最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/23 うまくいってない事とか
2005/02/22 アスランモード全開マン。
2005/02/20 知的ユーモラス外伝
2005/02/18 恋の呪文はスキトキメキトキス
2005/02/17 くだらないなら歌いましょう?

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/27(土) 男子危うきに近よらず。
課題に追っかけられて気がくるっちまうぜー
ヘーイ。
大丈夫。まだ大丈夫。多分、多分。
玉置ちゃんが歌ってる…私のために…(壊)
がんばるぞーーーーーーーーーーーい。

今日種じゃーんっもう一週間もたったのか…
そりゃあ締め切りもくるわな、だはははっはははあはは。
今日は鎖波さん土曜なのにお仕事とか、大変だな〜
私もかなり今だけ大変だけどね、
爆裂天使やりたいです。エッヘン
トヲコさん頑張って作ってね★上着なんていらねーよっ
イレズミ描いてやっからよー!!!!!!
って事で。

あー頑張ろう…特撮でも聞きながら…クチヅサミながら
僕らは身代わりマリーの唄をうーたおー♪
シャラララララララララマーリーのうーたを〜

課題やろう…

ウェブ拍手へんしーん
双弥様
ありがとうございます〜★
なんといいますか、同人はしてないのですが
絵かきます。トヲコさんと鎖波さんもうまいですよ〜
まだ合併する前はイラストの項目もあったので
こんど皆の絵を集めて
イラストコーナーでも作ろうかしら…なんて企んだり
拍手ありがとうございました〜

イラスト
もう、なんていうかアスカガ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.