なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/30(金) 今日は・・・。
今日、ハリーポッター展に行ってきました^^
ストラップが先着100名様に配られたのですvv(無料でね)
二色あったのですが、両方ゲット!!
二人で行ったのでw
赤色と青色ですww
やっぱりハリポタ展はすごい!!
ここで、岐阜弁を少々・・・。

あんばよう=具合よく。ほどよく。

いきゃー=いきなさい。


明日も紹介しますので(ぇ

2004/07/29(木) あぁ!?
昨日日記書くの忘れたぁー!!(泣
恐竜展に行ってました・・・はい・・・。
ほとんどおみやg(強制終了♪)が目的でして^^;
グッズ買いまくり!!(ぇ
写真も載せようかと思ったけど、私の顔が・・・なので、また別の機会に!!
その代わりに、恐竜展で買ったお土産の一部を紹介しまーす♪
パワーストーンや化石を発掘するって言うのがあったんで、ちょっと買ってみました^^
左から、グリ―ンフローライト
(ストレスを解消してくれる)
ローズクォ―ツ
(恋愛運・異性運を高め、また家族・友人との絆を深めてくれる)
ムーンストーン
(輝く希望とチャンスを与えてくれる)
クリスタルの結晶
(悩みや不安を解消し、プラスのエネルギーを与えてくれる)
です^^

HPの状況は・・・順調です!!
今、注意書きを書いてるところですので、もうしばらくお待ち下さい。

2004/07/27(火) もうすこし・・・。
HPがもう少しで完成します。
ペガサス関係にする予定なんですが、トップページは金魚になりそうです^^;
夏といったら金魚!!
ーという事で、春夏秋冬も金魚で行きたいと思いm(強制終了♪
春・秋・冬は、また考えときます・・・はい・・・。
というわけで、天馬空を宜しく!!
あっ、ちなみにHPの名前も「天馬空」だから、覚えやすいでしょ?
「てんまくう」って読むのよ!!(キーボードで打つ時もね)

2004/07/26(月) HP完成まであと・・・。
こんちゃ!!
このHPの管理人「天馬空」です。
(管理人の詳しい紹介は、Myプロフィールに書いてあります♪)
PC(パソコン)まだまだ初心者ですが、頑張ってHP更新して行きたいと思いますので、これからよろしくお願いしますm(__)m

え〜っと、現在のHPの状況は・・・・もう少しお待ちください^^;
大体は出来てるんで、あと少しです(汗
まぁ、首を長くして待っててくださいな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.