最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/23 うまくいってない事とか
2005/02/22 アスランモード全開マン。
2005/02/20 知的ユーモラス外伝
2005/02/18 恋の呪文はスキトキメキトキス
2005/02/17 くだらないなら歌いましょう?

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/28(水) そんなこんなでお泊まりですね!!
はいっ今日は姉が一人暮らしをおっぱじめるとの事で
引っ越し作業ですっかり作業場所を占拠されたRie子さんは
姫の家にミシン持参で新作作りに行ってきます!!
布ちょっぴり買い直したしね…てへ!!
ってことで新作はガッツリと新大阪でしてきます〜
予定にはまだ書いてないけど
8月1日の新大阪に参加します=!
なんだか勢いあまって魔女ッ子ですよ!!トヲコさん
の衣装完成度に期待大ですがね!!
でも個人的に姫の一人コスの方が楽しみですわ!!!

↓写真↓
トヲコさんとのエドウィン。
かなり見にくいっつーの!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.