なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/07(月) 〜17才〜
おはようございます^^
今日 なつみは17才になります^^*
9時間後かな・・・
3時のおやつの時間に生まれたから^^
(食いしん坊^^;(恥


〜手紙〜

大好きなおじいちゃんへ

ありがとう^^v
本当に今までありがとうございました。

生まれた日・・・東京から急いで駆けつけて来てくれたってv
生後一ヶ月になるまで どんな用事も断って お風呂に入れてくれたってvv
お母さんから聞きました^^

小さい頃の写真はどれもおじいちゃんに抱っこされてるネッ^^*
おじいちゃんの背中・腕 大きくて温かくて安心できたよw
父親参観日にはおじいちゃんが来てくれて嬉しかったですv
お父さんが居なくても寂しくなかったよ^^v

いつも優しく見守っていてくれてありがとう^^


平成15年!!
++秋の叙勲++〜おめでとう〜

今頃だったネッ^^v
おじいちゃんの+勲章+ 今も輝いているよ☆
なつみも見習って「人のために役立つこと」頑張りますネッw

大切な思い出はいっぱい残ってますv
でもこれ以上は涙が溢れて・・・
泣き虫^^;

いつも心配かけてごめんなさい>-<*
でも今までで一番悲しかったことは


おじいちゃんの呼吸が止まった瞬間でした。



あんなに苦しんでいたおじいちゃん・・・辛かったよね(涙
最後まで強くて立派だったよvv

これからは 心の中でお手紙書きますネッ^^*

  〜ありがとう〜

もっと・・・側に居て欲しかった・・・

見守っていてネッvv



今日の画像は 17才の記念に描きました^^;
時間がなくて簡単な絵に・・・T-T*(泣

素敵な17才になりますように!!

     なつみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.