最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/23 うまくいってない事とか
2005/02/22 アスランモード全開マン。
2005/02/20 知的ユーモラス外伝
2005/02/18 恋の呪文はスキトキメキトキス
2005/02/17 くだらないなら歌いましょう?

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/01(水) センス良い写真を目指したい系なサイト。
大改装したくなってきた〜〜〜〜
あ〜もっと良いカメラでみんなを撮りたいぜっっと。
デジカメ買い直したい…。オリンパスのアレちょーほしい。

11月29日に鎖波と姫とトヲコちゃんがバイト先きた〜
みんなもっそい久しぶりだったので
私はみんなの事をいかに大好きなのかを痛感しました。
みんな結婚してくれ。
そして私が待ちに待ち続けたエロ本を
鎖波が持ってきてくれたのにアッサリ忘れて帰った阿呆。
駄目ですねっ駄目です。
みんなにオリジナルのフォモをやろう。っって言ったら
1回だけチャンスが与えられたので今度本気でプレゼンします。
みんな覚悟してくれ。
プチ発表。
Rie子×鎖波
トヲコ×姫で。よろしくさん。
前言ってたのと大分違うのは今日授業中に考えたらなんか
知らんがこうなってたっていうアレです。
萌えます。私的にトヲコ×姫設定考えて相当萌えた。
きっと私はもう末期でそう命も長くないに違いないと確信。
だから…やろう…この末期野郎の計画につきあっておくれ
ハニー達…たのん…だ…………

■web拍手返信■
なるき様
ありがとうございます!
ジャンルは本当に色々手出してますんで
お好みの物が一つでもあれば幸いです★
合わせ主体でこれからもがんばりますっ
ありがとうございました!

拍手って…いいね、なんか頑張ろうっって気になるやっ

写真
ドコモユーザーのRie子さん
鎖波さんにauにしろ〜〜って言われ続けて1年ほど。
やっとこ変更の兆し。パンフレットとってきたベサ。
でも今あんまし可愛いの無いな〜
今はボーダフォンのほーが可愛いっ
でもきっと近日発売のW21caにすると思うよ〜鎖波さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.