なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/08(木) このまま君だけを奪い去りたい
バイト先の忘年会で
一人一曲歌うことになりました^^;
それも好きな曲を選ぶことが出来なくて「クジ」!!

私は「DEEN」の
〜このまま君だけを奪い去りたい〜♪
が、大当たり(?)!!

男の人の歌だよォーノ-<*
声が出ない+息が続かないT-T*
お風呂の中でこっそり練習中です^^;

でも素敵な曲ですよネッ^^*
好き〜v

〜心震えるほど 愛しいから〜


スケートを見ていたら
ウズウズ虫に襲われました>-<*
二回転ジャンプに挑戦!!
結果は「凄く・・痛かったです」(泣
タンス+床にドスン!!!

でも 今スケートに誘われてます^^;
大の苦手ぇ〜T-T*

お尻で滑るのは得意です>▽^*v


今日はとっても楽しみな本の発売日でーす♪
バーティミアスV(最終巻)
今夜は徹夜で読み・・・^^;

でもハガキと封筒の宛名書き
二日間で500枚仕上げないと(泣
(筆ペン5本・・・渡されましたT-T*


  〜私からも〜

大切な人が落ち込んでいたら

心から心配

心から力になりたい

私はいつも力をもらっていたよ

今度は私が
 〜ずっとそばにいるからネッ〜


>Rさん
HPに遊びに来てくれてありがとう^^*
 Rさんはおばあちゃん
 私はおじいちゃん
大切な人を亡くしてしまいましたね。
早く立ち直れますように・・・
乗り越えられますように・・・
今度 ゆっくりお茶でも^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.