なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/12(水) 天使の笑顔^^
2歳の女の子と出会いましたw

その子は「心の病気」なんです>-<*
入れ物を見ると 中味を全部出さないと 落ち着かないそうです。
病院ではお医者様の机の引き出しを開けて
大切な書類を・・・T-T*

小さな体で 天使のような可愛い瞳の女の子!!
早く「心の病気」が治ると良いネッ^^v

また一緒に遊ぼうねぇ〜^^*
無邪気な笑顔が見たいです(*^▽^*)


先週から「食費だけ」一ヶ月1万円生活に挑戦^^;
今のところ 食費は「0円」でーすw
(主婦っぽい??
「なつみ農園」の野菜がたっぷり採れたので!!
あと雑草も(ぇ??
卵はウズラのプリンとミルクが頑張ってます^^
でも・・・飽きちゃった^^;
もう限界ノ-<*


*追記*
昨日は派手に転びました・。>□<。・


そしてメニューページを変更した時に「Web拍手」が消えてしまいました^^;

行方不明T-T*
カウンターも消えてしまったし・・・

ドジ・・・(泣

2005/10/10(月) Deep Love
  Deep Love
   〜パオの物語〜

数年前に おじいちゃんに買って貰いました^^
泣けて泣けて泣けるお話ですネッ^^;
漫画版の方で読み直して(ウルウルT-T*


収容されている犬や猫!!
一年間にどれくらい命を・・・(涙

15年度の殺処分数は(犬・猫合計で)
約42万頭なんです。・。>-<・。・

捨て犬達の現状
死を待つ悲しい目
弱者には冷たい世の中

救ってあげたい・・・

昨夜は「Deep Love〜アユの物語〜」を読みました。
ウルウル(泣
舌を切られるなんて(涙
本が苦手の方は漫画版がおススメです^^


読書の秋!!
泣き過ぎて 涙が枯れそうです^^;

秋の夜長を楽しむのも良いですネッ^^
でも 睡眠時間が・・・T-T*
最近は2時にお布団でスヤスヤ(U。U)zZ 
6時に起床です。
そしてバイト代の半分が本に消えてしまいました^^;


おじいちゃんの病状は悪くなる一方です(泣
悲しくて辛い・・・
でも一番辛いのはおじいちゃんですよね。
この世から居なくなるって・・・
会えなくなるって・・・(涙


昨日は朝と日中の気温差が10度!!
時間と共に一枚づつ脱いでいきました。
今まではノースリーブで寝ていましたが
二日前から半袖に衣替え^^;
スグに長袖が必要ですネッ^^
急いで お洋服の入れ替えして来まーーすv
では^^v

2005/10/09(日) 時間がなくて^^;
10月8日は「寒露」でしたね^^
露が冷気によって凍りそうになること(寒)))

朝 草の葉に夜露が多ければ「晴れ」になるそうです。
あっ関係ないですが「甘露飴」って昔 食べた(舐めた)記憶があります^^
甘くて美味しかった^^*
「寒露」も甘いのかな??
体に良いとか・・・


昨日はPCと「さようなら〜/~~」してました^^;
最近 忙しくてT-T*
日記は何とか頑張りたいと思ってます^^
(高校を卒業するまでは続けたいなぁ〜
その後は・・・(泣
本格的に「さよなら」かな・・(涙


ヘビが破裂!!
ワニを丸飲みしたヘビが破裂しちゃうなんて>-<*
私も食べ過ぎて破裂しそうにノ〜<*;

今日は地元の運動会!!
「お母さん 頑張ってネッ^^」


>Nさん〜
「絵チャ会」のお誘い ありがとうございました^^*
15分しか参加出来なくてごめんなさいネッ(泣

PC時間が欲しいです(涙
(睡眠時間も^^;

初めてのサイト様の「絵チャ会」!!
緊張してドキドキ^^;

一分後には 緊張も「トローリ」溶けてホッ^^(早い?
恥ずかしがり屋さんで 人見知りする性格なんですよ(多分・・ネッ^^

2005/10/07(金) 女心
昨日は秋晴れ 今日は曇りと雨///

〜女心と秋の空〜

西洋では 〜女心と冬の風〜

女心ってそんなにコロコロ変わるの??
飽きっぽい・・浮気性・・・
なつみ心は変わらないですよ^^

冬の風って??
冬の 「風邪」なら得意ですよ(ぇ


昨夜は帰宅時間が遅くて ○○男を見れなかったです^^;
(録画はバッチリ^^v
夜中の1時から見ていたのですが
眠気に襲われてzzZ(U。U)

テレビを点けたまま途中から眠ってしまったみたい^^;
椅子に座って見ていたのに
朝 目が覚めたら
椅子が私の体に乗っていましたT-T*

体中が痛い(泣

そして 体中 冷えてしまいました>-<*
お布団を掛けないとダメですネッ^^;


女心と秋の風邪・・・

2005/10/06(木) 案山子
昨日は雨の日で涼しかったですよ^^
でも今日は30度近く(29度)になるそうです^^;(汗

体調を崩しそうですねノ-<*
風邪に注意です!!
気を付けてくださいネッ^^

あぁ〜今年もインフルエンザの予防接種の季節にT-T*(泣
あの注射 痛いですよね(涙
筋肉注射も痛かったです。・>□<・。


「注射 嫌いーー!!」



田んぼに「かかし」は普通ですよねw
でも家の近くの田んぼには

「ゴリラ」が立ってます^^;(笑
(パンダも^^

もう1つ「マネキン人形」が立ってるのですが
怖い!!!
夜見ると怖くて (大泣
見る度に「ドキッ!!」
逃げて行きます===3 人除け??
「案山子」は人除け・・・^^;



では、今日も一日頑張りまぁーす^^*
元気いっぱーーい!!
でも・・・ドジだから「怪我」が多いです(泣
麻酔注射も痛い(大泣

2005/10/05(水) 結婚^^
毎朝、光の雄叫びに起こされてましたネッ^^;
(5時前にT-T*

でも・・・雄叫びが・・・


「消えました!!!」


静かなんですよ^^*

+生きた目覚まし時計+と〜さよなら〜

えっ?
光の身に何が起きたの??病気??

イエイエイエ・・・ラブラブですよ^^(ん?
(意味不明で ごめんなさい^^;

結婚生活のスタートなんです!!

今までは夜だけ別々のケージで寝ていましたが
一日中 同じケージで暮らすことになりました。
そうしたら「雄叫び」が消えちゃった^^

これからは朝寝坊して遅刻する心配が^^;
実は今朝も危ない所でした>-<*

急いで日記を書いてますノ-<*


ファービー!!
復活しましたネッ^^
(たまごっちも^^

小学校のときは 予約したり 並んで手に入れた記憶があります^^;
(確か・・3種類 持っていたような>-<*
お喋りが楽しくて 可愛かったです^^*

16歳になった今も欲しいなぁ〜って^^


遅刻しそうなので 今日はこの辺で!!

2005/10/04(火) ぉ イモ
おはようございます^^

焼イモの美味しい季節が近づいて来ましたネッ^^*

今日の画像は「なつみイモ」です^^;
今朝収穫した 採れたてホカホカの「サツマイモ」!!
腰が痛い(泣
デコボコで丸っぽい形ですね^^;
もっと長くて太い方が良いのにT-T*

見た目は悪いですがお味はバッチリ^^*
似てる・・・(ん??
お1つ如何ですか^^

焼いもを買いに行くのって恥ずかしい///。///
(一応 女の子^^;


なつみ家も少しだけペットが多いですが
もっと凄い家を発見!!

〜名古屋ビックリ動物家族〜

40匹の動物と暮らしているんですよw
ウズラ・ニワトリ・カラス・カメ・インコ・チョウ・ウサギ・・
ふぅ〜楽しそう♪


>Aさん〜
心配お掛けして ごめんネッ^^
買いませんでしたよ^^;
4匹増える予定で 名前まで考えていたのに
(青龍・朱雀・玄武・白虎)
グッと我慢しましたvv
「良い子だね」と言ってくださって嬉しかったですw
これからも増えないように頑張りますネッ^^;
春には・・・許して〜>-<*


お腹が空いたので「まるちゃん」の大好物のカボチャの種を頂いて・・・
う〜ん・・・余り美味しくないですT-T*

2005/10/03(月) 告白
昨日 日記を書き始めた直後に 急用を思い出しました^^;
「学校に行く日!!」
すっかり忘れて^^;
帰ってから のんびり書くつもりでしたが 
それも忘れて^^;
帰宅時間も7時過ぎで遅かったです>-<*
(言い訳・・・



後、約一ヶ月で「16歳」と「さよなら」です^^

この日記を「16歳の思い出」に残すには
「ドジ」が多過ぎますネッ^^;

(チョッピリ(((恥)))

17歳になったら「ドジ」を卒業出来るかな??
う〜ん>-<*



先日の日記に
「10月の予定はスゴーク忙しい」
と書いたのですが

10月より更に11月の方が忙しくなりそうですT-T*

カレンダーに予定を書いたら「真っ黒」に埋め尽くされました^^:
恐ろしい予感!!!
来年は のんびり出来るかな^^;



+信長まつりとウズラ+

告白しまぁーーす^^
ドキドキ緊張^^;

信長まつり「行って来ましたよ^^」
ウズラーーー!!!

ウズラは勿論「買い・・・ません」でした^^;

我慢・ガマン・がまん!!!

(来年の春「道三まつり」を狙ってます(えぇっ

2005/10/01(土) 岐阜まつり
10月ですね^^

今月の予定は「スゴーク忙しい」です^^;

25日までは 
猫の手
犬の手
小鳥の手(?)をお借りしても足らないですT-T*
11月になれば少し余裕が^^

一ヶ月頑張りまーす!!


今日は「秋の岐阜まつり」です^^*

行かないように
見ないように
買わないように  頑張ります^^;
自信はチョッピリしか・・(泣

ウズラの光も生まれて6ヶ月になりました^^*

体重「5g」の小さな可愛いヒナでしたよvv

ううっ懐かしい〜^^
もう一度ヒナを育て・・・(禁句

今日は親戚の方達も集まって賑やかに^^
お母さんと二人で15人分のお料理を作りますw


昨日はクタクタに疲れました>-<*

ある本を探す旅(?)に出掛けたのです^^;

ネットでも探してみたのですが 古い本なので見つからなくてT-T*
岐阜の本屋さんでも見つからなくて
お隣の県(愛知県)まで行ってしまったのです^^;

見つかったのかな??
何軒目か忘れましたが 「見つかりました」!!

足も手も棒のようになりながら帰って来ましたよノ-<*
足は歩き疲れ
手は「20冊」の本が重くて^^;

でも今はぐっすり眠って 元気ピンピンです!!
今日も一日頑張ります!!

行きたいなぁ〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.