なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/30(日) 「桜」とお別れ
おはようございます^^
・・・あれから一週間以上が過ぎて・・・
毎日が とても長く感じました^^;


二代目「桜」が天国に旅立ちました。
10月26日(水曜日)
このことはウズラ日記に書いたので ここでは短くです・・・
腫瘍のある「桜」を飼うことに決心した日。
「桜」に出会えて良かったです。

〜ありがとう「桜」〜

腫瘍を治してあげられなくて ごめんね。



今日の日記は二人で書いてます^^*^^*
昨夜 友達がお泊りに来てくれたからvv
(本当は・・・家出・・>-<*)


食欲の秋
読書の秋
そして行楽の秋

10月は岐阜でも色々な行事がありましたよ^^v
金魚すくい大会
岐阜まつり
せともの市
運動会
菊花展
ぎんなん狩り・・・等^^;

金魚すくい・・・得意ですよ^^*
(小赤は足(?)が速いからチョットイヤ〜

せともの市・・・友達「なつみは割る方が得意ですよ^^;いつもドジで(泣」

運動会・・・友「なつみは練習の時はふざけてばかり。 遅く走りみんなを安心させておいて 本番では本気で走って驚かせる子」

ぎんなん狩りは臭いが苦手>-<*
(食欲の秋は 大の得意^^;



自然に涙が溢れて来る毎日T-T*

不自然な笑顔が精一杯で(涙
(不気味??

更新も少しずつ頑張っていきたいと・・・思ってはいるのですが(泣
まだPCが怖くて・。・>-<・。・
      

2005/10/27(木) ただいま〜^^
「ただいま^^*」

少し お久しぶりです^^v

この一週間色んなことが・・・

PCにも久しぶりに触れました^^;

チョッピリ パソコンが怖いです>-<*

PCを起動させた瞬間に おじいちゃんが・・・(泣



10月22日
大好きなおじいちゃんが亡くなりました(涙

ずっとずっとずっと守ってくれて 
  〜ありがとう〜



まだまだ立ち直るまで時間が必要ですが
これから少しずつ頑張って行こうと思ってます。


見守っていて・・・ネッ^^*


強くなりたいなぁ〜^^

2005/10/22(土) しばらくお休みしますネッ^^;
おじいちゃんが ・・・



父親代わりで16年間育ててくれたおじいちゃん





しばらくお休みすると思います。


立ち直るまで
〜さようなら〜


  なつみ

2005/10/21(金) Deepな冒険
おはようございます^^
今朝はお母さんのPCを借りて日記を書いてます^^;
昨日 PC関係の工事が終ったのですが
ノートPCの方がネットに繋がらなくてT-T*
今日も電話工事とPC工事も少々^^;
早く直してネッ^^

電話工事が終ると 私のお部屋にも電話が使えるようになりまーすw
今までは携帯で「モシモシ」v
でも電波が届かなくて いつもお話の途中で「プツッ」(泣


++素子先生へ++
お手紙とプレゼント届きましたw
〜ありがとう御座います〜
スゴークすごーく嬉しかったです^^*

「私も先生に出会えて心から良かったと思ってますv
夢を諦めない・・・勇気を頂きました。
精一杯頑張りまーすvv
先生の書く漫画 ダーイ好き!!
感動をありがとうですw」


昨夜は小鳥たちと別居して眠りました^^
眠った というか・・・
DVDを見ながらZzz居眠り>-<*
いつもの事ですネッ^^;
お布団で寝ないと風邪引きますよT-T*


恋ってDeepな冒険
  次々と来る試練
切なく トキメク冒険
  あなたに会えない日々は ため息が友達

2005/10/20(木) helpless
来週から この日記に「寒い〜」という言葉が多く登場しそうです^^;
平年並の気温になるみたいT-T*
今もチョット寒いです>-<*
暑さにも弱いですが
寒さにはもっともっと×10 弱いです^^;


  ++helpless++

怯えてる 君のさよならに

君の横顔が哀しくて

逢えない日が心の距離

君が遠い・・・


デパートのイベントで「水族館」がやって来ました^^*
大きな水槽が中央にドカーンと置いてあり
覗いた瞬間・・・
ウミヘビがニョロと目の前に!!!
キャァーー(怖+泣+涙

もう1つの水槽には毒性の強い「ハオコゼ」がウジャウジャと!!
数年前に私が釣った「ハオコゼ」にお母さんが刺されましたT-T*
スゴーク痛かったみたいです。
救急車で運ばれた人も^^;
お母さんも麻酔で指を切る手術を・・・
今でも「ハオコゼ」を恨んでる (−−メ;)
釣った私のことも・・・(怖


最近嬉しい出来事が多いです^^*
些細なことですが^^;
ちょっとしたことでも幸せに感じますv

手紙が届くのも多いです^^
お返事 待っててネッv
遅れてごめんなさい>-<*
今日は二人に出せそうです^^

2005/10/19(水) 世にも不思議な・・・
朝は少しだけ涼しくなって来ました++
お風呂で温まりたぁーい^^*
お風呂大好きー!!
歌を歌ったりおもちゃで(秘密・・ネッ^^;)遊んだり♪
夏は暑くて2曲が限界>-<*
冬は何曲でもOKですよ^о^〜♪
出た後に倒れたりしてますが^^;


昨日も日記書けなかったですT-T*
三日間続けて書けるように頑張りたいなぁ〜^^
(三日だけ??
あっでも木・金曜日はPCの工事をするみたいです。
PC・・・出来るかな・・・


〜☆昨夜の不思議な出来事☆〜

あれは何だったのかな???
目の錯覚??幻??
11時頃外を見たんですw
地上1mくらいまで霧というか靄みたいに覆われていました。
1時過ぎに「そろそろ寝ようかなぁ〜」ってもう一度外を見たら 地面が真っ白!!
雪が降ったみたいに白く輝いていました。
朝5時半に急いで見てみたら消えて・・・
う〜ん 気になる〜^^; 
今夜も見れるかな^^* ドキドキ


>Rちゃーん〜
お手紙届きましたよー!!
スゴーーク興奮してしまいました^^
嬉しくてお顔のニヤニヤが止まらない^^*
ありがとうございましたw
大切にしますネッ(抱

お返事・・11月までには出しますから(遅^^;

ううっ何だか冷えて来ちゃったT-T*
長袖に着替えようかなノ-<*
ブルブル(((寒)))
お布団に恋する季節^^;

2005/10/17(月) Cross
キスした瞬間に目が覚めました(ぇ^^;

夢の中で「ハエ」に変身してたんですよ(えぇっ
人間に戻るためには 好きな人にキスを(照
恥ずかしいので「ハエ」のまま生きて行こうか悩んでましたT-T*
ブラブラ〜と考えてながら飛んでいたら
ある人と偶然ぶつかってキスえを///。///
お相手は・・・秘密^^*

もっと可愛い生き物に変身したかったのに^^;


  ++Cross++

数え切れない出会いの中で

導かれた運命を
この奇跡を

抱きしめながら千年先も一緒に

〜Cross my heart〜

心から今誓う あなたへの愛++*


周りでは「風邪」が流行ってます>-<*
早く治りますように!!
私は・・・元気ですよ^^
寝不足がチョッピリ辛いですが
一日4食バッチリ頂いてますから^^
(あっ5食の時も・・ノ-<*

でも今夜は苦手な「お寿司」・・T-T*
バイト先の先輩がお誕生日なんですw
みんなでお寿司屋さんでお祝いを!!
++おめでとうございます++

帰ってから「ケーキ」食べよう・・・^^;

2005/10/16(日) 笑顔見せて
長良川の鵜飼が15日に終わりました。
また来年の5月15日から お待ちしてます^^(ぇ
近くに住んでいるのに 一度も鵜飼舟に乗ったことがないですよ^^;
私が小学校を卒業してから 5年生の行事で「鵜飼見学」が始まったみたいT-T*


笑顔見せて *+ニィ 好 マー+*


>Aさん〜
はいw
「ふし遊コーナー」の本は全て読みましたよ^^
徹夜で読んだ日も^^;
本屋さんにない本はお取り寄せして頑張りましたw
勉強もこれくらい真剣に・・>-<*

>Mさん〜
えぇぇ・・「ドリーム小説」に期待??
ううっノ-<*;;
全然書けないですT-T*
どうしよう・・・オロオロ(汗;


昨日も1時間だけお絵チャに参加出来ましたw

絵チャの時間の最高記録
一日「17時間」です!!!
(睡眠時間以外は絵チャに・・・^^;

日にちの最高記録は
「6ヶ月連続参加」です!!!
(一日も休まずに参加^^;

平日は平均6時間!!
休日は平均15時間!!

あの頃は本当に凄かったですよ^^;
みんな+ありがとうございました+

  「天馬空」 元管理人 なつみ

2005/10/15(土) 夢のお話☆
今日は++十三夜++
陰暦;9月13日の月見
(後の月・栗の名月・・)
日本 独特の行事なんですねv


夏に楽しんでいた花火が まだいっぱい残っていたので
夜 こっそり遊んでました^^;
この時季に花火って寂しい気分になりますネッT-T*
誰かに見られたら恥ずかしいし>-<*
それに冷えて来るぅ〜^^;
お風呂で温まった体が冷えヒエ〜(((><)))


ああぁあァー書けないノ-<*
ドリーム小説・・・書けないーー^^;
読むのは大好きなのにT-T*


昨日は閉鎖したサイトのメンバー7人で お絵チャを楽しみました^^*
突然の閉鎖・・・本当にごめんネッ^^;
でも今でも会えて嬉しいですv
会えなかった他の人達とも また・・・^^

2005/10/14(金) 運命の星
++秋の日はつるべ落とし++

本当に日の落ちるのが早くなりましたネッ^^
でもまだ平年より暖かいです(汗;

動かない台風に 巨大クラゲ!!
巨大クラゲ・・・凄いですね^^;
被害も巨大ですT-T*


  ☆運命の星☆
それは一度の別れ
そして永遠の再会
私はいる
共に生きた 記憶の中に いつも


昨日はいつものように
朝 日記を書こうと思ったのですが 消えてましたT-T*
夕方 帰って来たけど・・(サボり^^;
その分 愛犬とタップリお散歩が出来ました^^
転んだところが痛かった(泣


今日の画像はコスモス!!
私の好きなピンク色で可愛いですネッ^^*

  *花言葉*
乙女の純潔・乙女の心情・真心・・・

う〜んvピッタリ(ぇ・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.