最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/23 うまくいってない事とか
2005/02/22 アスランモード全開マン。
2005/02/20 知的ユーモラス外伝
2005/02/18 恋の呪文はスキトキメキトキス
2005/02/17 くだらないなら歌いましょう?

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/29(月) 犬は吠えるし、フィールドも炎上。
犬うるせえですよ。ワンワンこの野郎っ



今晩ワンワンRie子です。
課題終わってひーこらです、とっても眠い。
でも今からバイトやし。ションボリングだ。
なんか…トヲコさんと鎖波さんてば日記書かないから
あたし自分のサイトきても楽しくないyo!!
(編集者だから日記くらいしか見るところない。)
ってことで書いて下さい。
これ見たらガンダムくらいのスピードで書いてください。
きっと鎖波さんファンの人もトヲコファンの人も思ってるハズ
ねっ、ねっっ?そうざんしょ???
おっっと、そんなに近づいちゃあ駄目ですぜっ
目悪くなるから離れなっせい、
1メートルくらいなっ。(←ビパップ)

まぁ
トヲコさんは今遥かプレイしまくっててそれどころでは無くて
鎖波は普通に書く事無いんでしょうけどねっ
ノン!!駄目よっ書いてくらはい。あたしが読みたいよ、
この、あたしが!!!!!!
あっバイトいかな…。

写真
キラとカガリのバースデーに鎖波と一緒に撮ったプリキュラ
日記の要領上、画質が悪い。
そのうちプリクラ項目増やします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.