最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/23 うまくいってない事とか
2005/02/22 アスランモード全開マン。
2005/02/20 知的ユーモラス外伝
2005/02/18 恋の呪文はスキトキメキトキス
2005/02/17 くだらないなら歌いましょう?

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/24(日) トップのみデスチニさんば
いやはやデスティニー…
地震速報には本当に度肝抜かされましたが、
かなりの被害を被った地震発生地の方々、
皆様にどうか一早く平穏な生活が戻ってくる事を
願っております。
SEED見てていきなり揺れたって人もいるんだろうな…
怖いい…地震まじ怖いよ…マジで…。

来週関西は1時間まとめてやるとかどうとか(あくまで噂)
なんか…忙しない感じですね

ってなアレでデスチニしてまいりましたよ〜
でもトヲコさんが風邪を御召しになられたらしく、
病欠のため、主人公抜きの種合わせっちゅー
よくわからないメンバーでえっちら行ってきました〜
今度会わせる時は…頼むよ〜
とにかく安静にしてなさーいっバイト行っちゃだめー

サムチャ好評ですっ
今日それ知りました。ちょっと小躍りしたくなるくらい
うれしいわっ
意見マジで励みに鳴るんで…webclapなんか押して
感想なんぞくださいっ!!ギブミー!!

写真
初アウル。
へそが…ヘソが!!!!!
ヅラ染めたのですがね、どうも薄い…かな????
私は腹とか生で出したのじゃが…これじゃわからんわな…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.