なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/10(日) 独り言です。
こんにちわ〜♪

三連休の一日目は台風で大変でしたね;;

岐阜は雨が午前中降り続いていました!!

でも風は無く3時頃から外で遊んでたり・・・

皆様の所はどうでしたか?

昨日、午前中、雨の中ドライブに行って来ましたvv

道にイノシシの赤ちゃんが車にひかれて・・・可哀相・・・

今年は熊の被害も多いですよね;;

山に食べ物が少ないから、困ってるんですね。

いっぱい食べないと冬眠できないから(><

痩せて細くなった母親の熊も子供のために食べ物を探しています。

これから寒くなるから、元気で頑張ってね!!

でもその母親も人間に・・・悲しいです>w<

今日はこの辺で―!!

2004/10/09(土) もう駄目・・・
こんにちわぁ〜

昨日はヘビガラス様のお誕生日でしたねvv

オエチャ楽しかったです!!

毎日賑やか〜♪

寒くなりましたねぇ〜(>v<

皆様の所でもう暖房器具使っている方は手を上げてくださぁ〜い!?(分からない・・;;

でも私は限界です、ハイ!!

もう駄目・・・です。

このままでは風邪引いてダウン〜++

もし私がコメントを入れてない時は風邪で寝込んでると思って下さいね^^;
(2〜3日で復活出来る様に頑張ります!!)

そしてこれから寒くなると、誤字が多くなるかも(あっ、今でも良くコメントに間違いが・・・(恥

でわ、ドジで寒がりの日記・・・終わります!!

また明日♪

2004/10/08(金) おめでとう〜♪
昨日は瑠璃亜様の「お誕生日パーティ」でした。

オエチャで7人の方が参加して下さいました!!

楽しかったですvv

2時間近く続きましたね^−^

平日の夜なので11時に終わりました。

土・日ならもっと続いたかも〜!!

今月はまだ2回予定してます♪

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

そして、また参加宜しくお願いします^w^

皆様とても良い人達なので楽しいですvv

では短いですが、この辺で〜!!

これから寒くなるので風邪引かないでね>w<

あっ・・・勉強の方も頑張って下さいね♪

受験の皆様・・・お疲れ様です!!

2004/10/07(木) 食欲の秋〜!!
こんにちはぁ〜!!

食欲の秋です。

甘いもの大〜ス〜キ〜!

ケーキ美味しいですよね^ω^

でも女の子だから太るのが気になります>_<

そこで物置に行ってダイエットの機械を出して来ました。

もう〜お母さんが昔買って(3種類も)すぐ止めちゃったんですよ。

あ〜でもこの機械って、何かオバサンっぽい気が・・・私も10分で止めました。(似た者親子?

せっかく出して来たけど(かなり重い)片づけました^^;

はい!!自力で痩せます!!(何をするかは極秘〜♪

では、またハロウィンの写真をどうぞ^^

2004/10/06(水) ハロウィン
わぁ〜今月はハロウィンですねぇ〜

今おもちゃ屋さんでハロウィンのカボチャ・魔女の服・コウモリ・・・色々売ってます♪

楽しいですね〜

私もちょっと買ってきたり・・・。

なので今日はハロウィンの写真を載せます(^ω^
(携帯で写したので見えにくいかも。

もう一枚有るので、また明日見てくださいね!!
(期待外れだよ・・・きっと・・・
「えっ〜そんな事言ったら誰も見てくれないよ!!」
(これ誰が喋ってるんだろう?

あ〜そう言えば、どうぶつの○○のハロウィン怖かったです(>w<
追いかけられて・・・ドキドキ・・・でも全部集めましたよ♪

でわ〜また明日ねぇ〜Bye〜!!

2004/10/05(火) 「ワン」と言えないの?
今日は雨です(寒い・・・

我が家の愛犬チャッピーも、もうすぐ生後6ヶ月ですvv

家に来た時は生後40日の小さな犬でした。

チャッピーを飼う前に(3ヶ月前)家には柴犬のピコが居たんですよ^▽^

ピコのお話はまたいつか・・・

チャッピーは吠えた事が無いです。

泣き声はたま〜に「クンクン」だけ!!

一日中静かです♪

居る事を忘れてしまったり・・・。

いつか男らしく「ワン」って言う声を聞いて見たいです!

そして、ヨーキーなのに耳たれなんですよ^^;

チョットお間抜けの顔です♪

体も小さくて、今でも1・3kgで軽いです。

まぁ、犬にも個性が色々・・・ですね!!!!

今日はこの辺で〜。

2004/10/04(月) あ〜トップの座が・・・
私は見かけによらず(多分)小説を読む事が大好きですvv

月に8〜10冊読んでます(あっ、でも良い本が出た時だけ)

この2年間、一番好きな本は「ダレン・シャン」でした。

でも先日、ダレンよりも良い本を発見しました。

「タラ・ダンカン」です。

とうとうダレンは2位に!!

3位はサークルオブマジックかな・・・

後は、ハリーポッター、セブンスタワー、竜の住む家・・・バーティミアス、アーサーと・・好きな本がいっぱいです♪

皆さんはどんな本が好きですか?

良い本があったら教えてね!!

じゃあ〜また明日・・・

2004/10/03(日) 燃えろドラゴンずぅ〜!!
え〜あまり野球には興味が無い私ですが、
リーグ優勝のドラゴンズ様のおかげで、ドドーンとバーゲン!!

お〜安い安い♪

バーゲンは楽しいですね〜でも命がけですね(ぇ

もうおばちゃん達の勢いに負けーー!!

怖〜い;;

ウロウロしてるだけの私は、まだまだ修行が足りませぬ!!

年の差?

私もいつかあのおばちゃん達と肩を並べる日が来るのだろうか?

なりたく無いーー!!

結局何も買えずに帰って来ました(トボトボ・・・

2004/10/02(土) お知らせでぇ〜す♪
10月に入りましたね。

★昨日のオエチャで決まったお知らせで〜す★

「お誕生日パーティー」について!!

10月 7日 瑠璃亜様  夜9時〜

10月16日 non様  夕方4時〜

10月27日 馬様    夜9時〜

〜☆おめでとうございます☆〜
素敵な一年になりますように!!

後は土・日にいつものようにオエチャの予定ですvv

皆様の参加〜宜しくお願いします m(__)m

以上、お知らせでした

2004/10/01(金) 寒い〜う〜さむい〜!!
今朝、すご〜く寒かったです;;

15度!!

わぁ〜20度以下!!

20度以下は私にとって冬〜!!

暖房が欲し〜い!!

もう11時頃までガタガタ震えてました。

11時過ぎたら「夏」になったんです。

30度!!あ〜暑い(汗

でも朝お母さんに、「暖房用意して良い?」と聞いたら不気味に「ふふふ」・・・?

「まだ一ヶ月早い!!」と!!

ぎゃあ〜一ヶ月もこの寒さに耐えるなんて!!(泣

皆さんお元気で〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.