なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/21(金) 岐阜弁
あんばよういきゃー!!(何?
はい、岐阜弁ですw
あんばよう・・・具合良く
いきゃ・・・行きなさい
あっ普段は岐阜弁使わないですよ!
お年寄りの方は使ってますけど^^;
では、もう1つ!!
〜おまはん、きっつくれい〜
おまはん・・・あなた
きっつくれい・・・大嫌い
ここで問題!!
岐阜弁で「ちんちん」はどんな意味でしょう?!
分かったらこっそり教えて下さいね!!
また明日も岐阜弁紹介しますw
でわ、かんこうして下さいね〜♪

2005/01/20(木) 計画
今日はまた雪が降るみたいです>_<
雪は綺麗だから大好き♪
でも寒いから・・・(大寒だもんね^^;
夏休みにOFF会の計画がありますが、長すぎて待てない|!!
それで、春休みに個人的に会う計画を!!
今の所、私の出没する予定場所は愛知県と神奈川県です!!
会えたら良いですね♪
ちょっと恥ずかしいけど^^;
顔を何とかしないと・・・あダイエットも>_<;;

2005/01/19(水) 盲導犬
盲導犬の隠れファンです^^*
小さい頃から(幼稚園)盲導犬が大好きで、お隣の愛知県まで月に1回は会いに行ってます!
そして、この画像は募金をすると貰える物なんです!
家には100個以上貯まってます^^*
毎月お小遣いを貯めて募金に行くのが楽しみ♪
いつか盲導犬を育ててみたいなぁ〜
だんな様とパピーウォーカーをするのも夢♪

2005/01/18(火) ごめんなさい
ごめんなさいm(__)m
写真載せるのやめました><
直接見せるのはOKなんです
その代わりに私の写真を・・・(嘘^^;
私の写真を見たら気分悪くなりますね;
アハハハ・・・(汗・アセ
では、写真の感想を!
優しい感じの可愛い人でしたよw
字も上手いです♪
あっ絵も上手ですね!
もうすぐ試験ですよね;
頑張って下さい!!

では、今日は秋田から届いた〜ツララ〜の写真を載せますね!
立派なツララです!
こんな大きなツララ初めて見ましたw
お・驚き&ビックリ|
送ってくださってありがとう^^*

2005/01/17(月) 予告です♪
日記を読んでくださった方はラッキーかも♪
その確立は50パーセントですが^^;
今日、馬様から手紙が届く予定ですw
写真も入ってるんですよ♪
もしかしたら、明日この日記に馬様の写真が!!
一応モザイク付きで^^;
私はモザイク無しで楽しみます(・∀・)ニヤリ
楽しみで〜す♪(^^*)ワクワク
明日載せる事が出来なかったらごめんなさいm(__)m

2005/01/16(日) カイロ
今日は半日だけ学校に行って来ます!
寒いからカイロを6個準備w
でも、これだけでは寒さに耐えられない〜>_<
本当はカイロ禁止!!
愛犬の湯たんぽも借りて行こうかな・・・
2時には帰ってきますね!
待っててくださ〜い!!(誰に言ってるの?
では、行って来まーすw
あっ、お弁当作らないと・・・急げ〜

2005/01/15(土) 質問
ハバネロと○○に質問にハマっていますw
○○に質問は50問・100問・・・
色々ありまーす!
恋愛に関する質問や趣味等!!
よく「暇やぁ〜」と言う馬様に1000問くらいプレゼント!!(ぇ
一応全部答えてくれました!
ありがとう!!答えを読んでニヤニヤしてます(怪しい^^;
昨日、本を35冊売って来ました!
5千円近くの収入♪
でも千円の本が百円>_<
もっと高く買い取って下さい!!

2005/01/14(金) 肌荒れ
ハバネロ人気ですね!
私も30個食べられるようになりましたw
(馬様は100個以上・・・)
センリさんは一袋!!おぉっ!
でも辛いのでその後チョコを食べまくってたんです!
胃はムカムカ^^;
そして顔を見たらポツンと吹き出物がぁ・・・きゃぁ〜
刺激物の取り過ぎ!?
でも、当分止められない〜止まらない〜ハマってます><

2005/01/13(木) ハバネロ
ハバネロ知ってますか?
食べたことありますか?
無い方はぜひ食べてみて下さいね!
天馬空ではハバネロが少しブームです!!
私も昨日初めて食べましたw
涙がポロッ><

流石世界記録^^;
今日は馬様も挑戦するそうです!ワクワクw
泣かないでねぇ〜お茶どうぞ^^*

2005/01/12(水) 40000HIT!
40000HIT!!
〜ありがとうございました〜
そして、たくさんの祝い絵ありがとうございましたw
感謝の気持でいっぱいです!
5ヶ月と一週間、楽しかったです!
いつも本当にありがとう!
5000HITごとの祝い絵を頂くたびに、続けて良かったなぁ〜って!!
皆さんいい人達ですごーく幸せですw
これからも宜しくお願いします!
楽しい思い出をいっぱい作って行きたいと思います!
皆様と出会えて本当に良かったですw
これからも遊びに来て下さいね!
ーなつみー

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.