なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) まだ子供なの?
一応、私高校生〜!!

なのにまだ歯が生えてくるの?えぇ?

もう皆は生え変わりましたか?

最近歯ぐきがムズムズスースーするんです!!

そうなんです〜歯が出てきそうなんです^^;

なんか普通より遅れているのかな?

良く子供っぽいって言われるし・・・

精神年齢、小学生とも言われ。


話は変わって!!

昨日の台風大変でした(汗
PCやってる時外では雨・風が凄かったです>w<

今にも停電しそうで怖かったぁ〜。

はい〜♪

9月も終わりですね〜

でわ〜この辺で失礼します

2004/09/29(水) やきいも〜♪
食欲の秋!!

やきいも大好き!!

ホッカホカ〜♪

美味しいよねぇ^ω^

でもちょっと買いに行くの恥ずかしい(照

誘惑に負けて・・・ううっ(TωT

何度も買っていたんですよ^^;

そしたらやきいも屋の「おっちゃん」と仲良しに・・・

でも毎日は;;

なのに何故か私の家の近くに来ると車のスピードダウン!!

またまた止まって待ってるような・「早く行ってくれ〜今日は食べないから」

でも、大きな音で「やきいも〜」

またつい買ってしまう私って・・・もういや〜

でわこの辺で

2004/09/28(火) うわぁ〜きゃ!!
朝、家にお客様がみえましたvv

体の長いお客様〜!!

ヘビ様です(^ω^)

しかも毒蛇なんですよ(>w<)

もう驚きました。腰が抜けてヘナヘナでした;;

田舎だからねぇ〜いるんですよ!!

しかもインコちゃんのケージの側にいたんです!!

インコちゃんはどうなったと思いますか?

想像にお任せします^^;

はい!!無事でした(^А^)

あ〜こんな田舎に住みたくないです;;

真剣にお引越し考え中!!

どこか良い所ないですかぁ?

では、皆様お元気でぇ〜!!

2004/09/27(月) 取り合えずぅ〜
昨日、取り合えずキャラチャットを設置しました!!

お絵チャも多いときは10人入ってますよね^^

ゴチャゴチャ・・・(うひゃあ〜

なのでチャットを増やしました♪(ニヤリ

しばらく置いておくので使って下さいvv
(早く無くなるかも・・・)

内緒話には便利ですよね。うんうん(何?

ふぅ〜昨日もお絵チャお疲れさま〜!!

4時から11時まで続いてました。すご〜い!!
(午前の部もあったし・・・おそろしい〜)

1週間後にまた会いましょう♪

今日はこの辺で〜BAY〜♪

2004/09/26(日) 長〜いお絵チャ
昨日のお絵ちゃも長かったね〜

5時間続いてました♪

お疲れさま〜(^ω^)

私は途中で消えたり、他のお絵チャに顔出したりしてました^^;

あるお絵チャで夢中になり、馬様から呼び戻されましたね(汗

それも「サイトに荒らしが来た」とか・・・。

完全に騙されて(?)戻って見ると、何事もなく(ぇ)皆が集まってました!!

昨日は10人以上の参加があったよね^А^

賑やかなお絵チャ・・・ありがとうございましたm(__)m

今日は朝日記を書いてますぅ〜!!

いつもは夕方なんだけど・・・。

今日も一日宜しくお願いします♪

2004/09/25(土) お昼寝タイム〜
昨日夜中の3時に寝て朝6時に目覚し時計様に起こされました。
ふわぁ〜眠い〜(お行儀悪くてすいません
なのでさっきお昼寝しちゃいました!!
でもまだ頭がボーっとしてます^^;

何を書いているのか分からない・・・。
今日は早く眠りたいなぁ
今このまま朝まで眠りたい・・・。

でもお昼寝するとまた夜眠れないんだよね!!

あ〜ちょっと運動でもして来ます!!
じゃあ、またね〜

BAY〜Bay〜!!

2004/09/24(金) 切っちゃったぁ〜
昨日からPCやろうとすると雷がゴロゴロ・・・・何か怨みでも?

では、本題〜(大した事無いけど・・・・

え〜っと私は5年以上美容院に行った事が無いですぅ^^;

いつも家でチョキチョキ・・・・(犬の毛も!!

昨日もカットしたんです♪

あぁ〜前髪がぁ〜
短く切り過ぎてしまった・・・ガクッ・・・・

昔の女の子って感じですね^^;

早く伸びないかなぁ〜

思い切ってオデコを全部出してみようかな??

うん!!これに決めたぁ―――OH〜!!

ねっ!!大した話じゃなかったでしょ?

でわぁ〜またいつか〜!!(オイ

2004/09/23(木) 15000HIT
昨日15000HIT行きましたねvv
〜ありがとうございます〜
祝い絵もたくさ〜ん頂きました!!
嬉しかったです(滝涙
これからも宜しくお願いしますm(__)m

はい!!
今日も、またお絵で燃えてますね(火O火)
多いときは、7〜8人!!
なんか狭〜く感じるよね^^;
でも楽しいvv

一日三回やりました!!
(朝・夕・晩)
今日から、馬様も参加出来るようになって更に楽しさ・・・アップアップ(何?

さて明日は、更新します!!
最近毎日更新してるような・・・・。
は〜い!!頑張ります!!
ただPCがぁ〜あぁぁ

2004/09/22(水) 何これ?おどろきぴょ〜ん煤iА ̄;;
ちょっと聞いて下さいませ(^А^;;

我が家の愛犬のお話です!!

ヨーキーって毛が長くなるんですよね;;

家の犬も伸びてきたので、私がカットしました。(美容院に行け?まぁ×2

そしたらなんとまぁ〜お見事にギザギザ(所々ハゲ?)になりました(汗

犬って鏡見ないし、言葉が話せなくって良かった×10

こんな姿になったとも気付かず、無邪気に尻尾を振って嬉しそうです♪

いつか皆様にお見せしたいですねvv(見ない方が良いかも・・・

でわ〜この辺で!!

2004/09/21(火) あぁぁ・・・ダメェ〜(何?
あぁ〜私のお気に入りのサイトが・・・

あぁ〜突然閉鎖になってました(>w<

あぁ〜ショックです;;

言葉が出ないです・・・。

とても素敵なサイトだったのに・・・
悲しいです(Т_Т

管理人様、お疲れ様でした<(__)>
素敵な思い出・・・ありがとうございます・。(><)・。
別々の道を歩む事になりますがきっとどこかで繋がってると思います!!

新たな旅立ちを信じて待っています(>人<)
「・・・・って事」さようなら(T_T/~~

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.