なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/16(月) 28枚♪♪♪
毎日お絵描きありがとうございます(>w<
とても嬉しいです!!
昨日だけでも28枚の絵を描いて頂けました++
皆様の絵はどれも宝物です!!
かならずコメントを入れますね!!
新しいPCが来たら、貰い物の更新します!!
もう少し待っててね!!
それと、新しいPCが来たら、私も1時間位の絵描けますので、たま〜に日記に載せるかもです(かもですよ^^;)

2004/08/15(日) チャットパーティー
昨日、センリさんの誕生日パーティーをお絵チャでやりました!!
6人の方が参加してくれましたね(^ ̄^)
馬様ごめんなさい〜!!
でも皆で馬様の絵を描いてましたよ!!
一緒に参加しているみたいでした♪
チャット初めての人が多かったけど楽しかったですね(>∇<)
またやりましょうvv

2004/08/14(土) 文通だぁ――!!
今日も暑かったですねノ(´д`)
文通楽しいです(#^_^#)
新しい文通友達が出来て嬉しいですなぁ(^^*))((*^^)
いろんな県の人と友達になれるって楽しいですね(⌒・⌒)ゞ
文通友・・いつでも受け付けます!!(ぇ!?
そして初お絵チャしましたvv
楽しかったです(◇^*)Ξ(*^◇)

今日も2000HITの絵を・・・。

2004/08/13(金) 2000HIT
こんにちわ〜&こんばんわ〜おはよう〜!!(順番違っ!?
1000HITの絵をトップページに・・・
今日2000HITに・・
はい!!
皆様のお陰ですvv
ありがたいですo(^−^)o
私はマイペースでボケ―なので皆様に助けられてます
今日、デパートへ買い物に・・・
お盆休みで混んでましたо(;O;)о
レジも凄い人で疲れますね(>w<
はぁ〜もう何処にも行きたくない――!!
(^w^)<にゃ?)

2004/08/12(木) 犬が・・・0(>_<)0
もうすぐお盆ですねo(*▼▼*)o 
という訳で、今日お墓へ・・・
全部で5ヶ所行かないと・・・o( _ _ )o
まだ残ってます++
今日は久しぶりにペパマ(ペーパーマリオ)をやりました♪
楽しいですね(>へ<)
でも全然進んでませんヘ(´o`)ヘ

あと、今日はバケツに水を入れて掃除をしました(-_\)(/_-)
そこへ犬が水の中にドボーン!![壁]。。;) <ミテラレナイ)
バケツが倒れて部屋の中が・・・(゜_、゜;)<フフフ)

さて今日も、1000HIT絵を・・・。

2004/08/11(水) ありがとうございますm(_ _)m
今日も1000HITの祝い絵を頂きました(シ_ _)シ 
ありがとうございますm(T-T)m
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆
嬉しいですv(≧∇≦)v
後、貰い物の更新をしましたo(^^o) 
絵が増えてきたのも嬉しいです(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)
これからも皆様の絵楽しみにしてますからね♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
後、友達と映画シュレック2を見てきましたぁ(^ω^*))((*^ω^)
一番好きな映画はロード・オブ・ザ・リングです\(>▽<)/
長すぎるのが難点なんですけどねo(;△;)o
(/_^)●~*/

2004/08/10(火) 1000HIT!?
皆様のお陰で
1000HIT行きました^^
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
皆様のお陰です♪
m(.。.)m <アンガトウ ゴザイヤス)←ありがとうございます
5日の夜にカウンターを設置しました□\(.. ) <ハイ)
それも一番下の分かりにくい所に・・・・「(^^; )
私は人に頼る方なので、管理人には向いてないです(≧≦)
これからも皆様に迷惑かけると思いますが宜しくお願いします(。_。)
今日も祝い絵を・・・1000HIT絵も載せますのでお楽しみに♪

2004/08/09(月) 痛い(>w<)
今日は筋肉痛で・・・"/(;-_-)
体に湿布を貼って生きてました。(お年寄り!?
そして愛犬をお風呂に入れたら体中・・・引っかき傷がぁ・・・・。
ヒリヒリ痛いです~(>_<。)\
しかしヨーキーは水に濡れるとガリガリで・・・私も痩せたい(オイ

最近日記が短いようですが^^;
今日は特に短いかな?
よ〜ぉし!!
見てる人がいるのか分からないけども、頑張るぞぉぉぉ!!
(´Д`)〆
で?何話そう?α~ (ー.ー")
岐阜弁について?小説について?漫画について?ゲームについて?
(・vv・)ハニャ?(←何?)
顔文字!?
顔文字、あんまり知らないんですが・・・・ヽ(´∞`)ノ
日記に書いてある顔文字、どんどんコピーして持って行って貰っても結構です(・−・)<こんなのでいいのなら)
顔文字、結構色々あって、楽しいですよねo(°°)o 
なんか、顔文字で埋め尽くされそうなので・・・
今日はこの辺で〜(mToT)/~~~

2004/08/08(日) バレーボール!!
あ〜疲れた・・・・。
久しぶりの運動!!
バレーボール2時間やりましたぁ(>w<)
筋肉痛がぁ;;
もうダメェ〜++
花火大会・・・昨日中止!!
そして今、やってます^^;
ドーンドーン!!
見る気がありませーん( ̄_ ̄)

2004/08/07(土) 今日は花火大会!!
今日は花火大会の日でした^^
朝から花火が・・・・ドーン!!(うるさかったですT_T
夕方になり、花火の時間が近づいてくると雷がゴロゴロ・・・。
もはや、花火所じゃないですね^^;
そして何よりパソコンも出来なくなりアセアセ「(^^; )
運の悪い一日でしたね>w<
むしむし暑かったし・・・早く秋が来ないかなぁ・・・・。
花火の音、聞こえないのが残念・・・。
そのかわり、スズムシ&インコの鳴き声が!( ̄O ̄;;<うるしゃい)

今日も祝い絵載せますね!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.