最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/23 うまくいってない事とか
2005/02/22 アスランモード全開マン。
2005/02/20 知的ユーモラス外伝
2005/02/18 恋の呪文はスキトキメキトキス
2005/02/17 くだらないなら歌いましょう?

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/03(月) コ〜リィコ〜リィミュージック♪
今日は時間までに準備完璧にしたのにうっかり寝ました。
で。
ハウル2回目見れず。パンフレット再入手ならず。
がっくし。

んんでもって今日は鎖波と姫とお出かけ。
ハウル見て合流した鎖波さんの鞄からカルシファーが出てきて
テンション上がった。彼女は本気だ。マジで。
噂の道産子靴がバーゲンで2000円と超お得だったので
即買いでした。安い安い。バーゲン大好きだこの野郎!!!!!
やはりナンバは収穫大ですた。
あ〜時間無かったから本格的に買い込みたいな〜
とりあえずジャケットが欲しいですっ
お気に入りがもうボロボロなんで…本当見てらんない。
トヲコさんと時間合ったらバーゲン行きたいけど…
バイトかな〜???あっもう行ったかっ?
んで、難波にはもう遥かのCD初回売り切れてたよ…yo!!

んでメイトでサムチャのモモさんが発売ってんで買った。
買ってしもうた!!!もうこれはお二人さん。
太秦でサムチャするしか無いっちゃよ!!!

写真
モモさん。デラきゃわいいんですが…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.