最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/23 うまくいってない事とか
2005/02/22 アスランモード全開マン。
2005/02/20 知的ユーモラス外伝
2005/02/18 恋の呪文はスキトキメキトキス
2005/02/17 くだらないなら歌いましょう?

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/19(月) 今日は〜
鎖波さんと2人でイベント行ってミリーとフレイっちゅう
乙女合わせしたよー!!
楽しかったですわー!!!!!
カメラマンの方にも沢山撮って頂いたので
2人の写真も沢山あるし!!わしゃしゃ!!
鎖波のイザークも久しぶりに見れて狂喜乱舞でした。
キャベツでうはうは撮りました。
ありがとー!!(総べてに)
でもカメラの調子悪いので今度までにはい色々調整しとこう…

そしてアフターはカラオケに行ったんですが
サイバーBBがいいです、とか言ったら10〜15人用の
でかい部屋に2人でポツーンと入れられました…
なんだか広い場所が落ち着かないのでソワソワするRie子さん
肝が弱いです。
でも魔女ッ子メグちゃんはがっつり歌ったよ…。
そしてファフナーの布買って帰りました。
そんで東京から朝に帰って来て服し上げて
イベント一緒に行ってくれた鎖波さんは
限界を感じた模様でした。ハードだわなそりゃ、
でも明日も仕事あるんだって、倒れるよ????

そして今日気づいた私は皆大好きなんだな〜っと、
もう、皆大好きさ!!!
甘えたがりの焼キモチ焼きでどうしょうもない
Rie子さんに構ってくれるみんな大好きだー!!!
とか、思いました。ありがとう、今日は総べての物に感謝しながら寝ます…ハラショー。

↓写真↓
ミリーとフレイ。
なんだかこれじゃよく見えないなっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.