なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/29(火)
病院で採血して来ました^^;
大嫌いな注射を我慢して耐えてるときに
先生が大きなクシャミを!!

その瞬間
針が抜けちゃったよぉー(泣

二回も刺されるなんて(涙
もうヤダァーー(ノ-<*)
検査の結果は「心の病気」でした^^;
まだまだ心にポッカリ穴が開いたままで
前に進めない・・・
「おじいちゃん病」ですね^^;

時間をかけてゆっくり治しますw
少し心を休ませないとT-T*

では「おやすみなさーい☆」


「おはようございまーす」ぇ??
休んで来ました(早

映画を見て来ましたよ^^*
ハリーポッター「炎のゴブレット」

やっぱり一位は「賢者の石」かな^^
二位・・・炎のゴブレット
三位・・・アズカバンの囚人
四位・・・秘密の部屋
(なつみの勝手な順位なので・・・

来年の夏が楽しみです♪
その前に見たい映画は「ナルニア国ものがたり」


  〜涙〜
泣いてるときの
真っ白な感じ

思いっきり泣いたあとの
透明な感じ

たくさんの涙の粒が
 辛いこと
 悲しいこと
キレイに洗い流してくれる

赤ちゃんみたいに泣いて生まれ変わりたい


泣くのも悪いことじゃないよネッ^^
   ・
   ・
   ・
今度こそ本当に心を休ませて来ますネッ^^*
「行って来まーす」
ではーv

2005/11/28(月) WISH
大きな生き物を探すためにペットショップに出かけました^^
そのお店で一番大きな生き物は「カメ」!!
「ワニガメ」って用心棒にピッタリかな??
怖いけど吠えないし・・・ガメラなら^^
動物園で探した方が良いですネッw
近くには「ブタさん」の公園ならありますよ^^;


お鍋の美味しい季節ですね^○^*
V。。V
カニを買いに行った時
お店の人がカニに指を挟まれて
血がダラ〜
その日 カニから○○にメニュー変更!!


今年もカレンダー配りのバイト 頑張ります!!
おじいちゃんの大切なお客様にお届けして来ますネッ^^
でも 一ヶ月以上掛かりそう^^;
家が分からない+方向音痴T-T*


  〜WISH〜
街に愛の歌 流れはじめたら
人々は 寄り添い合う
輝きの中へ 僕は君をきっと
連れて行ってみせるよ
  君を愛し続ける
二人で生きてゆけるなら僕が君を守る

今から○年前   ↑
小学校6年生の時に「嵐」ファンに!!
3年後には 嵐熱が冷めてしまったけれど^^;

2005/11/27(日) ネタバレ^^;
朝・・・目が覚めて吃驚!!
ここは何処??
友達の家でした^^
いつの間にか眠ってしまったみたい^^;


一年前の「お絵チャ」の会話が送られて来ましたv
とっても懐かしいvv
メンバーも懐かしいw
そして私の会話が 「可笑しい」
一人だけピントがずれてるT-T*


〜ネタバレコーナー〜(ぇ

その@・・・11月21日
ピクミンコレクションフィギュア3が発売w
今回のシークレットは「玉ねぎ」です^^;

そのA・・・11月23日
「おいでよ どうぶつの森」が発売w
かっぺどんが舟から○○○に・・・^^;


 〜心の日記〜
今までに起きたこと
これから起きること

すべて私には必要なこと
・・・ありがとう^^

2005/11/26(土) な・な・何??
コンニチワ^^
今日はいつもと違う時間に日記を書いてますv
どうして・・・??

朝いつものようにPCを起動させたのですが


「な・な何コレ???」の状態になってました!!


設定が変わってる!!
画面の表示が違ってる!!
絵も描けない!!
メールも出来ない!!・・・等

一晩で何が起きたの??


急いで修理w
PCを一週間前の状態に戻しました。
何とか直ったみたいですネッ^^


今日は短い日記です^^;
「3時のおやつ」の時間なので>-<*
〜ケーキ〜!!!
今 熱々のアップルパイが出来上がり〜♪


  *追記*
12月 1日
このHPが見れなくなるかも・・・です。
(3時〜夜の??←忘れちゃいました^^;

2005/11/25(金) トラブル
本を売って来ましたw
30冊まとめてドドーーンと!!
「なっなんで2200円の本が50円なの??」
そして次の日
その本が1500円で売られてましたノ-<*


〜おめでとうございます〜
2つ上の先輩が結婚することになりました^^

〜( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ〜

12月に19歳になるので その前にお嫁さんにvv
先日二人で遊びに来てくれましたw
目の前でイチャイチャ攻撃^^;
お幸せにネッ^^*
〜〜〜(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))〜〜〜


今日の画像はその日の出来事!!
まるちゃんも余りの熱々ぶりに>-<*
妬いちゃったの??
意地悪はダメよT-T*


金魚の赤ちゃんが産まれました^^
50匹くらいドドーンと!!
オメメー\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/オメメー

水槽の水換え
 夏・・・週に一回
 秋と春・・・月に二回
 冬・・・月に一回 ^^;
寒くなると動きが鈍くなります>-<*


  〜トラブル〜
どんなトラブルも
一生続くわけじゃないよね

来年の今頃は
きっと笑って話せるよネッ^^

2005/11/24(木) ゴキ○リ・・・
今日からPC中は「お菓子禁止」にしまーす^^v

〜友達の恐ろしい体験より〜
2週間ぶりにPCを起動させました。
その瞬間!!!
キーボードの隙間から小さなゴキ○リの赤ちゃんがウジャウジャ
キャあぁァーー助けてーー!!!(悲鳴

友達はいつもお菓子を食べながらカチャカチャ^^
(私も↑に同じ^^;(汗
これからは離れた所で「頂きまぁーす」vv

でもPCから離れると危険!!
小鳥達がキーボードの上に乗って意味不明の文章を打ってますT-T*


映画館に行って来ました^^*
ハリーポッターの映画
の・・・パンフレットを買って来ただけ^^;
早く本物が見たいです^^v
そして早くハリーに変身!!(ぇ
(コスプレ・・・準備OK^^


>Dさん Hさん Nさん Fさん Aさん
わぁあぁあわあわ 心配かけちゃってごめんなさい
<(__;)>
あれは私のミスです(汗
生きてます(ぇ
これからも頑張ります^^*(多分

↓これで許して(殴
さっきはごめんなさい→殺気はごめんなさい

(地元の友達も驚いて飛んで来てくれて
〜ありがとう〜
お泊りも楽しかったです♪


  〜こころの日記〜
「自分をわかって貰いたい」
と思ったら
先に相手のことを
「わかってあげようネッ^^」


本当に寒くなりましたね^^;
先日は岐阜市でも「初霜」「初氷」を体験>-<*
風邪に注意です!!
 

2005/11/22(火) 〜さよなら〜しようかな
いつ見ても元気だよね

悩みなんてないでしょ?

・・・ってみんな言うけど

私にだって タメ息も・・あ・・るよ



あれから一ヶ月が経ちました。
寂しさは日に日に増していきます。
もう二度と会えない
って思いが・・・悲しい・・・  涙



何かを失って
悲しくて
辛くって

でも色んな痛みを知って
大事なことに気づくよね

辛くて悲しい出来事は

「強さ」と「優しさ」を与えてくれるよね

  今はまだ・・・


今日天国に旅立ちます。
今・・・「ミサンガ」が切れました。
さっきまで晴れていたのに急に静かな雨が降って来ました。
泣いているような涙の雨。
亡くなる数日前に見た 幻の雪。


お墓参りに行って来ます。


*追記*
さよなら  しようかな・・・

2005/11/21(月) 裂く女^^;
別館に「動画」を載せたいなぁ〜と思ってます^^
でも無理な可能性 大大大!!
最初の撮影から失敗の連続でーす^^;

ウズラの光が意地悪するからT-T*

いつもは「フリフリダンス」を披露しているのに
この一週間はカメラを向けると
「ヒタッ!!」とストップして
「プィ〜」と逃げて行くんだもん(泣

諦めようと思ってますノ-<*
あのコーナーはいつか「裂く女」・・・削除^^;


  〜ガンバレ〜
頑張れ!!
と言われて
勇気が出るときも
落ち込むときもあるよね

じゃあ「ガンバルナ!!」
と言われたら・・・


今年に入ってから「ゲーム」買ったのかな??
覚えてないT-T*
来年発売予定のゲームはウフフ^^
今年発売されるゲームもウフフ^^
今 チョッピリ欲しいと思ってるゲームは

「おいでよ どうぶつの森」ウフフ^^
11月23日発売!!

昔も楽しんでましたよvv
「ラッキーくん」が好きでしたw
(包帯グルグル巻きのワンちゃんv)
今度のゲームは遠くの友達と楽しめるからウフフ^^

2005/11/20(日) 田舎のお洒落
昨日は地元の大掃除大会でした^^
キレイになりましたよvv
お掃除の後は「焼いも大会」!!
美味しかったですよ^^v


〜田舎の娘の会話〜
(オシャレのセンス編
友達「ブーツ買って来たのw見て〜値段も980円でお買い得v」
なつみ「わぁー良いな^^見せてぇ〜!!」
友達「ハイどうぞwなつみも買うと良いよ」
なつみ「   」固まった様子^^;
(心の叫び〜〜!!!
その@・・・どこから見ても黒いビニール製の「長靴」
そのA・・・家のお母さんの長靴と同じ>-<*


>Bさん
ドジの応援〜ありがとうございます〜
凄く励みになりました^^
これからも安心してドジが出来ます(ぇ

>Dさん
えっプリクラですか??
今度送りますね^^
最近プリクラ写してない^^;


  〜意地悪〜
意味もなく
嘘ついたり
怒ったり
意地悪する人っていないよね
そうしないでは
いられない
原因があるんだって^^


光に変えたのに 変わってないようなT-T*
意味・・・ない^^;

2005/11/19(土) ☆個性☆
いきなりですが PCの体調(?)が悪いみたいです^^;
風邪の(?)症状が出てるみたいノ-<*
変な音で「ゴホッゴホ・・ウーウー」唸ってますよT-T*

最後まで日記書けるかな^^;
ガンバレ!!パソコン!!!
これが終ったら安静に休んで良いからネッ^^


庭に大きな「どんぐりの木」と「柿の木」があります^ω^
お洗濯を干すときに どんぐりが落ちて来て

ооо===⇒(◎へ◎) 直撃!!!

今朝は7個 大当たり!!!

ウルウル 涙目。・>□<・。


柿は今が食べ頃です(*^〜^*)v
「食べてぇ〜」←(柿の声^^;
食べたいのに 手が届かないT-T*
高い所・・・苦手だもん^^;
「クスン(泣」←(なつみの泣き声

今日の画像は〜落柿〜ですvv
(落書き・・・^^;
寒いですネッ>-<*)))


 〜個性も色々〜
みんなと同じじゃなくても
全然 大丈夫だよね
個性も大切だから^^

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.