なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/31(土) 有難う御座いました^^
今年最後の日記〜!!
気合を入れて
愛を込めて
涙を堪えて終りたいと思います^^

あっ「天国からの手紙」泣けました(涙

皆様はどんな一年でしたか??
なつみの一年は色々な意味で忘れられない年に^^

〜8ヶ月 有難う御座いました〜
shine wingを作るきっかけになったのは
光との出会いですw
皆様と出会えて良かったです^^*

 今の幸せ〜ありがとう〜
 大切な愛しい人へ〜ありがとう〜
 大切な出会えた方々へ〜ありがとう〜
  いつまでも
    〜ありがとう〜

まだまだ未熟者の なつみです^^;
楽しさも何の取りえもなぁ〜んにもないHPです^^;
ドジだけは豊富^^;

PCを卒業したい理由は色々・・・
その中の1つは福祉の勉強をしたいからです。
そしておじいちゃんの遺志を継ぎたいから。
〜人のために役立つこと〜
PCに向かう時間を↑に当てたいなぁ〜と。
このHPでは何の役にも立たないし(笑
PCより楽しいこと・大切なこともいっぱーーい!!
それに忙しくて時間もないしネッT-T*

>Iさん Nさん Yさん
色々ありがとうございました。
迷ってる時はきっと後悔すると思います。
迷いが消えたら そっ〜と卒業しますネッ^^

明日は新年のご挨拶「明けまして・・・」
は無しです^^;
ごめんなさい・・・

日記を書く時間も遅いかな??
今夜は色々で色んな予定がいっぱいでアレ(?)なんですよ^^;
何時にお布団に入れるか・・・
家に帰れるか・・・

本当に〜有難う御座いました〜
良い新年を迎えてくださいネッ^^*
来年もよろしくお願い致します^^v

では^^

 〜なつみ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.