なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/31(月) あぁ〜
今週はちょっと頑張らないと・・・
もうすぐテストです><
土・日に勉強しようと計画してましたが、全然出来なかったです^^;
そして、出版社から500枚の原稿が届きましたw
早く読んで感想を送らないと・・・
1日最低100枚!!
読む時間がない〜><
何事も気にしない性格♪
嫌なことはすぐ忘れてしまいます^^*
では、今日も元気に楽しく過ごしましょう♪
今日は雪が降るって言ってたし・・・ワクワク
外をボォ〜と眺めてるのが大好き〜♪

この画像はまたまたメイプルで!!
なんかこの日記、メイプル日記になりそう^^;(ヤメエ〜
すいかっちはやっほ〜さんですw

わぁ〜今見たら外、雪が降り出したよ♪
すごーい〜嬉しい♪

きゃぁ〜画像大きい><
すいませんです^^;
あっ、小さくしたから大丈夫ですね^^;

2005/01/30(日) 1000です
昨日、お絵描き掲示板2で1000枚目行きました!
1000枚目はフラワー様です^^*
ありがとうございますw
そして、皆様!!
ありがとうございました♪
たくさんの宝物が出来ました!
1枚1枚、これからも感謝の気持を込めてコメントを入れて行きたいですw
天馬空で今までに2700枚の絵を描いて下さいましたね^^*
感謝してますm(__)m
これからも楽しみにまってますw

2005/01/29(土) メイプル
メイプルストーリーを始めて三日になります。
楽しいです♪
でもレベルは低い><;
ようやく職業を選べるところになりました^^;
戦士になろうか魔法使いになろうか迷ってます。
今の女の子はとっても可愛くて気に入ってるんだけど・・・
戦士とかはちょっぴり可愛くない^^;
昨日は馬様の妹さんと馬様と一緒に行動してましたw(3人のグループです)
上手くて強いですね!
そして私はドジばかり><;
頼りにしてます〜
でも見捨てられるかも^^;
どうしてPC止まるのォ〜
PCも私も弱すぎる!!

2005/01/28(金) あれの日
今年もアレの日が近づいて来ましたね!
ワクワクでーすw
うふっ!!バレンタイン♪
昨日、義理チョコを10個用意しました^^*
本命チョコはもう少しあとで、心を(愛を)込めて作りますw
手作りが良いですよねw(味に自信はないけど><:)
愛の告白・・・ドキドキ・・受け取ってくれるかなぁ〜
今年もお店では楽しいチョコがいっぱ〜い並んでますね´・ω・`
見た目も味も悪そうですが、愛の手作りチョコを送りますw

2005/01/27(木) 出来たぁ〜♪
オンラインゲーム、メイプルストーリーが出来る様になりました^^*
何度もPCが止まってしまい10回目にようやくOK!!
RPGとかは苦手でした:
でも昨日初めて挑戦したら楽しかったですw
まだレベルも低く下界でウロウロ・・・
しかもレベル5まで行ったのに、女の子の髪型が可愛くないからってまたやり直したり・・・
それでも0からなんとかレベル7まで行きました♪
2回馬様と迷子になってしまいましたね^^;
途中から一人で・・・怖かったです>_<
一人で行動は不安で寂しいけど、ゲームの中でもドジばかり^^;
迷子になりたくない>_<

2005/01/26(水) リンク
リンクの更新しましたw
2つ新しく仲間入り♪
1つは「加藤陽子のホームページ」!!
学校の先生でお世話になってます^^*
もう1つは「何かの芽」!!
管理人様はクー様です。
うふっ、ここで問題!!
<<クー様は誰でしょう?>>
 HNを変えてますが、きっと分かると思います^^*

もう1つ、これからトップページの更新しますw
コンテスト作品を飾る予定です♪
取り合えず今月中はコンテストの受付していると思います!

この絵は、問題のヒントです♪

2005/01/25(火) もうすぐ・・・
いつも素敵な絵
〜ありがとうございます〜
ーお絵描き掲示板2−
の方も、あと28枚で1000枚になりますw
前回は650で0に戻ってしまいました;
今度は1000行きます様に!
そして誰が1000番を取るのかな??
ワクワクドキドキ・・・
景品ですか?
何が欲しいですか?
その時までに考えて置きます!
何も貰えなかったらごめんなさいね;
愛なら・・・(誰も要りませんよね><
では楽しみにしてます♪

2005/01/24(月) カウンター
カウンター変えましたw
シンプルでひっそり隠れてます!
私と同じ恥ずかしがり屋さんなんです^^*
数字も小さくて見えにくいですね;
前のカウンター調子が悪くて・・・
何度も表示されない日が多くて変える事にしましたw

今、お絵チャではハバネロに続き、ギコチェスとメイプルストーリーが流行ってます!
一回も勝てないです>_<
メイプルストーリーはPCが止まってしまうので出来ません^^;
残念;

2005/01/23(日) ヨロシク
昨日はやっほ〜さんの誕生日でしたw
お絵チャの参加、ありがとうございました!
楽しかったです^^*
まだ若くて羨ましいです^^;

あ、第2回コンテスト開始しました!
こちらの方も参加宜しくお願いしますw
期間は未定ですが、多分1月までかな?(ぉぃ
すごくいい加減な性格>_<
慣れない機能ですが(私だけ?^^;)
頑張って下さい!
今も素敵な作品が!!

2005/01/22(土) ばばい言葉
岐阜弁を少し紹介します!
しとねる・・・育てる
かんす・・・蚊
なぶる・・・さわる
おめる・・・人見知りする
へーともない・・とんでもない
まだまだ有りますが、今日はこの辺で!!

今日はやっほ〜様のお誕生日ですw
〜おめでとうございます〜
素敵な1年になりますように!!

あっ昨日朝起きたら1cm雪が積もってました^^*
そして今朝は道路が凍ってて・・・
スッテン^^;・・・痛〜い><

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.