なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/20(火) クスン。・。><。・。
凄い雪でしたねぇ〜^^;
いつもはバス停まで10分で着くのですが
昨日は30分でも辿り着かなくてT-T*
何度○○んだか・・・(泣
雪の上なのでそんなに痛くは・・・
今朝の気温ー5℃!!
凍結でツルツル滑りそうノ-<;怖+痛+涙

チョコ(愛犬)は昨日
「死んだフリ」は卒業(?)して
雪の中で「泳ぐ練習」をしてました^^;
自分の背丈より高い雪の中で・・・(溺れる??
泳ぎ終った後 体中の毛に雪玉が30個くらい出来上がってました^^;
大・中・小の玉が無数に・・・


冬は野生の鳥達にも辛い季節ですね(泣
食べるものが少なくなって・・・
玄関の外にこっそりエサを置いてみました。
毎日数羽のスズメさんが来て食べてます^^
いっぱい食べて頑張ってネッw

公園では鳩が食べ物を探してました。
道路にも出て必死に探してるの(涙
車の運転手さん・・・スピードゆっくりでお願いします。
(ポケットの中にはいつも豆が・・・


>Hさん〜
「桃」と「花梨」 可愛いですか!!
はいw
親バカです^^;
ハイw
怒られました(ぇ誰に?クスン。・。><・。・
そうなんですw
シナモン文鳥と白文鳥の間に生まれた子なんですよ^^
里親に!?
その時はヨロシクお願いしますw



今夜 泣きます・・・の涙v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.