☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/09/08(木) メール送信
久しぶりにある人にメールを送ってみました。
その人がメールくれても私はなかなか返すことがなかった。
でも私が送ったら、その人は必ずその日のうちに返してくれるんですよね。
何ていうか…私って幸せ者なんだろうね。
そういう人がいてくれるって…。
ただ自分が幸せって気付いてない、気付けない愚か者なんです。
はぁ〜。。久しぶりに話せて嬉しかった。
けど…。何か微妙(笑)
ちょっとヘコみました。

はいどーーーーーーーーーーーーーーも!!!
ここからが日記本番シェリーどぇす!!!!!!!!

眠かったなぁ。。今日の学校。(TдT)アウ・・・
朝起きて鏡を覗くと…。思ったとおり。
目の下には大きなクマがっ!!!!!!!!!!(ノTдT)ノ
クマなんて!!!化け物みたいだぞシェリーさんっ!!!(>д<)
もう学校行きたくない…。行きましたけど。
だって中学1年の時から一回も学校休んだことないんですよ☆(*^д^)人(^д^*)
唯一の自慢。遅刻と脱走は一回しましたけど。 ←(えっ)( ̄д ̄)
眠い上に不良の男の子に絡まれるし…。でも不良の人ってみんな優しい♪
何だかんだ言って楽しい一日ですたっ!!(*^д^*)

ではー♪今日はこの辺で☆
メインページの最新情報を更新したんで、興味のある方は是非見てみてくださいな☆★ミ
明日はあゆがMステに出ますね!!
新曲楽しみだな〜♪(*^д^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

2005/09/07(水) 眠いわぁ
今日はかなり眠かったです…。
最近 夜更かしばっかりだもんね〜。。
とりあえず朝から栄養剤1本飲んで学校へ行きました。
ふぅ…。ライブまであと約2週間…。
それまで生きていられるかしら??
そう!!他のファンの子が言ってたんだけど
Bブロック(私の席)ってなかなか良い席らしいですねっ!!
楽しみだなぁ☆★
でも今度は興奮し過ぎて倒れちゃうかも(笑)
みなさんも健康には気をつけましょうね〜。…私みたいにならないように☆(笑)

五時間目の体育はズル休みさぁ〜♪ ←(ぉぃ)
はぁ…。

2005/09/06(火) たいふーん
こんにちは☆★ シェリーですっ♪
台風来てるんですけど…思ってたより…っていうか全然大人しい。
どこがカトリーナさんの2倍なんだ?!(〃゜д゜;A
普通の雨じゃないですか!!去年の台風の方が数倍ひどかった気がするんですけどねぇ…。

そうそう!!早速ポエム5号室を開設しちゃいました〜♪
新しい詩を3つUPっ☆★(*^д^*)
ポエム5号室だけじゃなくて、1号室から全部デザイン(背景)を変更しました。
前、桜の壁紙だった部屋はピンクの羽の壁紙に。
前、水玉の壁紙だった部屋はブルーの羽の壁紙になっていると思います。
こっちの方が見やすいし雰囲気的に良いかな〜っと思ったんで!!
是非 覗いてみてくださいね♪( ^д^)_

ライブの席についてなんですけど…。
優しい方のおかげで大体の位置が分かりました!!
教えてくださった方、ありがとうございます!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

ではでは今日はこの辺で♪
おやすみなさーい☆★


チケットです♪ああ〜っ!!!ライブ楽しみっ♪♪

2005/09/05(月) ハリケーン!!!
はいどーーーーーーーーーーーーも!!!
シェリーでぃす!!
もうすぐ私の生息地に台風さんがやって来ます。。
台風が来たら『9月だぜ!!』って実感が沸きますねぇ☆★
個人的には台風…っていうか嵐が好きなんで別に問題無いんですけど…。
怪我人…死者が出ると恐いですよね…。
しかも!!
台風の威力はアメリカのカトリーナさんの2倍っっ!!!!
大丈夫ですか?!日本!!!!!
床下浸水。怪我。吹っ飛ばされる。などなど…。
みなさん気をつけてくださいね!!
外出は控えた方が良いかも…。
…って人のこと言える立場じゃないっすね!!
前の台風の時、雨の中“名探偵コナン”の漫画をわざわざ買いに行った奴が言う言葉じゃない!!(笑)
(※詳しくは2004年10月21日の日記にて)
ちなみにシェリーの学校は臨時休業です。やったぁ♪

今日☆予想通りチケットが届きましたよっ♪
やったぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
台風さん!!!ライブの日にはお休みしててね…!!!
新幹線が動かなくなっちゃうから…!!!!

気になるのは…やっぱり席ですよね!!
「席どこかな〜っ♪どこかなぁ〜♪」
そして番号に目を通す私…。。。。。。。

『25ゲート B11ブロック アリーナ 88番』

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・どこ?


ライブ初心者の私にはサッパリ。
ううううう〜っ!!!!!どこだべさ!!!
…まあ当日のお楽しみにってことにしておきまふ。


では〜♪ 東京ドームに行く皆さん!!!
ライブ一緒に楽しみましょうね☆★
ちなみに泊まるホテルは東京ドームホテルです。
…ホテルも一緒の人いたりして(笑)

今日メッセージを頂きました!!
『Live終わっても死んじゃダメだよ〜(^_^;)』
はいっ!!!ありがとうございます!!!!(涙)
あなたの言葉でパワーが付きました☆★
ライブ終わっても生きるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
うおおおおーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! ←(壊)

2005/09/04(日) 髪パッツン!!
どもどもっ!!シェリーです♪
相変わらず体重は増えないまま…。
大丈夫かシェリー??!!
このまま死ぬんじゃないかシェリー?!!?

いえいえ。生ハイディーを見届けるまでは死にません。
死ねません。

今日ライブに向けて髪を切ってきました♪
すっきり〜♪♪
早くチケットちゃん届いてねーーーーーーーーー!!!!


昨日UPした詩『〜Spider's thread〜』。
英詩の意味をちょこっと解説します。

They had their escape cut off by the darkness.
I wish I were dead.

暗闇の中で逃げ場を失った。
死んでしまいたい。

日本語に訳すとグロい詩がさらにグロくなってしまうので(笑)
ここの部分だけは英語に直しておきました☆★


明日は学校。。。。
ダルイっす。月曜の学校が一番憂鬱だわ(TдT)アウ・・・
明日学校から帰ったらチケット届いてるかな〜??
期待しておきます♪
本当は今日届くと思ってたんだけど…。


何か まとまりのない日記でごめんなさい(涙)

2005/09/03(土) 新しい詩UP♪
はいどーもシェリーです!!m(。・_・。)m
4号室に新しい詩2つUPしました〜☆★


1つ目は『〜Autumn Rain〜』。
意味は“秋雨”です。
ところで“おぼろげ”って“朧気”って書くんですね!!
この詩を書いて初めて知りました(汗)( ̄∀ ̄;)

そうそう!!この詩で初めて男の人の写真を使わせてもらいました!!
なかなか良い感じでしょう♪( ̄∀ ̄)b

2つ目は『〜Spider's thread〜』。
意味は“蜘蛛の糸”です。
久しぶりに苦手な英語を活用。
ちょっとグロイですね…
しかもムカデちゃんがお散歩中♪
「蜘蛛なのに何故ムカデ?!」(; ̄Д ̄)!
細かいことは気にしなーい♪ 気にしなーい♪
良いんです。同じ虫ですから!!(▼д▼メ)


ついに4号室も満タンになっちゃいました!!
早いですねぇ(*⌒д⌒*)
近日5号室公開予定です☆★
お楽すぃみに〜♪(*^д^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


○●余談○●
 
 4号室の詩を読み返してみたら…
 く、暗い詩ばっかりだ!!!((((( ̄∀ ̄;)
 今度の5号室は明るく行きます!!!(多分)

2005/09/02(金) にゃほにゃほ♪
はいどーも!!熱中症のシェリーです!!(*⌒д⌒*)

暦の上では秋…のはずなのに…。
今日の気温は35度っっ!!!!!
殺す気ですか?!(TдT)アウ・・・
暑いのって本当に苦手。
今もエアコンちゃんが働いてくれてます(▼З▼)
私は秋が一番好き。
切ないじゃないですか☆★雰囲気っていうか…。
誕生日があるっていうのも好きな理由の1つかな。

ライブまでには涼しくなってて欲しいなぁ〜。
5万6千人もの人が汗をダラダラと掻いてたら…
東京ドームが沈みますよっっ!!!(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)
あ!!でもクーラー効いてるのかな??
だったら生きていけます♪(*^д^*)

チケット届くの楽しみっ♪♪
テストも終わったし…このままライブに一直線だぁーーーーーーー!!!!

2005/09/01(木) もう9月!!
へろり〜ん♪
夏バテ気味のシェリーですっ!!(▼∀▼)ノ彡☆

もう9月ですねぇ…。時間は早いものですなぁ( ̄∀ ̄*)
ライブまであと23日っっ!!
まだまだって思ってたのに…。あっと言う間でした(笑)
ライブが終わったら もう今年はラルクさんが見れませんね…(>д<)
はいたんはソロで見れるかもだけど。
ラルクが見れるって言ったら…ファンクラブの会報か年末辺りにあるMステのスーパーライブくらいかな??
んん〜!!寂しいっ!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
B'zさんも最近テレビに出てくれないし…。
アユとガクさんに期待しましょう!!(*^д^*)

テスト終わってハッピー♪
…ところが!!(ノ゜д゜)ノ オオォォ
今日さっそくテスト2枚が返ってきました…(▼д▼メ)
社会と英語(; ̄Д ̄)
どっちも苦手(▼凵・)ケッ
でも!!平均点以上はあったんで(無いとヤバイ)とりあえず良かったってことにしておきます♪ ←(えっ)(;¬д¬)
数学が一番ヤバイっす…。あ、悪夢だ!!((((( ̄∀ ̄;)クラッ
テストさん返ってこないでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!o(゜д゜=゜д゜)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.