なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/18(木) いつまでも・・・
落ち込んだとき、みんなはどうしますか?

一人では寂しいですよね。

こんな友達がいてくれたら嬉しいですvv

あったかくて
たのもしくて
私のこと真剣になって
愛のムチも
ふるってくれる

立ち直るまでずっと側にいて
決して私を見捨てない人

こんな人が一人でもいてくれたら・・・

2004/11/16(火) 声変わり?
こんにちわ〜♪

ゴホン・・・ゴホン・・・

先日少し風邪引いてました。

熱は下がったけど咳が・・・

声もハスキーで自分の声じゃないです!!

でもこの声、ちょっと気に入ってたり〜

カッコイイ声なんですよ。

惚れ惚れ・・・

ところが、カッコイイからと言って、歌を唄いまくってたら、声が出ない・・・

お口パクパク・・・神様〜声を返してくださぁぁぁ〜ぁぁぁぁい!!(←心の叫びです。

日記は声が出なくても良いのですね♪

2004/11/14(日) 変!!
おはようございまーす♪

11日と13日の日記変ですよね。

11日に夜に強いと書いてたのに13日に眠い!!

でも夜お絵チャしてる時は、2時、3時になっても目パッチリなんです。

全然眠くならないのです。

問題は朝!!

私の起床時間は5時半なんです。

朝起きる時は、「今夜は早く寝よう」と強く決心するのですが、夜になると眠くならない・・・・

今、日記を書いてるのは朝7時!!

眠いです。

今夜は早く寝ようかな〜♪

2004/11/13(土) 眠〜い〜
おはようござます♪

今日は寝不足です〜

昨日というより今日、午前3時近くまでお絵チャしてました。

まだ残ってる人達もいましたが、私は今日、いつもの時間に起きないといけないので・・・><

多分残ってた人達はまだぐっすり夢の中!!

約3時間の睡眠で今日も頑張らないと・・・

明日も早起きしないといけないし・・・

では皆様今日もよろしくお願いします。

2004/11/11(木) 夜に強い〜
こんにちわ〜♪

皆様は夜、何時に寝ますか?

私は一ヶ月前までは11時が限界でした。

15年間大晦日の紅白歌合戦も除夜の鐘も経験無しです。

でも最近夜中まで起きていられる様に変身しました。

お絵チャで鍛えられましたね〜

〜ありがとうございます〜

今年は除夜の鐘〜初体験が出来そうです〜ワーイ!!

もう、睡魔に負けないです!

でわ、またネッ♪

2004/11/10(水) 急いで!!
おはようございまーす。

今日は日記をさぼろうと思ってました。

学校に提出するリポートを忘れていたのです〜

時間がない〜急いで書かないと…

と言う理由で、簡単で短い日記を(日記とは言えないですね〜)

書いてます。

それに昨日の出来事は忘れてしまったし・・(ぉっ

でわ、頑張って勉強します。

皆様お元気で〜バイ!!

2004/11/09(火) 注射…怖い〜
こんにちわ〜♪

昨日インフルエンザの予防接種に行って来ました。

でもまだ1回残ってます;

注射って人によって痛い時がありますよね。

前、入院した時悲惨でした。

点滴の針を何度も(10回位)失敗して、気絶寸前に…

最後にはベテラン婦長さんが登場!!

今でも手の甲に針の跡がポツンと残ってます。

でも、これでインフルエンザに襲われても少し安心です。

今日は、これで終わります。バイ!!

2004/11/08(月) ありがとうございました。
こんにちわ〜♪
昨日、私の誕生日でした。
沢山の祝い絵
〜ありがとうございました〜

  やっほ〜様
  凛藍様
  極楽鳥様
  フラワー様
  non様
  瑠璃亜様
  桜餅様
  馬龍海様
  ハミング様
  緑蘭様
  紅茶様
  センリ様
  華夜羅様
  FLUTE様
  七季様
本当に、ありがとうございました。
嬉しかったです。最高に幸せな16歳の誕生日でした。
これからも、よろしくお願いします。
〜なつみより〜

2004/11/07(日) 食欲がぁ〜
こんにちわ〜♪

昨日、食べすぎました。

食欲いっぱいで困ってます〜

まず、カキ氷(←夏??)をビールの大ジョッキでパクパク!!

近所のお店では 大・中・小の入れ物で出してくれまーすvv

そして、デカプリンを三個!!

プルンプルンして美味しいヨォ〜♪大好き〜

次は、「サムライサンド」←どうしてサムライなのかは謎?

以上が おやつ です〜><;

さすがに夜、反省して体操を!!

お布団の上で前転・・ゴロンゴロン・・・

2回転したら本棚にゴツン!!

本が私の体を目指してドサッ!!

皆様も食べ過ぎに注意&怪我に注意です!!

でわ、また明日〜♪

2004/11/06(土) お世話大変です〜
こんにちわ〜♪

昨日はペットの冬の準備をしました。

今、家にいる生き物は、犬・インコ(3匹)・ハムスター・金

魚・熱帯魚(最近です)・カブトムシの幼虫(いっぱい・・・そして

3代目)・オカヤドカリ・メダカ・ミルワーム・ホロホロ以上で

す。

これでも、少なくなった方です。

一番欲しいのは「イグアナ!!」いつか飼いた〜い!!

じゃなくて、昨日は(毎日)ペットのお世話が大変という事を書くつもりでした。

でも、時間がないので今日はこの辺で・・・
(1時間後には帰って来まーすvv

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.