^)ノ


今日Web拍手にてメッセージを頂きました♪
  『Liveもうすぐですね^^ ライブレポ楽しみにしてます!』
はい♪♪ 楽しみに待っててくださいね☆★(*^д^*)
A型なので記憶力には自信アリです!!(多分)
ただし…興奮して頭が真っ白になる可能性があるので…(笑)
あまり期待しませぬようにっ!!(笑)ゞ( ̄д ̄;)

では!!おやすみなはーい♪♪
応援拍手クリックお願いします♪ →http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-rie173

2005/09/19(月) あと5日っっ!!
やばいよ!!!やばいよっ!!!!!!!!
だって!!!あと5日で生ハイディーが見れるんだもん!!
うはー…。失神して死んじゃうかも…。
旅行の準備はもう完璧☆★ あとは時間を待つのみです♪
24日に参戦する人っっ!!!
お互いに失神しないように頑張りましょうねぃ!!

そうそう!!昨日一晩で頑張って各ページにサイトメニューというモノを設置しました。
ブラウザの「戻る」を押さなくても、サイトメニューから選んで飛ぶことができますよ♪
これで前よりは大分便利になったと思います☆

ではー♪ 今日はこの辺で!!
応援拍手クリックお願いします♪ →http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-rie173
そろそろ拍手の画像変えようかなー…。

2005/09/16(金) オリコンチャート…
こんにちは。シェリーです…。
今日は厄日だ…。
っていうより今年は呪われた年だわ…。
ラルクの1位記録も破られたし…。あゆの1位記録も破られそうだし…。

Mステ見ました?? 私は見ました。泣きそうになりました。
あゆランキング2位でしたね…。
って言ってもまだ発売開始から3日。
Mステランキングは初日から3日間の集計にすぎないのでオリコンの結果とは別物ですからねっ。
まだ結果は分かりません!!!
ちなみに今日のオリコンランキングは あゆが1位でした☆★
2位がゴリエちゃん。
3位が関ジャニ。

あゆ!!!!このまま1位でいてください!!!!!
お願い!!!!何としてでも!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に…今日のMステはショック過ぎて泣きそうになりました…。
ランキングなんか関係ない。あゆはあゆだから。
そう思ってるのに頭がついていかないんです…。

明日は関ジャニの握手会。
しかも当日会場でCDを買わないと参加できず、何枚も買えば何枚も握手できるというシステムです。
ひ、卑怯だ…っ!!!!

あゆ頑張って!!!!私はいつでも応援しています!!!!!
本当に本当に良い曲なので週間ランキング1位を掴んで欲しいです!!!!!

では〜。今日は凹んだまま就寝。
おやすみなさーい。。。
応援拍手クリックお願いします♪ →http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-rie173

2005/09/14(水) シェリーの日記って…
こんにゃちみー♪ シェリーでっす!!
ふー。。只今非常に眠いので早く日記書いて寝ようと思います。。

今日は今までの日記をね…全部 読み返してみたんですよ。
何か私の日記って…。
hydeのことばっかり。
それでもってアホっぽい。(; ̄Д ̄)!

今更 気付いたの??なんてセリフは受け付けません(笑)

だってさ…。
だって…。
………………………………。
………………………………………。
………………………………………………好きなんだもん!!

仕方ないんです。めっちゃ愛してるんで(笑)
まだ薄いファンの時は、まさかこんなにもハイタンのことが好きになるとは思ってもいませんでした (* ̄д ̄)
日記はハイディーに偏りがちですが、B'zにもアユにもガクさんにも同じ愛情を注いでいるということをお忘れなく!!

今日はこの辺で♪
おやすみなはーい(*^д^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
愛の拍手よろしゅうに〜♪ → http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-rie173

2005/09/13(火) 凄い!!!
はいどーも☆★ シェリーでででっす!!!(*^д^)人(^д^*)
凄いですよ!!!今月は毎日 日記をちゃんと書いてます☆★(^д^)ノ
前の私には有り得ない現象ですね。カレンダーの日付が真っ白。
これからは毎日ちゃんと書くぞーーーーーー!!!!!(▼д▼メ)


今日はもう!!!最高!!!!
何がって何もかもがだよ!!!!

※今日のシェリーは ちと狂い気味です。ご了承を。

だって!!!!!!
ライブまであと2週間ないんだべ?!
はいどぉぁぉぇぁぁぁぉぉぉーーーーー!!
もう…。24日まで眠り続けたい。学校行きたくない。(>д<)
だって24日までに体育が約4日あるんだもん…。だるいっ。

Y君に「ラルクのライブまであと少しっ!!」と伝えたところ…
「ライブぶち壊しに行ってやる」と一言。
…まあ…そこが彼の良いところなんですけどねっ(笑)(≧д≦)

音楽の授業はR君M君と談笑。
私がラルク好きってこと知ってるからワザと悪口言ってくるんですよー。(; ̄Д ̄)
でも「hydeって本当に○○歳?!若すぎだろ!!!」って言われると やっぱり嬉しい♪
自分のことじゃないのに(笑)
ファンの子から「hyde若い!!」って言われるより
ファンじゃない人から言われた方が嬉しい。
「ああ〜。やっぱり若いんだなぁ」って実感しますよね。客観的な意見って。

はいたん!!!40代になっても50代になっても その若さを永遠に!!!

では今日はこの辺で♪ おやすみなさーい☆★
ビーム!(ノ ̄д ̄)ノ・‥…━━━★ピキューン!

明日はちゃんとした日記書きます(汗)…多分。

2005/09/12(月) お引越し♪
こんにちは!!シェリーです!!!
予告通り お引越ししちゃいました☆★
どうですか??良い感じですか??
…って言っても予告通りHPの内容は殆ど一緒なんですけどね(汗)
gooからYahooに移転。
実は初代HPがYahooだったんですよっ。
これでHP移転3回目。
gooさよなら!!おかえりYahoo!!
これからもブランチロードを宜しくお願いしますっっ!!!!

2005/09/11(日) お疲れモード
はいどーも…。シェリーどぇす…。
はぁ…。今日はちょっとお疲れモードです。
只今 夜中の3時…。
か…!!体中が痛いっ…!!!!!
ずっとパソコンさんと向き合っていたせいか体がボロボロです(涙)
実は もうすぐでこのHPともお別れ。
…って言っても閉鎖する訳じゃありません!!(笑)
ご心配なく。お引越しするだけなので(^^)
殆どHPの中身は変わりませんけどね(意味無)
まあ楽しみに待っててくださいな♪
では皆さんおやすみなさーい!!

はぁ…。HP移転がこんなに大変だとは思わなかったわ…。

2005/09/10(土) 音楽ってスバラシイ!!
こんにちにゃ!!シェリーでごわすヾ(▼_▼)ノヾ(▼_▼)ノヾ(▼_▼)ノ
今日『オペラ座の怪人』を観ました!!
前々から観たいと思ってて…今日やっと見れた!!(涙)
なかなか面白かったです☆★
演出といい 音楽といい…。すべてがカッコイイっ☆★
悲しい話…。でも美しい話。
観てない方は是非!!観てみてくださいっ!!!
あっ。でもタモさんみたいにミュージカルが苦手な人には向かないかも((((( ̄∀ ̄;)

今日の午後は映画と本屋で過ごしました。
雑誌を立ち読み〜♪q( ̄∀ ̄q)(p ̄∀ ̄)p
はいたんが載っててハッピ〜♪(  ̄∀ ̄)σ(≧▽≦ )
軍服姿かなり似合ってます!!!
良い男性は何を着ても似合うねぇ☆★ 決まってます!!!
でもハイディーってやっぱり可愛い(笑)
カッコイイのに可愛い(≧∀≦)
そこがまた魅力ですよねっ☆

では〜♪今日はこの辺で!!
おやすみなは〜い☆(謎)

2005/09/09(金) あゆ新曲♪
こにちはっ☆★ シェリーです!!
あゆMステに出てましたね!!
今日も可愛い♪ そして新曲!!めっちゃ良いじゃないですか!!
あゆと言ったら、冬&秋はやっぱりバラードですね!!
壮大なラブバラードで好印象です☆★
アルバムが楽しみだなぁ♪

アルバムといえば…。
もうすぐでガクさんのアルバムが発売されますね!!
楽しみ〜♪♪ …でも金欠だ(涙)
お、お金が無い〜!!!!!!!!!!!!
どこかにお財布落ちてないかなぁ…。警察には絶対届けません。 ←(えっ)
シェリーに拾われないように(笑)みなさん落し物には気をつけましょう♪

では〜♪今日はこの辺で☆★
おやすみなはい!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.