☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/09/28(木) 意地悪なところも♪゛
ライブまで あと2ヶ月もありますねぇ〜…。
うがぁっ!!!早くラルクさんに会いたいよぉ!!!!ヽ(≧д≦#)ノ

本当に…本当にhyde達がいない生活って味気ない。
全然 ときめかないんだよっ。

こういう時、ラルクの存在の大きさを実感しますねー。
いてくれなきゃ私は生きていけないんです。本当に。

去年はめっちゃハッピーだったんだけどなぁ…。
ラルクが活動してたし。。恋もしてたし。。。
今は刺激がなくって楽しくないです(ノTωT)ノ

ソロ活動も嬉しいけど、やっぱりラルクじゃなきゃ私は嫌だよ…。
世界中にファンがいるんだから、もっと出しゃばっちゃっても良いのにねぇ。
…まぁ いつまで経っても謙虚なところが 彼らの良さでもあるんですが。


来年は活動してくれるかなぁ??
自由気ままな行動に いつもハラハラドキドキさせられちゃってる。
ガッカリしたかと思うと、突然 嬉しいサプライズを届けてくれる。
今回の15周年ライブもいきなりだったしね☆゛
そんな意地悪な彼らが大好きで仕方ないです〜っ♪(*´д`*)

さて次はどんなサプライズが待ってるんでしょうか??
嬉しい報告を待ってますよぉ♪゛リーダーてつさんっ☆
…解散宣言だけはしないでね!!!(笑)Σ( ̄∀ ̄lll)

2006/09/26(火) 強い生き方
マナミ姉貴ぃぃっっ!!!
今日はめっちゃ感動しましたぜぃっ☆★(*`∀´*)ノ
一言一言がじ〜んと…胸に響きましたよ♪゛


人と解かり合うって難しいね…。
でも ぶつかって話し合ったら、色んなことが見えてくる。
新しいことに気付ける。

無傷で生きてきた人なんて、一人もいないんだって。

誰もが苦しい過去を背負って生きてる。
でも、その傷は、決して無駄なことなんかじゃなくて。

その傷があるからこそ、今の自分がいる。
私はそう思います。

傷を生きるバネに変えて。
そんな強い生き方ができると素敵ですね♪(○´ー`○)

私も そう強く生きられるように頑張ろうっ。

2006/09/25(月) 好きなのよぉーん♪
いぇーいっ♪゛ヽ(>▽<*)ノ
今日はHEY!Bのスペシャルがありましたねぇ☆★
毎回あゆ出てるのに…今回は出てませんでしたね(PД`q)
ガックンは出てましたが♪゛(*´ー`*人)

うんっ。この人は絶対に出てくれると思ってたんだよね!!!
だって浜ちゃん松ちゃん大好きだもんねっ☆

髪が短くなっててカッコ良かった♪(*´ェ`*)
私はやっぱり短髪が大好きなのですーっ☆★
あれで金髪だったら もっと私好みだったんだけどにゃぁ。。

『REDEMPTION』歌ってくれて めっちゃハッピー♪゛
この歌 大好きなんですよぉぉっ!!!
早く新しいアルバム出して欲しいなぁ♪(〃ノ∇ノ)

ELTも出てましたねっ!!
てっちゃんの恋人・もっちー☆★
ショートカットがすっごくラブリーでしたぁぁ♪
こんな可愛い彼女をGETした てっちゃんが羨ましいですっ!!!(●´ω`●)

そして何よりっっ!!!!
ミリオンランキングでラルクさんが見れたことが一番ハッピー☆★
金髪のハイディーもツンツンヘアーのハイディーも激カワユイ!!!
早く東京で会いたいです…♪゛(*´д`*)


今日 学校で あっちゃんとフルーツバスケットについて ちょこっとだけお話しました♪
何とマナミちゃん。あっちゃんにも10巻一気に貸してあげてたのですっ!!
何て優しい方なのでしょうっっ(涙)(((( ノ□≦)


シェリー 『面白かった??』

あっちゃん 『すっごく面白かったぁぁ♪』

春ちゃん 『(キャラの中で)誰が好き??』

あっちゃん 『…………(しばらく沈黙)』


『……夾くん…かな☆』


…やっぱりね…!!!

そりゃぁ夾くんは最高にカッコイイさっ!!!!
もう本当にっっ!!!!

あの不器用さがカッコ可愛いんだよねー♪(*^∀^人^∀^*)

自分の好きなもの…人でも漫画でも音楽でも。
何でも良いから、ひとつでも共感できるものがあるって嬉しいものですね♪゛


あっちゃんって本当に良い子なのですよぉー♪
私がラルク好きって言った時も、何の躊躇もなく
『ラルクってカッコイイよねー!!』って言ってくれたんです☆★

いやぁ本当に良い子ですっ!!
私も あっちゃんのような癒し系を目指して頑張りますっっ♪(笑)(●^∀^●)

2006/09/24(日) もう戻れないって解かってる
私はもう気付いてたはずなのに…。
Kくんがいなくったって、歩いていけること。
本当はずっと前から理解してたのに…。
それでも弱い振りを続けてたのは、どこか心の奥で期待していたのかもしれない。

またKくんが現れるんじゃないかって。

…そんなこと叶うはずないのに。


永遠に続く愛はあったとしても、永遠に変わらない愛なんて どこにもない。


哀しい現実。
でも。それでも。
“永遠に続く愛”は存在すると信じてる私は、バカな子供なのでしょうか。

愛の形は変わったとしても、在り続けてくれることを信じたい。
Mくんがそうだったように。


変わっていく事が 生きていく事なら なんて残酷な優しさだろう


高屋先生の言葉は、相変わらず胸に響く。

忘れまいとしても、いつか色褪せていく。
どんなに大切に想った感情さえも。

忘れてく。消えてく。跡形もなく。

どんなに哀しいと嘆いても、それが現実だから。
人間ってそういう生き物でしょう?



…何か最近 暗い日記ばかりで申し訳ないです(泣)(´・ω・`)
いやっ!!私って根暗なもんでねっ!!!!

あははははははははっ!!!!!!

あはっ…はっ…はぁ…。
色んなこと考え過ぎて頭がおかしくなりそうっ。

そうそうっ。今日 人生初めてのパソコン検定を受けに行ってきました!!
サーティファイの3級。ワードですねっ。

実技試験は(多分)完璧っ☆゛(● ̄∀ ̄●)
知識試験は…ん〜っ…ちょっと自信ない。。

試験結果は3週間以内に発表されるそうです。
今からドキドキです〜っ!!!(●´Д`人´Д`●)

2006/09/23(土) 苦戦ちゅうっ!!
昨日は疲れてて日記が書けませんでした。。
目覚めたのは朝の5時。
エアコンも電気も付けっ放しで寝てました(ノд`;)

あぁぁ〜っ!!新しい詩 書きたいなぁ〜っっ。
今月は すでに5作UPしてるから もう良いかなぁ〜とは思うんだけど。。

でも書きたい。

ううぅんっ。書きたくって仕方ないのです。
こう思えるのって久しぶり。

表現したいことが いっぱいあって…
でも その余裕が なかなか作れなくって…。

シェリーさん苦戦中でございます。

明日 書きたいんだけど…でもパソコン検定があるから無理っぽい。。
書くとしたら今日しかないかなぁー…。


あっ!!!
そういえば今日は稲葉さんの誕生日ですねぇ♪゛
おめでとうございまぁす☆★ヽ(>▽<*)ノ
いつまでも そのロックパワーよ永遠にっ。

んはぁ〜っ。最近B'z情報が全くなくて寂しいです…。

2006/09/21(木) 堅すぎる脳ミソ
昨日はちょっと沈んでましたねっ(ノω・。)
でも ちゃんと嬉しいこともあったんですよ♪゛


企業見学が終わった後。
夕方 駅前の本屋さんに行って、待望のフルーツバスケット21巻をGETしたんです〜っ♪゛
さぁっすが駅前!!!
近くにある本屋さんとは やっぱり違うわよねーっ。
今度から新刊は駅前で買おっと♪(≧∀≦。)ノ゛

あとね、その駅の中で、ビジュアル系のファッションショップを発見したんですよっ!!!
ええぇぇぇっ?!!みたいな(笑)Σ( ̄∀ ̄lll)
てっきり V系のお店って、東京とか大阪に行かないとないものだと思ってたから…
発見した時は めっちゃ嬉しかった☆★゛(〃ノ∇ノ)
また時間がある時、ゆっくり見てみようと思います♪

それからねっ。
パソコン教室でタイピングの練習をしたんですけど…
10分間で544文字でした。。
んー…。正直微妙…。
だって5分間だったら300文字以上だったのになぁ…。

パソコンくんがちゃんと変換してくれてたら もっと早く打てただろうに。。

普通『にちじょう』って打ったら『日常』って変換されますよね??
なのに そのパソコンくんは『に地上』って変換しやがって…!!!(▼д▼メ)


パソコンくんのおバカっっ!!!!ヽ(≧д≦#)ノ

くぅぅ!!貴重な時間をそこで使ってしまったんだぁぁぁ!!!



自分では納得いってなかったんですが、隣の20代前半くらいのお兄さんが
『すごいじゃん!!』って言ってくれたんです♪゛(*´ェ`*)

褒められるってやっぱり嬉しい☆★
カッコイイお兄さんなら尚更ね♪゛嬉しさ倍増って奴です。

私がえへへって照れ笑いしたら、そのお兄さんも笑ってくれた。

ちなみに そのお兄さんは514文字でしたっ。

先生に向かって『負けたぁ〜』って言ってました(笑)
もしかしたら、私みたいな小娘に負けたのが悔しかったのかも(; ̄ω ̄)


…まぁそんなわけで。
昨日は複雑な気分だったんですよ。。
嬉しいこともあったけど…でもやっぱり どこか心が沈んでて…。

私って扱い難いなぁ〜…。

自分で言うのも変だけど(笑)

もっと柔らかく生きなきゃね…。
考え過ぎてしまう時もあるけど…それが私なんだから仕方ない。

そんな自分も好きにならなきゃ。認めなきゃ。

私は私と一生 付き合っていかなきゃいけないんだからっ!!

私は私と一生 離れることはできないんだから…。

2006/09/20(水) 哀しい生き物だから
夢から覚めて
こんなにも心が重くなるのは 初めてだった
もう何の夢を見たのかさえ忘れてしまったけれど

ただ
悲しくて 愛しくて 切なくて

心をぎゅっと締め付けられてる感じ

それは

それは 人を好きになった時の感覚に似ていた




…最近。フルーツバスケットの夢を見るようになった。
よっぽど私の心に依存しちゃってるんだろう。

何か解かんないけど、急に悲しくなったり切なくなったり愛しくなったりする。

Kくんを好きだった頃の感覚に似ていた。

心に鉛が溜まっていくのが解かる。




今日は学校で企業見学がありました。
バスで近くの会社まで見学に。正直ちょっと面倒だった(ノд`;)

帰りのバスの中。
ちょっと疲れて 会話の弾まない私に、隣にいた春ちゃんがこう聞いてきた。


あなたは火事に遭いました。
逃げようとしていたけれど、友達がまだ遠くの方で逃げ遅れています。

火はすぐそこまで迫ってきています。
あなたに助けを求める友達の声。

さぁ あなたはその時 どうしますか?



…一瞬 言葉に詰まった。


親友(サキ)くらい大切な人だったら助けに行くかな…


そう答えるのが精一杯。
でも…もし実際にそんなことに出くわしたら、私はどうするんだろう。


助けに行って 助かったら良いけど…。
でも もし二人とも死んだら それで終わりだし…。
…かと言って、もし助けに行かずに そのまま友達が死んだら 私は一生…死ぬまで後悔するんだろうな…。



そう私が言ったら、春ちゃんも頷いてくれた。


人間って汚く出来てるもんね


小さく呟いた春ちゃんの声が、まだ私の中に残ってる。

2006/09/19(火) 前向きに!!
連日 ハイテンションが続いていた為に書き忘れていました(´Д`;)
少し前にリンクのページを更新してたんですよぉぅ♪

新しいサイトを18程UP致しました☆゛
素敵なサイト様ばかりなので、是非A飛んでみてくださいませ(●^∀^●)

シェリーの憧れてるサイト様がたくさんです♪゛(〃ノ∇ノ)



昨日の予告通りっ!!
今日も本屋に駆け込みましたよぉーーーーーーっっ!!!!!

が。

新刊の21巻…。

今日が発売日のはず…。

今日が発売日のはずなのに…!!!!

どっこ探しても見つからないんですけどぉぉぉ!!!!


はあぁぁ〜…。せっかく楽しみにしてたのにぃ…。
残念です。。(ノд`;)


そう。私が通う本屋さんは いつも漫画の入荷が遅いのです。
CDやDVDは早いんですけどね…。
発売日よりも必ず早くに出してあるもん。

多分 2〜3日くらい経たないと手に入らないんだろうなぁ〜…。
あぁっ。残念でなりません…。

まぁ20巻まで買えたんで良しとしますかっ♪(ノω・。)



明日は久々の学校です。
3連休明けの学校はキツイなぁ〜…。
…でも頑張りますっっ!!!!"(/へ\*)"

フルーツバスケットの主人公・透ちゃんを見てたらね『私も頑張らなきゃ!!』って気にさせられるの。

小さいことで悩んでたって仕方ないって。
…そう思えるようになったの。

2006/09/18(月) やっぱり大好き♪
いやぁ♪゛台風到来すると思ってたんですけどねー。
朝 起きてみると、空は見事に綺麗な快晴っ☆★゛
良かったですねぇ!!何事も起こらなくて…。(* ´Д`*)=3


そんなわけで。今日は本屋にレッツお買い物☆ヽ(>▽<*)ノ

コナンの新刊(55巻)と。フルーツバスケットの11巻から17巻。
合計8冊を購入しちゃいました♪ヽ(○´ー`○)ノ

家に帰って即読書開始っっ!!!
夜の9時頃。ようやく全部 読み終えることが出来ましたぁ☆★゛

コナンは字数が多いから大変なんだよねぇ〜…。
推理の場面が特に。


フルーツバスケットは…。

…そうそうっ。
昨日の夜ね、ネットの本屋さんでフルーツバスケットのコーナーを見てたんですよっ。
そしたら信じられないものが目に飛び込んできたんですっ!!!


『フルーツバスケット 21』  発売日 2006年9月19日


………
……………
…………………………はっ!??!(゜Д゜)

ははははは発売日が2006年ですとっ?!!

…しかも9月19日って…明日…!!!?

工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工

信じらんない…!!!!!!!!!!


ってことは 今もまだ連載が続いてるってことっすか?!!Σ( ̄∀ ̄lll)


うっそーーーーーーん!!!!


だって…!!!

だって連載が始まったのって、私がまだ小学生の時だよ?!!
てっきり もう終わってるのかと…!!!

あわわっ!!びっくりですよ!!!本当に…!!!
ってことは!!
ってことは、まだ結末は誰にも分かっていないということなのですね?!!

うわぁぁぁぁぁ!!!!!

そんなの気になっちゃって勉強に集中できないよっ!!!!

うぎゃああぁぁぁぁ!!!!!!!!

これは…これは!!!
もう明日も本屋に駆け込むっきゃない!!!!

待っててよぉーーーー!!!
私は!!!

私は必ず迎えに行くから…っ!!!!(壊)



…ふぅーっ。
こんなに漫画にハマったのって久しぶりだわぁ(笑)(;´▽`lll)
多分 小学生以来??

プロフィールのところで
『正直言って私アニメ大っ嫌いなんですよ。シラけるっていうか…』
って書き残していましたが…これ やっぱり取り消します。

だって…昔は大好きだったし…。
将来の夢がずっと漫画家だったし…。

きっと そう書き残したのは、夢見てた頃の自分に 嫉妬してただけだから…。

2006/09/17(日) 素敵な出逢い
おはようございまぁす♪゛シェリーでございます☆★ヽ(○´▽`○)ノ
いやぁ…2日連続で日記サボっちゃいましたねぇー…。

今月は毎日書くって言ってたクセにぃ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

まぁ仕方ないです(ぉぃ)
だって昨日はオープンスクールで思いっ切り疲れてたしね。


それから もうひとつ理由が。


マナミちゃんから貸してもらった漫画を読んでたんです。
心優しいマナミちゃんは、私が頼んでもいないのに10巻一気に貸してくださいまして!!(笑)Σ( ̄∀ ̄lll)

その漫画の題名は『フルーツバスケット』。

きっと知ってる人も多いはず。
だって読んだことない私でも、この題名を聞いたことがありましたから。

読み始めの頃はね、ただのラブコメディーじゃんって思ってた。
正直ちょっとバカにしてました。

でも全然違った。

凄くね…予想以上に重かった。
人の痛みだとか、苦しみだとか、過去の傷跡だとか…。
読んでて苦しくなる場面がたくさんあった。

一言一言が、凄く重かった。

でも、一言一言に、凄く救われた。

人の心を凄く鮮明に描いてる作品だと思いました。
重いけど温かい。
作者・高屋奈月さんは、素晴らしい方だと思いました!!!(●^∀^●)


“いつか 今はどんなに寒くても 雪は溶けてゆく”

“忘れていい思い出なんて無いと思うんだ ひとつも”



この漫画が発売されたのは、私がまだ小学生の時。
きっと あの頃の私が読んでいたとしても、こんなにも心に響くものはなかったと思う。

今だからこそ感じ取れる。

今だからこそ胸に響く。

この作品に出逢えて良かったって…心からそう思います。
マナミちゃん ありがとお☆★゛(*ノ>∀<)ノ


今はまだ10巻までしか読んでないけど…。
後は貸してもらわずに、自分で買って読もうと思います。
…ってか全巻すべて自分で買おうと思っております♪゛(≧ω≦。)

いつだって手元に置いておきたい。
そう思える作品だったから。

2006/09/14(木) 今日もレッツ夜更かし☆゛
ふわぁぁ〜…。只今 夜中の2時30分でございまーすっ!!!
今日もレッツ夜更かし☆゛
シェリーちゃん!!ナチュラルハイ状態でーっす!!!

…ダメだわ…。
最近 生活が不規則で朝と夜が逆転しちゃいそう。。

サイト更新しなきゃいけないのに…。
お部屋の掃除もしなきゃいけないのに…。

なかなかね…する時間が作れなくって。

でも もうすぐで3連休がやってくるから☆★
その休みの間に何とか片付けとこーっと♪

2006/09/13(水) 夢の中で
へろりーん。シェリーでつ。

最近 体力が持続しませんなぁ…。
体力がないっていうか…眠気に勝てない(ノд`;)
今日も学校から帰ってすぐ寝ちゃったし…。

只今 夜中の3時でございます。今さっき起きたんだよっ。

ふわぁぁ〜…。この調子じゃ学校でも寝ちゃいそう。。


そうそうっ!!
昨日の日記に書き忘れてたんだけどね!!!

駅前で久しぶりにMくんを見かけたんですよっっ!!!!!!

学校帰りのバスの中からだったんで、ハッキリとは見えなかったんですけど…。
でも…あれは絶対にMくんだった!!
あんな恐い目付きの人は、ヤンキーMくんしかいませんっ!!(笑)(○´д`○)

髪型がちょっと変わってた。
相変わらず痛んだ茶髪だったけど(⊃∀`* )

友達と二人で歩いてました。
このぉー!!あの時バスが止まってくれれば もっとよく見られたのにぃぃ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

でも。。元気そうで良かったぁ…。
ちゃんと学校通ってるのかなぁ〜って ちょっと心配だけど。


そのせいかしら。

昨日 KくんとMくんが夢に出てきたんですよっ。
あと他にも色んな友達が出てきた。
…もう誰が出てきたか忘れちゃったけど…。でもこの二人は確実に出てた。

どんな夢かも忘れちゃった…。
夢ってすぐに忘れちゃいますよねーっ。


はぁ…。もう夢の中でしか会えないんだね。

2006/09/12(火) 自分の気持ちなのに…
私って、まだKくんのことが好きなのかなぁー…。
解かんない…。
モヤモヤした感じ。自分の気持ちなのに解からない。

振り切ったはずなんだけどね…。
どうしても頭に浮かんでしまう。夢にまで出てくる。
…ってことは やっぱりまだ好きなのか?

“好き”とか“嫌い”とか関係なしに、Kくんのことが忘れられないのは事実。
…だってあんなにカッコイイって思えたの、Kくんだけだったもん!!ヽ(≧д≦#)ノ

新しい恋が訪れてくれれば忘れられそうなんだけどなぁ〜…。
なかなかねぇ…。


昔 自分が書いた詩を読んでたらね…何か凄く切なくなってしまったわ。。
すっごく今の自分の気持ちにリンクしてて…。
まあ自分が書いた詩なんだから 当たり前なんだけど(;´▽`lll)

“ふいに考える度 忘れたいと願うけれど 忘れないで欲しいと願うことも真実”

忘れたいけど、忘れたくない。忘れられたくない。
『忘れたい』って言葉が出るのは、きっと逃げてるから。
辛い現実を見るのが嫌で、ただ逃げてるだけ。

本当は忘れたくない。忘れられたくない。

そう思ってるのに…。
自分に素直になれなくて…。

でも、もしまたKくんに会えたとしても、話すことなんてあるのかな。
きっと…何も話せないんだろうね…。
もう二度と話せずに終わっちゃうのかなぁ…。

いつか、Kくんよりカッコイイって思える人は現れてくれるのかな。

もし今『一番好きな人は誰ですか?』って聞かれたら、私は何て答えるんだろう…。
自分でも解かんないよ…。



忘れたい 忘れさせてよ
苦しくて逃げ出したい想いなのに
君を想うほど
心 温もりで溢れてる
そう 君の笑顔で溢れてる



                『Warmth』より

2006/09/11(月) 現実世界との隔離
どもぉー!!シェリーでごわすっ。
またまた新しい詩をUPしましたよぉー♪゛ヽ(○´▽`○)ノ
今回は2つ。どっちとも暗い詩です。

明るい詩と一緒にUPした方が良いかなぁって思ってたんですけど…。
今は明るい詩がどうも書けそうにないので(汗)(ノд`;)
仕方なく暗い詩だけをUPしておきましたー。



『Greed』

題名の意味は“意地汚い欲望”。
他にも“食い意地”っていう意味もあるんだとか(笑)

私は今までずっと“君が幸せならそれで良い”的な詩を書いてきましたが…。
それは違うんじゃないかって。
いつもの考えに反する詩を今回は書いてみました。


『Dirty Doll』

これはですねー…(笑)
大昔に書いた『Dirty Love』という詩をリメイクしたものです。
本当に大昔。初期の作品のひとつです。

意味は“汚れた人形”。
リメイク前は“汚れた愛”という題名でしたが、内容が結構違うものになってしまったので、改名致しました。



そろそろ…久しぶりに明るい詩を書きたいって思ってるんですけどね…。
今の私には書けないから。

ぁあぁぁーっ。どんな感情か忘れちゃったよ…。
明るい詩を書いてる時の自分の気持ち。

でも無理して、自分に嘘吐いてまで書く必要はないもんねっ。
詩は私にとって栄養剤みたいなものだから。
もし そこで…そこまでも偽りになっちゃったら、私の居場所はどこにもなくなっちゃうと思うから…。

現実世界では、仮面を被って生きてるかもしれない。
…誰もがそうだと私は思うけど。
だから、せめて“シェリー”っていう姿でいる時は、素直に正直に生きていたいって思う。


こうやって気持ちを吐ける居場所があるから、私はまだ現実世界に立っていられるんだ。

2006/09/10(日) ちょこっと写真日記
予告なしに日記をリニューアルしちゃいましたっ。
サイト生誕2周年だし…。
ラルクデビュー15周年だし…。
シェリーさん。何か一発やんなきゃ気が済まなかったらしいです。

まあ気が向いたら覗いてやってみてください(* ̄ー ̄*)


それにしても。
『頑張って9月は最後まで毎日書いてみよっかなぁ〜…』なんて言ってたのに!!!
その次の日の日記書いてないしっ!!!(`□´;|||)

ふにゃぁ…。本当いい加減でバカで申し訳ないです。。


そうそうっ!!昨日?だったかな??
東京ドームホテル予約しましたよぉぉ♪゛
これで また一歩ラルクに近付いたねっ!!!(*´ー`*人)

早く11月になぁれ☆(*ノ>∀<)ノ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.