なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/31(火) 寝不足・・・!!
昨日の台風で寝不足ですヽ(  ̄д ̄;)ノオテアゲー
すごい風の音で窓がガタガタ・・・ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
雨もザァ〜・・・すごかったです(~Д~;)
眠りたいのに眠れないのは辛いですねC= (-。- )
それなのに、朝五時には起きてましたヽ(´ー`)ノ
なので、今・・・夕方ですが、もう眠くて・・・(‐‐).。oO
でわ!!おやすみなさいませ〜!!
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
頂いた絵(無理矢理/嘘
飾りますv(≧∇≦)v

2004/08/30(月) ワーイ!!ワーイ!!
家のPC直りましたvv
3日間不便でしたよぉ―!!(>w<
ネットカフェに通いましたね〜ぇ!!
素敵な所ではあるけど・・・
家が一番です(^ ̄^)
そして何より彼とメールでデート出来ない事が悲しかったです。
うっうっ・・・。
え〜この日記って誰か読んでるのかな?
彼がいま〜す!!ってバレても別に良いけど・・・。
でわ久しぶりに絵を入れますです♪

2004/08/29(日) ヤレヤレ;;
まだPC直りそうにもないですねぇ・・・・。
ここまで来るともう、何も言うことも無し!!
ただただ、気分が重い;;
重症です>w<
いつ直るか、まったく分からない・・・・。
はぁ〜!!
夏休みも終わってしまいますね;;
私の人生も終わりました(ぇ
さいなら〜♪

2004/08/27(金) PC出来ません;;
2〜3日PC出来ません(>w<
今も、ネットカフェで日記書いてます^^;
早く家でPCやりたいです;;
でも、ここ結構いいですね!!
個室だし、ドリンク飲み放題・漫画読み放題・ゲームも自由!!
結構楽しい所です^^
カップルにもお勧めです♪
でもやっぱ、家が一番!!
というわけで今日は、画像を入れれません>w<
明日もここに来るだろうな・・・・。

2004/08/25(水) サボリ〜2
^またあサボってました。
昨日、お絵描き掲示板が開かなくて、パタパタ(マ○オ!?)
してました^^;
何とか無事に・・・少し大変でした;;ノコノコ(オイ
と言う理由で昨日は書けなかったと(言い訳?
今日はまた短いですね^^;
でわ☆これで!!
↓がウワサ(?)の粘土ピクミンです♪
白ピクと紫ピクと青ピクいませんね;;(汗
いつか作ります!!

2004/08/23(月) サボリ〜
2日間日記書いてません!!
まぁ〜たまには・・・ね
でもこれからもそんな日が・・・多分!!
24時間テレビ見て泣いてばかりで目が腫れてます^^;
感動――!!夢がテーマでしたね!!
私の夢・・・秘密(どっかに書いてあるけど
馬様が旅行に・・・しばらく寂しくなりますね(>w<
行ってらっしゃ――い!!

2004/08/20(金) 台風〜!!
今日は台風が来て大変でしたね(>w<
お見舞い申し上げます<(__)>

トップ絵の更新しました。
1000HITのままで・・・サボってました。
ごめんなさい;;
貰い物に新しい名前を入れたりリンク等・・・更新してました!!
サボってた分大変!!
私が悪いから仕方ないですよね^^;

2004/08/19(木) 5000HIT
こんにちわ〜!!
今日5000HIT行きましたね!!
ありがとうございましたvv
祝い絵も頂きました(^^
天馬空が出来た時、5000HIT言ったらやめようと思ってたんです!!
一年ぐらいかかるかと・・・。
なのでもうやめないと・・・・
でも、もう少しこのまま続けようかなと思ったり・・・。
はい!!これからも宜しく!!

2004/08/18(水) 雷・・・・。
さっきまで雷がゴロゴロ・・・。
愛犬が、音にびっくりして固まってました(苦笑
正直、私もビックリしたけどね^^;
おかげで私が描いてた竜の絵、途中で中断することになっちゃったけど・・・。
また描き直します!!
私が描く絵は大抵、竜か、馬(!?)ですvv
はい・・・ペガサスはなかなか・・・。
え〜でわ、祝い絵に行って見ましょう!!

2004/08/17(火) 明日・・・ムフフ
明日自分の部屋にPCが届きまーす!!
今まで別の部屋にテクテク移動して・・自由に使えないし・・・PCに向かって大笑いしてるのを見られるのも今日で最後ですね〜明日から一人で笑いながら(不気味??
でもね〜今のPCに保存してるデータ―とかお引越しさせるのが大変なのかな?
知〜らない!!(オイ
苦手です^^

あと、今日4000HIT行きましたね!!
新PCが来たら、時間かけて絵が描けます!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.