最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/23 うまくいってない事とか
2005/02/22 アスランモード全開マン。
2005/02/20 知的ユーモラス外伝
2005/02/18 恋の呪文はスキトキメキトキス
2005/02/17 くだらないなら歌いましょう?

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/07(水) デスノにコテンパンにされました。
はいっ
デスノ糞ハマリRie子さんです。
この押さえ聞かぬ思いをトヲコさんに
Lの白い肌の上でラズベリーを押しつぶしたい。だの
Lはきっと世間知らずの確信犯だ。だの
へん子なメールばっかり送りました。
ごみんなさい。
でもそんな私に負けずにヘン子な妄想メールで返してくれて
ありがとうござあいます!!!
本当…ありがとう…。
こんな電波上では言えないような用語が飛び交うのは
Rie子とトヲコさんのメールくらいだよ。
(2人共加減を知らないから)
鎖波との萌えメールはなんかキャピキャピしてるのに
トヲコさんとのメールは何と言うか…グロイ(一言)
あー!!!萌え!!Lもえ!!大好きあの爬虫類めいたあの感じ。イグアナっぽいとか言ったら
名前書かれて死んじまうよ。(キラーになっ)

きっとLは温室育ちのボンで病気がちで
両親が小さい頃他界して
莫大な遺産を親戚達が醜く奪い合う様を眺めながら
人生を悟ったんだよ、だから瞳に輝きが無いんだよ。
(妄想です。聞き流してください。)
で、莫大な遺産をそっくり頂いて今にいたる。(短っ)
あーもう良いよ、良すぎだよ。
どうにでもしてくれ。
キラ…攻め。L受け。ゆずれませーん。
でもリバにもきゅんきゅんです。
もうどうにでもしてください。本気ですんませんでした。

↓写真↓
私はお前が大好きだー!!!!
コンチクショー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.