なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/30(火) 大当たり〜
昨日、1回300円のくじに挑戦!!

5等の天使のぬいぐるみが欲しかったんです。

私の前の人もその前の人も5等!!

5等はハズレだから良く出るんですよね〜♪

いよいよ私の番に・・・

チリンチリンと鐘の音が!!

えぇっ!?一等!!

でも全然嬉しくなかったです;

でかいゴリラのぬいぐるみ・・・・

要りません!!!!!

私はハズレの天使のぬいぐるみが欲しかったのに・・・

今、ゴリラのぬいぐるみの置き場所に困ってます^^;

2004/11/28(日) 〜出来事〜
最近変な日記ばかり書いてますね^^;

今日は普通の日記を!!

その@
映画見てきました^^*
「ハウルの動く城」良かったですよvv
綺麗で感動しました(>▽<)
最後にはウルウル・・・(泣

そのA
クリスマスイルミネーションを見て来ました♪
河川敷で何キロも続く豪華な!!
デートにピッタリ!!
これも綺麗で素敵でしたvv

そのB
休日のお絵チャに入ってる時間が長くなりました^_^
15時間くらい入ってたり・・・
でも居眠りしたり、ろmも多いです!

そのC
久しぶりに〇〇の湯で露天風呂に入りましたvv
寒かったです((>Д<))

では今日はこの辺でー!!

2004/11/27(土) Good LUCK!!
“おわり”と“はじまり”
いつも背中合わせ
何かが終わる時は
新しいことが始まるサイン

Good Luck!!

クリスマスに手作りケーキを作ろうと思ってます。
昨日お菓子教室で習って来ました。
作ったケーキを携帯で写して来たので・・・
う〜ん・・・味で勝負!!
誰か試食する勇気のある方募集中です^^;

2004/11/26(金) ありがとう
生まれてきてくれて
〜ありがとう〜
出会うことができて
〜ありがとう〜
好きになってくれて
〜ありがとう〜
あなたのことを好きになって
本当に良かったです
ずっと二人三脚で・・・

今、みんなでOFF会をする計画を立ててますね。
実現すると良いです。
会えたらイイね^^*

2004/11/25(木) 出会い
あなたと出会えたこと
私の人生で最高の宝物
たくさんの優しさを
〜ありがとう〜
たくさんの勇気を
〜ありがとう〜

いいとこ、悪いとこ
ぜ〜んぶひっくるめて
あなたが大好き
出会えて良かった

この絵はセンリ様が描いて下さいました。
馬様を中心に天馬空大集合!!
素敵な絵
〜ありがとうございました〜

2004/11/24(水) 〜大切〜
誰だって永遠には生きられないよね。
1つの体に、1つの命
だから、精一杯生きてほしい。

がんばって!!頑張ってね。
苦しくてガマンできなくなったら帰っておいで。
あなたの帰ってくる場所はちゃんとあるからね。

ここでたくさんの人達とお友達になれました。
会ったことはないけれど、とても大切な友達です。
いつまでも続くことを願ってます。

2004/11/23(火) 頑張って!!
心が痛いとき
どんなにつらくても
痛みといっしょにいるしかないよね
逃げられない・・・

立ち直るまで
つき合ってあげる
時間かかってもいいよ

皆さん、テスト終わりましたか?
これからの人もいますよね。
寒くなって来たから、暖かくして頑張って下さいね。

2004/11/22(月)
ねぇ〜どうして命って
ひとつしかないの

命が10個あったら・・・??
ひとつしかないから大切に
生きたい

30000HIT!!
〜ありがとうございました〜
言葉では表せない程皆様には感謝してます。
☆私はみんなのことが大好きです☆

ーなつみー

2004/11/21(日) 感動
〜感動を探してみたいと思いませんか〜

とり合えず
自分の中で・・・
毎日が
生きてることに
感動したいです

昨日も30000HITの祝い絵を頂きました。
30000HITは私にとって遠い夢でした。
30000HITどころか5000HITも夢だったのに・・・
〜感慨無量です〜
今まで続けて来て本当に良かったです!
〜ありがとうございました〜

2004/11/20(土) 大好き
〜メッセージ〜

愛する人に何もしてあげられない
でもたったひとつできること・・・
それは、あなたの幸せを祈ること

ずっと、ず―っと大好き


まだ早いけど30000HITの絵を頂きました。
いつもありがとうございます。
本当に嬉しくて胸がいっぱいです。
〜これからもよろしくお願いします〜
(近い内にトップページに飾らせてもらいます)
なつみより

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.