なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/31(日) 楽しみ〜♪
こんにちわ〜!!

今日はハロウィンですね〜

友達10人とパーティーします。

女の子はオバケ!!男の子は女装!!

男の子(高校生)の女装が楽しみですね〜

私はオバケ・・・自分の姿を見て泣きそうです^^;

怖いーー><;だって目の前にガイコツの衣装が・・・^^;

これを私が着るんですぅ〜

男の子にはスカートを貸してあげました。

そして、お化粧も手伝う事に・・・(私より女らしいかも・・・

でわ〜泣いて笑って楽しんで着マーーすvv(おお泣きしそう〜

今からドキドキ・・

2004/10/30(土) なつかしい〜
こんにちわ〜

皆さんはお掃除好きですか?

昨日少しお片づけをしました。

少しというのは途中で小学校のアルバムを見つけて・・・

(お掃除の事忘れてしまったのです〜><)

あ〜そういえば小学校の体育の服は真冬でも半袖半ズボン・・・寒かったです〜!!

雪の日なんて最悪!!ガチガチに凍ってました。

なのに先生だけはいっぱい着て見てるだけ・・・

ストーブも授業参観の日だけ・・・

職員室は一日中ポカポカ!!

楽しい思い出というより 文句ばっかりですね^^;

モチロン素敵な思い出もありますよvv

でわ、今日はこの辺でーー!!

2004/10/29(金) ウルウル・・・
こんにちわ〜♪

皆さんの将来の夢は何ですか?

私の夢は「お嫁さん」・・・はい???

でもその前に「盲導犬の訓練士」になる事が夢です。

盲導犬「クィール」いいですね!!

TV・映画・本・そして今、DVDを見てウルウルの毎日です。

泣きたい方にはお勧めですよ^w^

11月は「ハウルの動く城」が始まるし、12月は「ゴジラ」ハ

リポタDVD・・・楽しみがいっぱいです〜♪

寒い日は家でお菓子を食べながらDVDを見るのも良いですね!!

一緒にウルウルしませんか??

では、また明日

2004/10/28(木) 〜おめでとう〜
こんにちわ〜♪

>馬様〜

〜お誕生日おめでとう〜

でした^^*v

そうです〜昨日は馬様のお誕生日でした。

オエチャでパーティー♪楽しかったです^w^

参加ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした!!

また楽しくオエチャしましょうね。

でわ〜本当に寒くなりましたが、
皆様〜風邪引かないでくださいね><;

(あ〜ぁ・・・昨日、日記書くの忘れた・・・
ずっーーと続いていたのに〜ううっ・・><;

2004/10/26(火) 注射のはずが・・・
こんにちわ〜♪

皆さんはインフルエンザの注射しますか?

昨日思い切って(注射怖い〜)行って来ました。

嫌な事は早く終わった方が良いですよね〜うんうん・・・

まず体温を計って・・・「37・8」・・・

えっえぇっ!?熱がこんなにあるの?

取り合えず先生に診てもらいました!!

先生「インフルエンザの注射は打てません」

そのかわりに、ノドにお薬を塗ってもらい風邪薬までいただいて来ました。

何しに行ったのだろう・・・??

三日間の決意が・・・(病院に行くまで3日間悩みました)
うん、朝から頭が痛かったけけど・・寝不足のせいだと・・・思ってた私って〜〜???

でわ〜またネッvv

2004/10/25(月) 無題です(ぇ!?
こんにちは〜

あと1週間で11月ですね〜

寒くなったよね・・・(毎日寒い寒いと騒いでます)

11月って何も無い月・・・

特別な行事もないし、まだ真冬でもない。

中途半端ですよねぇ〜

12月の方が待ち遠しい〜クリスマス・冬休み・そして1月はお正月・・・楽しみですvv

クリスマスプレゼントにお年玉!!

あっ11月って学校のストーブもまだですね。

12月〜2月までしか、ストーブ使えない〜><;

家では、11ヶ月からストーブ使えるのに・・・

あと1ヶ月頑張りましょう!!

でわ、風邪引かないようにね。

また、明日まで バイ〜♪

2004/10/24(日) 地震〜ガタガタ・・・
こんにちわ〜!!

地震です。大きな地震が続いてますね。

皆さんの所は大丈夫ですか?

今年は地震も台風も多いですね。

不吉な予感!?イヤァ〜怖〜い〜
でも地震の時って、動けますか?

私は駄目です。動きたくても体が動いてくれない>w<

(心臓だけは激しく動いてますよ・・・

もうすごいスピードでドキドキ・・・

あ〜すぐに非難出来るように荷物をまとめないと・・・何を入れ
たらいいの?

何か必要の無い物ばかりで重くなってしまった・・・(ゲームが入ってるし・・・>v<

カバン3個用意したのに食料も衣類も入ってないなんて・・・でわ〜またねっ!!

2004/10/23(土) なつみで〜す!!
こんにちわ〜♪

最近名前変えました。

「天馬空=「なつみ」です。

改めて宜しくお願いしま〜すvv

何故今頃、変えたの?

お答えしま〜す。

え〜っとですね・・・実は天馬空を作った時、HPの名前は天馬空に決めたのですが、私の名前考えるのを忘れてたんです;

(コメント入れるまで忘れてた・・・本当にドジですねぇ〜ううっ)

で、あわてて「なんでもいい〜」とHPの名前を入れちゃった・・という理由です^^;

長い間「天馬空」〜お世話になりました。

これでやっと普通の女の子に戻れます!!

でわ〜「なつみ」を宜しく〜可愛がってねっ♪

2004/10/22(金) 初体験・・・・ドキドキ
こんにちわ〜

良い天気ですねvv

ちょっと寒いけど・・・もうすぐ11月だから仕方ないよね;

昨日我が家のワンちゃんと近くの公園へお散歩に行きました。

(家から歩いて1分・・・本当に近い〜)

ワンちゃんは公園が初めてでした。

お散歩が嫌い・・・と言うより怖い見たいです。

全然歩いてくれない・・・。

でもこれから寒くなるし、今の内に連れて行ってあげようと・・・

う〜ん喜んでいたのか疑問です。
リードが大きすぎて途中で取れたりして(体が小さい・・・)
大変だったけど・・・素敵な初体験でした。

じゃあ〜またね〜♪

2004/10/21(木) ねむ〜いzzz
おはよう〜♪

台風大変でしたね;

岐阜市直撃でした。

被害も大きかったですね(>w<

今朝は晴れてます^_^

ふわぁ〜眠い〜Zzz寝不足です。

今夜は早く寝ようかな・・・・昨日も台風の時オエチャしてましたね♪

「今岐阜付近を通ってます・・・」とか言うのをTVで見ながら・・・「怖い〜おぉ、凄い風がぁ」と騒いでました^^;

もう眠いので、今日は最高に短い日記をお届けしました!!
でわ〜またねぇ〜Zzz

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.