なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/01(木) Letter
12月ですネッ^^
今年も最後の月になってしまいました!!
残り一ヶ月「笑顔」で過ごせますように^▽^*
あったかぁーい気持ちで暮らしたいなぁ〜v


盲導犬に会って来ました++☆
何か見つかるかな
迷いが消えるかな
立ち直るきっかけになるかな

会えて良かったです^^v
迷いは消えなかったし 立ち直りもまだ^^;
見えたのは 純粋な気持ち^^*
「盲導犬が好き!!++☆」って ただそれだけv

来年の今頃は進路を決めないといけないですねw
夢は盲導犬を育てること!!

でも一年後は その道には進みません^^
自信がないし
私がもっと成長しないとネッ^^
人に甘えてばかりで 厳しさも知らない^^;
「盲導犬が好き」それだけでは育てることが出来ないノ-<*
一生無理かな??
それでも「夢は夢」☆「好きは好き」


その日 帰りの電車の中で
今まで見たことのない「雲」に出会いました^^
強い雲!!
大きくて力強くて綺麗で優しい雲!!
感動しましたよ(涙が溢れて
神様からの贈り物・・・天国の・・・


  〜Letter〜
たまにネッ
自分の心に手紙を書くの
 
「こんなことで 悩んでる私を
  どう思いますか?」って^^


*追記*
本日 午後3時〜7時頃まで HPが見れなくなるかも^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.