なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/20(水) ペットのヒーター・・・
おはよう〜♪

今日は台風が来るみたいです^^;

岐阜は夕方から風が強くなるそうです

夜眠れるかな・・・

寒くなって来ましたねぇ〜

私もホットカーペットを出しました!!

暖かーい!!幸せですvv

でもストーブ欲しい・・・

寒くなるとペット達もヒーターが必要ですね!!

インコ3匹と金魚の水槽3個オカヤドカリ・・・犬様・・・

わぁ〜大変!!金魚のヒーターで大事件が・・・ヒーターが壊れて金魚が煮えちゃった;きゃぁ〜まだ有ります。

水槽のサイズとヒーターのサイズが違ってまたまた金魚が・・・わぁ金魚さんゴメンナサイm(_ _)失敗ばかり>w<

あ〜私って本当に・・・はい、ではこの辺で・・・

暗い話になってしまったので今日は極楽鳥さんが描いて下さった明るい絵を見て楽しくしましょうね!!

楽さんありがとうございました♪

2004/10/19(火) あれっ??
こんにちわ〜♪

ねぇねぇ〜いつの間にかお絵かき掲示板2の方の数字が変わってるね。

674枚まで行ったのに(今調べました^^;)
またbPからスタートですね。

こっちの掲示板はいつ頃設置したか忘れたけど・・・沢山の絵の投稿ありがとうございましたm(__)m

昨日新しく携帯を買いました。
(7ヶ月でダメになった・・・使いすぎ?)

今度の携帯はテレビ電話が付いてます(付いてる事知らないで買いました)

見てビックリ〜「何これ?」って・・・私はいつもこんな調子です。
後から気付く事ばっかり>w<

でわ☆今日はこの辺で!!

2004/10/18(月) 忘れないかなぁ〜…。
こんにちわぁ〜

2日間お疲れ様でした(長〜いお絵チャとキャラチャット…
誰かのお母さんも参加して下さいましたね・・・楽しかったです。

今週も学校〜頑張ってねぇ〜vv

〜行ってらっしゃーい〜^^*v

10月は、4人の方がお誕生日ですね。

6日・8日・16日にパーティーがありましたね♪
27日は、馬様です。

ネットでお誕生日をお祝いするのも良いですね(▽^*)〃

出来るだけ皆様のお誕生日には、「おめでとう」を言いたいです。(私よく忘れるし、ドジで天然で・・・忘れないか心配です><;

でわ〜いつも短くてごめんなさい。(特に、冬は手が冷たくて・・(言い訳??

わぁ〜でも、日記続いてるぅ〜(エライエライ!!拍手パチパチ・・・

2004/10/17(日) 最高記録!!
おはよう〜♪

昨日は、お疲れ様でした><;

そして、non様〜お誕生日おめでとうございます〜

昨日の、お絵チャ長かったね。

午前と午後で8時間以上〜!!

今までで一番長かったよ〜vv

おしりが痛くて・・・大変でした><;

途中で立って体操したり、おやつ食べたりジュース飲んだり・・・(私は、熱が・・・

でも、楽しかったでーーす。

会ってお話してる感じで。。。

あ〜いつか本当に会ってみたいみたいですね。

でわ〜今日も宜しくお願いします。
(熱・・・出ませんように〜

2004/10/16(土) おめでとう♪
おはようございます〜♪

今日は、学校お休みですね。

体調の悪い方は、ゆっくり休んでくださいね。

(はーい!!←手を挙げてます。風邪です・・・

そして、今日はnon様の「お誕生日」です。

〜おめでとうございます〜

お絵チャパーティーの予定です。

楽しみですね。

私も、早く風邪を治さないと、パーティーに参加出来ないよね・・

頑張ります。

でわ〜今日も宜しくお願いします。

バイ!!バーイ!!またね〜vv

2004/10/15(金) ギャあ〜!!
こんにちわ〜♪

はい!!新しいPC〜嬉しいです^д^*

と喜んでいたのもつかの間・・・

ぎゃ〜!!貰い物が消えてる・・・!?

上手く転送が出来なかったみたい^^;

これから貰い物を復活させないと(>w<

でわ〜頑張って来ま〜す。

そうなんです〜まだ色々やる事ががいっぱい・・・・。

という理由で、今日は(今日も?)日記が短いです。

手も冷たいし・・・本当に寒い〜;;

皆様風邪引かないでね!!

2004/10/14(木) さようなら〜
今日でお別れです;

お世話になりましたm(__)m

もう二度と会う事も無いですね(泣

今まで有難う〜!!

毎日楽しかったですvv

お疲れ様でした・・・

大切なパソコン様さようなら〜;

そうです。今日新しいPCが来ます!!

すごく調子が悪くて大変でした>w<

え〜と皆様はネットを始めてどれ位ですか?

私はもうすぐ1年ですvv

ピクミンがきっかけでネットを始めました♪

まだ新米です^^;

何も知らなくて・・・。

皆さん教えて下さいね(_ _)m

では、このPCで最後の日記をお届けしました♪

〜さようなら〜 END

2004/10/13(水) ありがとうございましたm(_ _)m
〜☆〜皆様〜☆〜
ありがとうございました♪

昨日20000HIT!!

夢みたいです;

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

たくさんの「祝い絵」有難う御座いました;;

大切な宝物です!!

昨日から胸がいっぱいで・・・

今まで本当に有難う御座いました(><)

(8月5日にこっそり、目立たない様にカウンターを設置したのに、いつの間にか・・・)

皆様にはお世話になりました>w<

良い人ばかりで毎日楽しいです!!

これからも宜しくお願いしますm(__*)

暖かい心をいつも感じています(T▽T

また泣きそうなのでこの辺で・・・。

〜有難う御座いました〜

2004/10/12(火) 間違えました(←ドジ
あのう〜昨日新しいPCが水曜日に・・・

はい!!木曜日でした;

またドジを・・・すいませんm(__)m

もういつもドジばかりで・・・落ち込み中〜!!

あっトップページの壁紙変えて見ましたvv

秋?冬?らしく・・・

どうですか?変ですか?

なぜかいつも金魚ですね^^;

三連休楽しかったですか>

私は3日目にとうとう風邪を・・

のどが痛いです。食欲も;;

皆様は風邪引かないでね〜!!

でわ〜今週も元気で楽しく頑張って下さいねvv

2004/10/11(月) 少し待っててね〜♪
こんにちわ〜♪

え〜と今使ってるPCが壊れます・・・(えっ!?

もう限界ですね〜(私も寒さに限界><

それで新しく買い換えまーす。ワーイ!!

水曜日に新しいPCが来る予定ですvv


今まで皆様にもご迷惑おかけしてすいませんでしたm(_ _)m

これからは更新するのも楽になります♪
(今は更新するのに10回以上止まって・・・)

はい。これからは更新も頑張りますのでもうしばらくお待ち下さい;

で、でわ〜寒さで手が冷たいので今日はこの辺で〜!!

風邪・・・。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.