最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/23 うまくいってない事とか
2005/02/22 アスランモード全開マン。
2005/02/20 知的ユーモラス外伝
2005/02/18 恋の呪文はスキトキメキトキス
2005/02/17 くだらないなら歌いましょう?

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/01(木) よそ者よそ者って!!!
はいっトヲコさんから借りたポーの一族を課題も
やらずに1巻呼んだ読んだので少しばかりブッてます
なんだか世界に酔っているので手がつけられませんっ(単純な子)

そして30日の日記だけど、
すぐ見れなくなるから1日に書いてもうた〜

ってわけで
今日は鎖波の誕生日だったのでお祝いお祝い〜ってなもんで
何故か落ち合った後「虎●穴」と「ま●だら●」に行ってる3人
トヲコさんと鎖波さんとRie子さん。いつもと変わらないね☆
で〜串カツの食べ放題で死ぬほど食べてカラオケ行って帰ってきました。
なんていうか本当に金使い過ぎやで。自分…
そして私はもらったレシートを買い物袋に入れる癖がありまして〜鎖波へのプレゼンツの袋に入れたまんま渡すという
アホ極まり無い失態をおかしたのでした、ちゃんちゃん
そして去年から渡すの忘れてたお詫びに
トヲコさんの誕生日も奮発しときました。
(潔すぎるのもどうかと思うぜっ)
って感じで鎖波さんの10代が去っていきましたとさ。
鎖波お誕生日おめでとう!!
20歳のバースデーに相応しい贈り物を遅れたと思います(プフッ)

あ〜遊びすぎた、今から完徹の一人オールで課題やりますー

↓写真↓
とりあえず鎖波の写真何貼るか悩んだので
(イザークかアスランかオルガかイザークかイザークか…)
ヤヤッコしいのでこのサイトまだ未公開の鎖波忍足などを
許可もえずにはってみる。コラっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.