最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/23 うまくいってない事とか
2005/02/22 アスランモード全開マン。
2005/02/20 知的ユーモラス外伝
2005/02/18 恋の呪文はスキトキメキトキス
2005/02/17 くだらないなら歌いましょう?

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/06(月) ベリットカウガール。
ビパップをあと2話って所で続きは明日です。
あ〜早くみたい。なんってセンス良いんだっ
改めて見て感動を覚えたのです、(ありがとうO西さん!!)

昨日のイベントは3人でまったり。
前半ゆっくりしすぎて後半の種がかなりチョビットになっちゃった…
反省。シン予想以上のアキハバラ系になっててかんなり
やばかた…トヲコさんには好評でしたがねっ
トヲコさんは1位シン2位アウル3位ステラって言ってました。
私の種コス。むしろ3人しかしてなーいけど。でもなんだか…素直によろこんでいいものか…
そうですか…あきばってますか、鎖波さんの好意で
コンタクト赤入れれたんだけどアキハバラでした。
鎖波さんいわく、赤入れたら秋葉には見えないよ〜〜
って話だたのに。あれれれ???なんか同人誌持ってそうだよ!?
ってな勢いでした、ネコミミメイドロボでも作ってそうでした。
あ=〜〜楽しかった。シン。悪くないね楽しいやっ
てかヒッさしぶりの男装だったのですが、チョーたのしかった。
オイオイ私いつから女の子ちゃんレイヤーになってんだよ〜〜
男やれよ男っともう一人の私が言いました細胞分裂。

写真
なんか会場はシャメ禁止でさらに
カメラ鎖波に預けっぱなしだったので〜〜〜画像が皆無。
仕方が無いのでRie子が昨日みんなに作った
名刺の画像でここ数日やっていきます。
いっぱいあるよートヲコちゃんの風から


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.