最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/23 うまくいってない事とか
2005/02/22 アスランモード全開マン。
2005/02/20 知的ユーモラス外伝
2005/02/18 恋の呪文はスキトキメキトキス
2005/02/17 くだらないなら歌いましょう?

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/14(金) 君色の僕。君は振り向かない。
今日は学校の課題中インクジェットプリントの用紙が切れたもんで
買い出しに行ったら近所の文房具屋が閉まってて
もう一個のほうにいっったのさ。
その文房具屋が何故かキャバクラとかのピンク街にあって
そこで歩いてたら怪しげなオッサンに声かけられまして
「近くの店で働かない?」だって。
心底ビビってしまった…
だってそんときの格好がワンピースにズボンとかモード系で
本当に意外すぎた。
「ロリータ専門店なんですけど〜」だって。
うそーん。
マジか…この私をロリだと言うのか…。ありえね〜
未成年の間も居酒屋でも止められた事ねーよっ
本当動揺しててシャーペンの芯買い忘れたよっ
本当今年はいきなり色々あってネタつきませんねっ(ニッコリ)

そして遥かに確実にハマりつつある私にビックリ。
やばい…イノリの曲聞いてからイノリ結構萌えです。もえもえ。
でもやっぱし…鷹通かな…?でも…でもでも…友雅も…いや…
しかししかし…気が多くて困ります。


写真
先週のイベントのアフター。
フレン○○ーでお食事。
渋稀さんはトヲコちゃんの持ってきた遥か3の中に間違って入ってた
新撰組ゲームに夢中です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.